2009年03月03日

待ってましたぁ!

とうとう念願の2ショット手(チョキ)
クーの好きなブランケットを置いたのが正解Good

ひょいっと犬(足)

CIMG7668.jpg

クンクンなかなかいいぞかわいい

CIMG7669.jpg

よっこらしょっとるんるん

CIMG7670.jpg

2ショットでカメラ目線カメラ

CIMG7672.jpg

いい感じですか?クーちゃん

CIMG7674.jpg

おやすみなさいムード





ニックネーム ハル at 18:01| Comment(12) | TrackBack(1) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

笑い転げる猫

モウくん警戒度MAXexclamation

CIMG7557.jpg

モウの目線の先には・・・

CIMG7561.jpg

先日東急ハンズで見つけたゲラゲラと笑い転げる猫のぬいぐるみ
おでこに光センサーが付いててグルングルン動き回る。

ビビリのクーちゃんは

CIMG7558.jpg

案外平気だった。

かなりの大声で笑うこの方
意外とうるさいたらーっ(汗)

なかなか寄り付こうとしないモウ
電源OFFにしたら距離が縮まった。

CIMG7563.jpg

たま〜に意地悪して動かしてみよう顔(イヒヒ)



ニックネーム ハル at 18:12| Comment(2) | TrackBack(4) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

明けましておめでとうございます

めちゃくちゃのご無沙汰ですたらーっ(汗)
1年もブログを放置してしまいました・・・
ごめんなさい顔(汗)

仕事を始めたり長女の高校受験があったり
無事に去年の春から高校生です桜
それと次女の小学校のPTA役員にくじで
当たってしまったりたらーっ(汗)これがまた大役で
そんなガラでもないから気が疲れたりで
なかなかパソコンに向かう気になれなくてね・・・
皆に教わりながら何とかやってこれました
その大役も春までもうしばらく頑張りますかわいい

クー・モウも元気です猫(笑)
CIMG7493.jpg

今年ものんびり更新になると思いますが
たまに遊びに来て下さい揺れるハート

ぴかぴか(新しい)皆様にとって素晴らしい年になりますようにぴかぴか(新しい)



ニックネーム ハル at 15:30| Comment(5) | TrackBack(1) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

似合う?

来週はいよいよクリスマスですね〜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

去年のものですが今年も付けてみようひらめき

CIMG6651.jpg

「クーちゃん可愛い揺れるハート」←相変わらず親ばか

CIMG6654.jpg

「あれ!?ライダー!!??」顔(イヒヒ)

CIMG6718.jpg

ケンカもするけど仲良しなクーとモウハートたち(複数ハート)
サンタさん来るかなぁ〜
何か美味しいもの食べようねエサ

ランキング参加中ですかわいい
ぽちっと応援して頂けると嬉しいなぁ〜黒ハート
cat88_31_femgreen.gif

るんるんありがとうございましたるんるん
ニックネーム ハル at 18:13| Comment(8) | TrackBack(7) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ツリーその後

クリスマスどうも気になるご様子のクーちゃん

CIMG6712.jpg

いつか倒されそうだふらふら

前回あまり興味を示さなかったモウくん

CIMG6709.jpg

興味津々なクーを『ブィ』で観察中

CIMG6713.jpg

お得意の『足クロス』でも観察中

ランキング参加中ですかわいい
ぽちっと応援してね〜励みになりまするんるん
cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました揺れるハート





ニックネーム ハル at 18:26| Comment(84) | TrackBack(9) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

もう12月。

あっという間に12月たらーっ(汗)
今年もあと少しで終わりですね〜
街はクリスマスモードぴかぴか(新しい)
我が家も少しクリスマス気分に
ツリーを出しましたクリスマス

CIMG6674.jpg

邪魔しに来ましたよ!

CIMG6685.jpg

どうも気になるクーちゃん。

CIMG6698.jpg

パーのお手手に注目!必死です。

CIMG6701.jpg

右のケージから無理なら左の電話台からちょいちょい。

CIMG6688.jpg

そんな顔されると言いにくいけど...たらーっ(汗)
くちゃくちゃするのやめて欲しいなぁ...

まぁ...そんなこと言っても無理なのよね...
いっぱいおもちゃついてるもんなぁ...
毎日何か落とされております。

しかしあの黒白のお方はといいますと
CIMG6706.jpg

あまり興味がなさそうなのです。
意外と...お・と・な?

ランキング参加中でするんるん
ぽちっと応援してね〜猫(足)
cat88_31_femgreen.gif

かわいいありがとうございましたかわいい




ニックネーム ハル at 17:27| Comment(10) | TrackBack(4) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

釣られる!

前回は、ちとセンスのないベッドを購入してきた
旦那さんですが...たらーっ(汗)

最近釣り魚にはまってしまった旦那さん
ちょっと面白いの作りましたひらめき

材料はコレ下
CIMG6599.jpg

「カレイに抜群の効果!喰い付きが違う!」
と書いてある。

CIMG6595.jpg

しぶ〜いお顔で見つめるクーちゃん。

CIMG6597.jpg

さすがだ...クーも釣れた。

CIMG6591.jpg

モウも釣れそうだ。

さすがに喰い付きが違う!
毎夜これで旦那さんに遊んでもらってるクーとモウでした。

ランキング参加中ですウサギ
励みになります。ぽちっとお願いします猫(足)
cat88_31_femgreen.gif

かわいいありがとうございましたかわいい




ニックネーム ハル at 18:20| Comment(8) | TrackBack(0) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

おこもりの季節

今日は暖かい大阪ですが...
すっかり冬到来ですね雪

先日旦那さんにウォーターファウンテンのフィルターを
頼んだら...こんなのも買ってきましたたらーっ(汗)

CIMG6577.jpg

微妙な色・柄・形...家
どうよ...このセンス...
でも、おこもり感はたっぷりです...

CIMG6578.jpg

順番待ちです。
クー「待たれると寝づらいねんけど」

CIMG6579.jpg

お決まりの足クロスで順番待ち。

CIMG6581.jpg

モウ「ぼくの番でしゅ」

ランキング参加中ですカメ
ぽちっとお願いします猫(足)
cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました揺れるハート








ニックネーム ハル at 16:36| Comment(4) | TrackBack(0) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

お久しぶりです!

と〜ても久しぶりの更新です顔(ペロッ)
皆さん皆にゃんお元気ですか?
クーにモウわたくしも元気ですよ手(チョキ)
すっかり涼しくというか寒くなりましたね雪

CIMG6473.jpg

冬ベッドを出して冬支度ですひらめき

CIMG6472.jpg

仲良しにゃんず揺れるハート

CIMG6477.jpg

香箱座りですっぽり猫(笑)

CIMG6480.jpg

モウくんはお決まりの左手象の足猫(足)

季節の変わり目お身体大切に〜かわいい

ランキング参加中ですウサギ
久々にぽちっとお願いね揺れるハート
cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム ハル at 17:45| Comment(13) | TrackBack(0) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

我が家のトイレ事情

皆さんちはどんなタイプのトイレお使いですか?トイレ
我が家はずーっと花○さんの「ニャンとも清潔トイレ」を
使っていたのですが...よく行くショップになぜか花○さんの
商品を置かなくなったそうで...訳はわかりませんたらーっ(汗)
で、固まる砂タイプも前々から気になっていたので
思い切って変えてみましたexclamationちなみにユニ・チャー○さん。

CIMG6316.jpg

去年の夏旅行用に買ったトイレかなり小さいなぁたらーっ(汗)
「おしっこぐらいならOKでしゅよ!」

CIMG6317.jpg

「さすがにフンはきついでしゅね...」

CIMG6341.jpg

クーちゃん後ろから失礼!かなり窮屈そうね...たらーっ(汗)

固まる砂とっても綺麗にガッチリ固まるのにびっくりexclamation
それにいい香りがするんですね〜かわいいなかなか満足です。
でも前のニャンともに比べると砂の飛び散りが激しいですバッド(下向き矢印)
1階に置いてるにも関わらず2階にも砂が落ちてて驚きました。

そこで窮屈そうなのと飛び散りを防ぐためにNEWトイレ購入!

CIMG6372.jpg

ゆったり〜リゾートまったり〜いい気分(温泉)
あのぉ...クーちゃんトイレ砂入れたいんですが・・・

CIMG6386.jpg

「いい香りでグーでしゅ!」

CIMG6377.jpg

「なかなかいいやん!」

ランキング参加中ですウサギ
お気に召したにゃんずにぽちっとお願いね猫(足)
cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたるんるん






ニックネーム ハル at 16:05| Comment(20) | TrackBack(0) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

男と女の違い!?

我が家のにゃんず猫(笑)猫(怒)
食べ方がとっても違うのだエサ

女の子クーはとっても綺麗にこぼさず食べます!

CIMG6353.jpg

ほらね!

男の子モウは何しかこぼす汚すたらーっ(汗)

CIMG6356.jpg

ほらね!
お皿から食べればいいのに口で外にくわえて出して食べるのだ...

CIMG6350.jpg

我が家では男と女の違いかなぁ?と勝手に納得...

CIMG6352.jpg

「ちゃんと綺麗に食べやぁ〜」byクー

来年のカレンダー買いましたexclamation
CIMG6064.jpg
表紙がモウ似のカレンダー(決してモウではありません)

ランキング参加中ですウサギ
残さず綺麗に食べましょう!ぽちっとお願いね猫(足)
cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたかわいい


ニックネーム ハル at 16:57| Comment(16) | TrackBack(0) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ぽってりお腹

体重が5.2キロもあるクーちゃん
お顔がシャープ?なおかげかあまりおデブちゃんには
見えませんが・・・お腹はちょいとやばい・・・

CIMG6034.jpg

ぽってり・・・たらーっ(汗)

CIMG6035.jpg

たる〜ん・・・たらーっ(汗)

避妊手術痕のせいか少し二つに割れてぽってり顔(チラッ)
先日病院へワクチン注射に行ってきました。
少々肥満気味たらーっ(汗)理想体重4.8キロだそうです顔(汗)

CIMG6039.jpg

「お顔がシャープで得でしゅね...丸顔は損でしゅよ...」byモウ

ランキング参加中ですかわいい
ぽってりクー&丸顔モウにぽちっとお願いね猫(足)
cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました猫(笑)

ニックネーム ハル at 15:42| Comment(24) | TrackBack(0) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

Happy Birthday Dear モウ

2日連続の更新・・・
珍しいなぁ〜雨降るかなぁ〜顔(ペロッ)

今日はやんちゃ坊主モウくんの1歳のBirthdayバースデー
我が家にやって来たのは去年の12月17日で3ヶ月ちょっとの頃

来た日のモウ
CIMG3168.jpg
きゃわいい揺れるハート

現在体重3.2〜3.3キロ行ったり来たり大きくなりましたグッド(上向き矢印)
まだ大きくなるのかな?
食欲は旺盛ですがエサ活発やんちゃ坊主なので
かなり消費してると思われます!この辺で落ち着くのかな?

一応誕生日なので先日大型スーパーへ行ったときに
新おもちゃ購入プレゼント
ガサガサ音がする袋?みたいなの!反応はいかに・・・

CIMG6077.jpg

少し興味を示した2にゃん

CIMG6084.jpg

ガサガサ・・・

CIMG6085.jpg

クィクィ・・・

CIMG6091.jpg

おぅ!まずまずかぁ?(足注目...ブィ)

CIMG6092.jpg

ブィブィ・・・(足)

CIMG6093.jpg

もうこれって袋のおもちゃ関係ないね・・・たらーっ(汗)
猫じゃらしに反応してるだけのモウたらーっ(汗)

CIMG6095.jpg

やっぱりクーちゃんも座っちゃいますか?ふらふら

CIMG6097.jpg

そして・・・寝るつもりですね・・・

千円ちょっとのおもちゃだからまぁいいかぁ〜バッド(下向き矢印)

やんちゃで甘え上手な可愛いモウ
これからもそのままでいいよ!
クー姉ちゃんと仲良く元気でいてね揺れるハート
ずっと一緒にいてね!これからもよろしくね四葉

ランキング参加中ですexclamation
1才になったモウにお祝いのぽちお願いね猫(足)
cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたウサギ











ニックネーム ハル at 13:01| Comment(18) | TrackBack(0) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

危ないですよ〜

ふと階段下から見上げると・・・

CIMG5750.jpg

「何かぁ〜?」と見下ろすクー
「危ないよ〜クーちゃん!!」

CIMG5751.jpg

全然平気みたいたらーっ(汗)

CIMG5752.jpg

カメラを向けるとゴロンゴロンしだしたたらーっ(汗)
...のでブレブレですふらふら

CIMG5755.jpg
「全然平気やで!」byクー

運動神経抜群なクー手(チョキ)
ヒョイッと登って寛いだりかわいい
モウに追い掛け回されてヒョイッと逃げたりダッシュ(走り出すさま)
ここモウは登れませんHello

明日9/5でめでたく1歳になるモウ
CIMG5796.jpg
久々超ざます目です顔(イヒヒ)

ランキング参加中ですウサギ
ぽちっと応援よろしくね〜猫(足)励みになります。
cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました揺れるハート








ニックネーム ハル at 14:46| Comment(4) | TrackBack(0) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

お散歩の巻

ちょくちょくパパさんがお散歩させてたら
ビビリながらも案外気に入った様子のにゃんず犬(足)

わんこのように犬(笑)公園までお散歩にはまだまだほど遠い
プチお庭でのお散歩です犬(足)犬(足)

CIMG5830.jpg

クーの方がいつも先にお散歩
玄関でパパさんが声かけて首輪にリードを用意し出すと
「お散歩?やっほ〜い!!」と飛んでくるクーダッシュ(走り出すさま)

CIMG5831.jpg

人や車が通るとちょいと固まりますが顔(イヒヒ)
ぶらぶらお散歩楽しんでるご様子

クーが出てる間家の中でニャァーニャァーとうるさいモウ
「早くぼくも出たいでしゅ!」なのか「クー姉ちゃん寂しい!」かは
よくわかりません顔(笑)

CIMG5834.jpg

すこ〜しビビリ気味なモウ

CIMG5835.jpg

クーのようにぶらぶらはあまりせずじーーっと日向ぼっこ好き晴れ

公園までの道のりはほど遠いにゃんずにぽちっと猫(足)
cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました揺れるハート
ニックネーム ハル at 18:06| Comment(11) | TrackBack(0) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

暑いのに・・・

毎日暑い日が続いてますが・・・晴れ
皆さま猫さまお元気ですか?

最近、1階で姿が見えないなぁ〜と思ったら
クーとモウ仲良く2階のロフトでラブラブだったりする揺れるハート
このロフト夏場は少し暑いと思うのですが・・・
にゃんずにはとってもお気に入りな場所みたい。

CIMG5727.jpg

「遊ぼ〜遊んで〜」と誘ってるのかな?

CIMG5729.jpg

甘え上手なモウヤギ

CIMG5730.jpg

「遊んでやろうかな?」とお姉さん顔のクー猫(笑)

CIMG5731.jpg

見てるだけで熱い?いや・・・暑いんですが・・・たらーっ(汗)

ほとんどお顔が見えなかったモウのためにもう1枚顔(笑)
CIMG5839.jpg

とっても仲良しなにゃんずなのでした手(チョキ)

熱(暑)すぎる?にゃんずにぽちっと猫(足)
cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたかわいい







ニックネーム ハル at 12:15| Comment(8) | TrackBack(0) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ちょっとお仕置き

「控えめメルちゃんご飯別部屋作戦エサ
失敗たらーっ(汗)
しばら〜くしたらメルがふら〜と現れたexclamation
ふすまを閉めてたのにメルは開けれませんexclamation×2
さては〜クーの仕業だなexclamation×2exclamation×2

CIMG2733.JPG
↑以前のショットです!ふすま開けれる方このお方のみ猫(足)

CIMG4438.jpg
コラ〜〜〜むかっ(怒り)メルのご飯食べるなぁ〜顔(ぷんっ)

CIMG4439.jpg
バクバクうまうま・・・エサ

メルにゆっくり美味しく食べてもらう違った対策を
考えないとなぁ〜レストラン

いつまでも食べてるモウくんお仕置きで〜すひらめき

CIMG4328.jpg
なぜでしゅ?猫(怒)

CIMG4330.jpg
まぁ〜いいでしゅヨキスマーク

開き直ったモウくんでしたが
やっぱ男の子ですね〜似合わな〜い顔(イヒヒ)

ランキング参加中でするんるん
ぽちっとお願いします!皆さまの温かいクリックが励みになります晴れ

cat88_31_femgreen.gif

かわいいありがとうございましたかわいい







ニックネーム ハル at 15:41| Comment(12) | TrackBack(0) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

キャットタワーの箱の上

ちょっと今週は落ち着いてるので2日続けての更新晴れ

やっと念願のキャットタワー購入しました手(チョキ)
色々見て悩んだ結果構造的にもお値段的にもPETIOの3WAYタワー
にしましたぴかぴか(新しい)

箱が届くなり興味津々猫(笑)
かなり重かったのですが新居へ持っていく前に窓際へ移動

CIMG4372.jpg

やっぱり高いとこが大好きです小鳥
タワー喜んでくれるかなぁ?ワクワク揺れるハート

CIMG4374.jpg
ぼくもチェックでしゅ!猫(笑)

CIMG4373.jpg

狭いからウロウロしたら危ないよexclamation×2

CIMG4375.jpg

ほらね〜顔(イヒヒ)

この前新居にタワー設置してきました手(パー)
高さがある方がいいかな?と、とりあえず天付けで設置
3にゃん気に入ってくれると嬉しいのですが反応が楽しみでするんるん

ランキング参加中ですウサギ
ぽちっとお願いします!皆さまの温かいクリックが励みになりますかわいい

cat88_31_femgreen.gif

晴れありがとうございました晴れ







ニックネーム ハル at 11:41| Comment(11) | TrackBack(0) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

惜しいなぁ〜

今日は春のように暖かいですね〜桜
気持ちがいいです晴れ

しかし猫団子を首をなが〜くして待ってる飼い主顔(チラッ)
すっかり暖かくなってきたぞ!!

CIMG4135.jpg
なに見てるざます!!猫(足)

とっても惜しいよ〜たらーっ(汗)猫団子・・・

CIMG4136.jpg

やはりデロ〜ンと流れ出てきましたふらふら
残念・・・たらーっ(汗)

ランキング参加中でするんるん
ぽちっとお願いします!日々の更新の励みになりますかわいい

cat88_31_femgreen.gif

晴れありがとうございました晴れ













ニックネーム ハル at 11:22| Comment(14) | TrackBack(0) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

今日も猫プロ

いつも猫プロレスを開催しているクーとモウどんっ(衝撃)
まぁ〜ケガだけはしないでね!と思う今日この頃であります晴れ

CIMG3959.jpg

CIMG3960.jpg

いや〜ん顔(メロメロ)タマタマが丸見えだねたらーっ(汗)

CIMG3961.jpg

かなりしつこいお二人さんあせあせ(飛び散る汗)

CIMG3962.jpg

しばしの休憩・・・モウのまだまだやる気満々のこの目顔(え〜ん)

ケガだけはくれぐれも・・・頼みますよ〜Hello

ヤギ今日もおまけヤギ
CIMG3952.jpg
                   おっぴろげ&クニッ

ランキング参加中ですウサギ
ぽちっとお願いしま〜するんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました晴れ













ニックネーム ハル at 12:05| Comment(12) | TrackBack(0) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする