2007年01月31日

またお買い物

先日「猫の首輪工房」さんより新作のご案内メールが届き
早速またお買い物してしまいましたたらーっ(汗)
覗くとダメですね〜可愛いのがいっぱいでついつい買っちゃいます顔(笑)

CIMG3842.jpg
「我輩は猫である」と書いてあるのはおまけプレゼント可愛いるんるん

まずはクーちゃん!やっぱ和柄が似合う手(チョキ)
CIMG3844.jpg
ハルさんのチョイスはどう?いけてるかい?猫(足)

お次はメルちゃん!お友達のCoCoちゃんMiuくんが付けてて可愛かった
のでメルにも買ってみたが・・・
CIMG3861.jpg
ありゃぁ・・・鈴しか見えないねたらーっ(汗)そんなことより眠たいわぁ〜猫(怒)

最後はモウくん!雪雪だるま柄で〜す!
CIMG3849.jpg
上を向いてみたでしゅ〜見えましゅか〜猫(笑)

今日も56nyanさんから2月2日の猫の日にちなんで何と222円
の首輪!!とメールが来てたなぁ〜mail to
222円首輪はお一人様1本までだそうな〜でもでも・・・
きっとまた可愛いのがあるだろうしそれだけでは済まないような〜
だれか止めて〜¥

ランキング参加中でするんるん
ぽちっとお願いしま〜す晴れ

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello










ニックネーム ハル at 11:47| Comment(14) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする