2007年08月09日

あ・つ・い・・・

今日もなんて暑いんだろうたらーっ(汗)
たまりませんね・・・あせあせ(飛び散る汗)

こんな暑い日は立ち耳になってたメルかわいい
68.jpg

メルちゃ〜ん、今年の夏も暑いよ晴れ

この暑いのに日向ぼっこをするモウ
CIMG5921.jpg

背中がアツアツになってるよ!大丈夫!?

CIMG5922.jpg

全然平気みたいだね・・・

CIMG5924.jpg

「ニョキ」・・・はまったね顔(笑)

CIMG5925.jpg

「夏でしゅね〜気持ちいい!!」byモウ

暑さなんかへっちゃら!!
夏男モウにぽちっとね猫(足)
cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました揺れるハート




ニックネーム ハル at 15:17| Comment(12) | TrackBack(0) | メルとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

あいつがやって来た!

久々にレーザーポインターでメルと遊んでみましたぴかぴか(新しい)

CIMG5082.jpg
気になるぅ〜猫(足)相変わらずおっとりかわいい

壁と床の色に同化して分かりずらいメル猫(笑)
メルとゆったりまったり遊ぼうとしてたのに〜
やっぱりあいつがやって来たむかっ(怒り)
何にでも必ず割り込んでくるモウヤギ

CIMG5085.jpg
ジャーンプでしゅ!!飛行機

CIMG5086.jpg
狙いを定めるでしゅ!!猫(笑)

CIMG5087.jpg
上でしゅね!!猫(足)スタスタダッシュ(走り出すさま)

いっつも邪魔されるんですよね〜ふらふら

モウのおまけ
お友達のロトちゃんも黒白にゃんこ!
ワカメちゃんカットで笑顔が素敵なんでしゅ〜猫(笑)
ぼくはバックもハチワレ?で案外後頭部は白いのでしゅ〜ヤギ

CIMG5088.jpg
たまちゃんさんどうでしゅか?猫(足)

ランキング参加中ですウサギ
割り込みお邪魔虫なモウにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム ハル at 15:52| Comment(11) | TrackBack(0) | メルとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

がんばれ〜モウ!

やんちゃで怖いものなしのモウですがヤギ
メル姉さんに対してはちょっと接し方が控えめで面白いのです顔(笑)

CIMG4185.jpg

お二人さんびっくり顔でどうしたの?
あんまり二人が近いからわたしの方がびっくりexclamation&question

CIMG4186.jpg
もうちょっとそばに寄ってみるでしゅか?猫(足)

CIMG4188.jpg
そ〜〜とでしゅ!猫(足)

近すぎるんじゃぁない?!
メル姉さんに気付かれたんじゃないの〜?!

CIMG4189.jpg
バシッ!!猫(足)

やっぱり・・・たらーっ(汗)
メル姉さんの猫パンチ炸裂です猫(足)猫(足)

CIMG4190.jpg
10年早いのよ!!猫(怒)そんなに怒らなくてもいいでしゅよ・・・猫(足)

メルもかなり受け入れてくれてるんだけどなぁ〜
ちょっとモウが可哀想に見えました顔(イヒヒ)
がんばるんだぞ〜モウくんるんるん

ランキング参加中ですかわいい
ぽちっとお願いします!日々の更新の励みになります晴れ

cat88_31_femgreen.gif

ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)











ニックネーム ハル at 23:26| Comment(7) | TrackBack(0) | メルとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする