2007年12月31日

今年もありがとう!

いよいよ大晦日ですぴかぴか(新しい)
大掃除に買い出しも終え今年最後のブログです。

今年は6月にメルをFIPで亡くしたので
悲しい年になりました。たくさん泣いた年でした。
でも皆さんにいっぱいいっぱい励ましてもらった年でした。
どうもありがとう揺れるハート

昨日夢を見ましたムード
春に引越しをしたのですが前に住んでいた家が出てきました。
夢なので詳しくはあれなのですが...
そこに違う方が住んでいてなぜか遊びに来てる感じなのです。
そして普通にクーとモウが同じ部屋でまったり寛いでます。
違う部屋には普通にメルもまったり寛いでおります。
ひんやりしたメルの好きだった場所にいます。
夢なので亡くなったメルという感じはまったくなく
以前元気だった頃の普通の当たり前の光景なのです。
メルにそ〜っと近寄るといつもの小さな声で「ミャァ〜」
と起こしてしまいました。いつものメルでした。

夢でメルに逢えて嬉しかったです。

070520_1844~0001.jpg

メル元気にしていますか?
クーもモウもみんなも元気にしてるよ!

色々あった一年...
不定期なブログ更新にも関わらず遊びに来ていただき
温かいコメントも残してくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

CIMG6792.jpg

「来年もよろしくでしゅ!
もう少しマメに更新させるでしゅ!」byモウ

CIMG6786.jpg

お手手が開きすぎてガラの悪いお姉ちゃんみたいですが...たらーっ(汗)

「来年もよろしくたのむわ!!」byクー

では、皆さま良いお年を〜鏡餅

ランキング参加中ですかわいい
今年最後のぽちっとよろしくね猫(足)
cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello





ニックネーム ハル at 15:34| Comment(9) | TrackBack(4) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

気が付けば1年

さぼってばかりのハルで〜すふらふら
まだまだ残暑厳しいですね〜たらーっ(汗)
皆さまお元気ですか?
ふと気が付けばこのブログを始めてから8/26で1年が経ちました。
去年の6/23クーを保護して落ち着いた頃7/23にお友達にとメルを
迎え入れ毎日新鮮で可愛くて仕方なかったなぁ〜揺れるハート

17.jpg

クーは初め「フゥーシャー」言ってたなぁ〜
喧嘩もするけど女の子同士まぁまぁ仲良しかわいい

20.jpg

仲良く一緒にミルク猫(笑)とっても懐かしい
メルは飲むの遅くてチュパチュパ言わせながら飲んでたなぁ

27.jpg

去年の夏も暑かったね晴れよく一緒に床でダラ〜ンしてたなぁ
メル...今年の夏も暑いよ〜

こんな2にゃんが可愛くてなんて事ないほのぼのまったり日常を
紹介したくて皆さんのブログでもとっても可愛くて癒され勉強させて
もらったり見よう見真似でわたしもやってみようかなぁ?
と始めたブログです。
ずっとずっと一緒だと思ってた。

42.jpg

まん丸お目目で見上げたこの顔大好きだった揺れるハート
ふわふわもこもこも大好き...
お日さま当たって暖かい匂いしてたなぁ...
少し赤みがかった綺麗な毛色でした...
冬にはやんちゃなモウも加わり一層賑やかに...
結構芯は強くモウにも一目おかれてたなぁ...
控えめな大人しい優しい女の子でした...
ずっとずっと一緒にいれると思ってたのに...
なぜ...怖ろしいFIPなんかになってしまったんだろう...
もうすぐメルを亡くしてから2ヶ月が経ちます。
ちゃんと天国に逝けたかなぁ〜
メルのことふとした時に思い出し思い出さない日はありません。
ほんと寂しくなりましたがメルの分までクーとモウには長生きして
欲しい...メルがやりたかったことメルにしてやれなかったこと
何でもしてあげたい...
クーとモウが幸せにこれからも暮らせますよう...
傍でほのぼのまったり癒されながら見守っていきたいと思います。

この1年色んな事がありました。
ブログを通してたくさんの方々と出逢いいっぱい支えてもらい
応援励ましていただいて何とか続けて来れたと思います。
ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
これからもこんなへっぽこなだめだめブログですが
遊びに来ていただけると嬉しいですかわいい

CIMG5934.jpg
「これからもヨロシク!」byクー「ブィ!」byモウ

モウくんちゃんとご挨拶を...

CIMG5933.jpg

「これからも『にゃんこと一緒』ヨロシクでしゅ!!」byモウ...ブィ!!

これからもよろしくお願いしまするんるん
今日もぽちっと猫(足)励みになりますひらめき
cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたウサギ











ニックネーム ハル at 12:27| Comment(16) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

記念の日に更新

こんにちは〜かわいい
皆さんお元気でしょうか?わたしも元気にやってまするんるん
ふとした時メルのこと思い出してはまだまだ涙してしまいますが
でもでも元気にやっていますのでご安心を!

久々に更新したくなったのは・・・
一年前の今日7月23日メルが我が家にやって来た日なのですぴかぴか(新しい)
昨日の事のように思い出されます。
家族で懐かしく話してたら皆一年前のことどんなだったか
きっちり覚えてました。
もっともっと一緒に居たかったのは勿論ですがたらーっ(汗)
これからも心の中でずっとずっと一緒です揺れるハート

かわいい我が家に来た日かわいい

やっぱ可愛い顔(メロメロ)
31.jpg

クーに「フゥーシャー」言われそろそろおねむだね眠い(睡眠)
32.jpg

まだ肉球のはみ毛もボウボウじゃないね猫(足)
33.jpg

「ミャァー」て聞こえてきそう猫(笑)
34.jpg

よく食べてたなぁ〜お顔がはまりそうだね顔(笑)
36.jpg

食らいついたら離さなかったんだよね猫(怒)
37.jpg

メル天国でのんびりしてるかな?
ずっとずっと忘れないよ揺れるハート

さてさて・・・クーとモウも元気にしてますよ手(チョキ)
久々の登場ですね〜大きくなりましたか?

CIMG5700.jpg

メルの大好きだったハンモックはモウが独占状態exclamation
クーはあまりハンモック好きじゃないのよね〜もう小さいのかも!?

CIMG5711.jpg

玄関のひんやりもメル大好きだったなぁ〜
クーとモウもゴロンゴロンしてます!
たまにする家の周りのお散歩が大好きな2にゃんず犬(足)
外に出して欲しいのかも〜

ぼちぼち更新していきま〜すカメ
これからもよろしくお願いしますウサギ
よろしければぽちっと猫(足)励みになりますかわいい

cat88_31_femgreen.gif

四葉ありがとうございました四葉








ニックネーム ハル at 16:07| Comment(26) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

目指せお散歩にゃんこ

先日すっごく暑かったと思えばまた少し肌寒いですね〜
皆さま体調など崩しませぬようにかわいい

暖かいポカポカ陽気な日窓際でお外を眺める3にゃんず
CIMG5058.jpg

網戸越しに興味深々な3にゃんず猫(笑)猫(笑)猫(笑)
クーはビビリなくせにやっぱ気持ちいいのかな?

網戸開放晴れ
CIMG5066.jpg

CIMG5070.jpg

ちょっと怖いのかパッとは飛び出しませんね〜
その方が安心です!
いつかお散歩にゃんこにと首輪とリードを用意してましたるんるん

CIMG5076.jpg

お日さまあたって気持ちよさそうです晴れ
なかなかわんこの様にはいきませんがメルが一番
歩いてくれるかも?

モウくんも行きますか?
CIMG5095.jpg

CIMG5101.jpg

ほとんど動きませんたらーっ(汗)
網戸を開けると中に戻ろうとしますダッシュ(走り出すさま)
案外怖がりなモウでした顔(イヒヒ)

ビビリなクー姐さんはどうかな?
CIMG5103.jpg

すぐに車の下に潜り込もうとするビビリのクー
なるべく車の方には行かないようにしてると
野良出身のクービビリながらもウロウロしております!
コンクリートのひんやりざらざらが気に入ったのか?
ゴロンゴロンしてましたよ顔(笑)

まだ家の前でゆっくりする程度の3にゃんず
いつかわんこの様にお散歩できるかなぁ?

ランキング参加中ですウサギ
目指せお散歩にゃんこ!こんな3にゃんずにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました揺れるハート






ニックネーム ハル at 10:48| Comment(14) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

モウ無事帰還&報告

昨日モウくん無事に去勢手術終えました手(チョキ)
病院では「ミャァーミャァー」とこれでもかというぐらい
鳴いてましたよ〜猫(泣)

CIMG4846.jpg

女の子と違って傷が丸見えでとっても痛々しいですが
元気だし食欲もあるし日に日によくなってくれる事でしょう猫(足)

CIMG4848.jpg
何だか今夜は豪勢でしゅ!エサ

朝から飲まず食わずで可哀想だったモウ
今夜は好きな缶詰にカリカリと病院で去勢後のフードも頂いたので
3種類もありますよ〜Hello
いっぱい食べて元気になるんだよ!あっexclamationもう元気です顔(イヒヒ)

CIMG4853.jpg

やっぱり疲れたみたいですね〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

モウの手術と一緒に前から体重が少し減って気になって
たのでメルも一度診てもらおうと注射
それとクーもたまにコロッとしたうんちの中に血が
混じってることがあって昨日の朝もそんなうんちしたので
3にゃんずで病院行きました病院
まずクーはうんちを診てもらったら少し消化不良を起こしての
ものらしく整腸剤を6日分もらって様子みることになりました。

CIMG4844.jpg
やれやれ・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

メルは採血をして調べてもらいました注射
足に注射器をさして血を抜きよっぽど痛かったのか旦那さまの手を
ガブリと噛んしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)とっても可哀想なメルたらーっ(汗)
旦那さまもかなりショックを受けてました...あの大人しいメルが...
ガブリの瞬間「やめて〜」と悲痛な顔してたようです。
先生と病院のお姉さんと旦那さまと押さえ込みオロオロしてしまったわたし
でしたたらーっ(汗)そして検査の結果GOTという肝臓に関する値が少し高い
らしく一概に体重の減りと結びつくかといえばそうも言えないようで
お薬をしばらく飲んで様子みましょうということになりました。
そして3週間から1ヵ月後にもう一度採血してみることになりました。
これで終わっておけばよかったのに・・・
この病院トリミングもやっていてメル長毛で抜け毛も多いし
毛玉も出来ちゃってるし今度行ったときカットしてもらう?と
言ってたんですはさみ先生に相談したら長毛ちゃんはあまりカットは
しないですよ〜毛玉だけカットしましょうか?と...
わたしと旦那さまお願いしちゃいましたたらーっ(汗)
今日は止めておくべきだったなぁ〜あとで後悔...
採血もされてかなりのストレスなのにまたまた大暴れどんっ(衝撃)
メルかなりのストレスでハァ〜ハァ〜と激しく息しだしちゃいました
その息の仕方が尋常じゃなく先生もびっくり!!
ストレスでこんな激しく呼吸が乱れるのは弱いのかも?となって
聴診器で胸の音聞いてくれて大丈夫でしたがレントゲン撮ったことない
ですよね?と先生。今日はもう無理そうですが今度の採血で来たとき
一度撮ってみましょうか?となりました。
猫ちゃんはストレスに弱く極度のストレスで死に至ることもある
そうです。モウの去勢メインで行ったつもりがメルが大変なことに?
まだ何とも言えませんが約1ヵ月後の再検査が怖いですたらーっ(汗)
何ともなければいいのですが...
普段は大人しくマイペースなメルちゃん
寝てばかりでしたがここ最近ウロウロして甘えてくれるメルちゃん
弱くてしんどくなるからあまり動かなかったの?なんて嫌なこと
考えてしまいますたらーっ(汗)

CIMG4852.jpg

疲れさせてごめんなぁ〜ゆっくりしてなぁ〜
とりあえず肝臓のお薬を続けて1ヵ月後再検査です!
ほんと何もありませんようにと願うばかりですぴかぴか(新しい)
長々とお付き合い下さり感謝です、ありがとうございました揺れるハート

ランキング参加中ですかわいい
皆さまの温かいクリックが励みになります猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました四葉










ニックネーム ハル at 23:43| Comment(8) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

お気に入りの場所

旦那さまが窓辺に付けた棚にゃんずにとっても人気ですぴかぴか(新しい)
昨日ブログを見に来てくれた方々にも褒めて頂き旦那さまは
大満足であります顔(笑)

CIMG4534.jpg

CIMG4535.jpg

お向かいにお家が建つようで結構トントンカンカンと騒がしいですが
じーーーっと見つめております目

ここも好きみたい下
CIMG4618.jpg

お風呂場いい気分(温泉)この窓からもトントンカンカンがよく見えます!
じーーっと見つめてますがたまに大きな音がすると逃げてますダッシュ(走り出すさま)

明日はモウくん去勢手術頑張ってきますexclamation
昨日に引き続き見納めです目目(しつこいぞ!!)

CIMG4550.jpg
おかまちゃんにへ〜んしん!でしゅ!!猫(足)スピ〜スピ〜眠い(睡眠)

ランキング参加中ですウサギ
変身するモウくんに応援のぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました揺れるハート










ニックネーム ハル at 12:41| Comment(11) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

可愛い〜子達

2階のパソコン前に座ると何処からともなく
わらわらと集まりだす3にゃんず猫(泣)猫(怒)猫(笑)
可愛いなぁ〜そんなにわたしのこと好きなん?顔(メロメロ)

CIMG4527.jpg

クー少し遅れて登場犬(足)
メルとモウは決まってこの位置!

CIMG4528.jpg

あんたらええとこ見つけたなぁ〜どこしよかなぁ〜猫(足)と遅れてきたクー姐さん!

CIMG4554.jpg

ちょっとここ入れてくれるかなぁ〜猫(足)
誰が来てもほとんど動じない大物モウにビビリのクー姐さん
あんたすごいなぁ〜猫(足)
とでも言ってそうだなぁ〜顔(イヒヒ)

ランキング参加中ですカメ
上下関係逆転しそうなクーとモウ!
負けるな!クー姐さんにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました晴れ




ニックネーム ハル at 12:26| Comment(10) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

大きくなりました!

来月でクーとメルは1歳を迎えますぴかぴか(新しい)
ほとんど仔猫時代変わらなかった体重ですが
いつの間にやらえらい差がついちゃいましたたらーっ(汗)
きっと猫種的にもメルの方が大きくなる?と思ってましたが
あまり増えないんですよね〜これからかな?どうなんでしょう?

CIMG4518.jpg
クーちゃん4.4s着々と増えてます猫(足)

CIMG4519.jpg
メルちゃん2.9sまた100g減っちゃいましたバッド(下向き矢印)

CIMG4520.jpg
モウくん2.8sもうすぐメルを追い抜きそうです猫(足)

クーは問題なさそう!
メル避妊手術後はモリモリ食べてて太る?と思ったのですが
少ししたら落ち着いてきてあまり動かないし食も細いのかな?
モウは何しかよく動きよく食べるエサ
食後に「もういらな〜い!」と砂かけのポーズ皆しますか?
クーとメルはやりますがモウに関しては一度も見たことがありません!
残してる事もあるんですがお腹いっぱいになってないのか?
なったことがないのか?と思っちゃいますたらーっ(汗)
砂かけポーズしない子もいるんですかね〜?

ランキング参加中ですカメ
このままだと越されちゃうよ!
もっと大きくな〜れメルちゃんに応援のぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました四葉




ニックネーム ハル at 09:15| Comment(10) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

爪切りの刑

前の家では爪とぎをしてえらい事になっていたふすまたらーっ(汗)
やらかしそうな壁には透明のフィルムを貼ったものの
念願のソファはやっちゃってくれますぅふらふら

今にもやらかしそうなお顔あせあせ(飛び散る汗)
CIMG4622.jpg
フフフ・・・今はマズイなぁ〜猫(足)

この方も何度かやらかしてますたらーっ(汗)
CIMG4679.jpg
丁度いいでしゅ!猫(足)

お願いですから止めて下さいexclamation
痛んだらカバーがかえれるタイプのにした私も私ですがね...
でもかえのカバーも結構お高いのよね〜たらーっ(汗)
ソファにはフィルム貼れないしね〜何かいい方法ありませんか?

まぁ〜少しはマシかな?とまずは爪切りです!
爪切りは3にゃんずとも大の苦手猫(怒)
引っかかれるし爪切りは旦那さま担当手(パー)

まずはメルから
CIMG4558.jpg
メルはまだ大人し目でやり易いのです猫(足)

お次はモウヤギ
CIMG4561.jpg
逃げようと必死ですダッシュ(走り出すさま)ぎゅっとされるのキライでしゅ!!猫(怒)

最後はクー姐さん
CIMG4563.jpg
隙あらば逃げちゃいますダッシュ(走り出すさま)ぎゅって痛いねん!!猫(怒)

ランキング参加中ですカメ
ソファでなぜダメなん?不満げな爪切り苦手な3にゃんずにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました晴れ




ニックネーム ハル at 15:29| Comment(12) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

お久しぶりです!

皆さまお久しぶりで〜すかわいい
「にゃんこと一緒」のハルです顔(笑)
覚えてもらえてるかなぁ?ちょっと不安・・・
27日に引越しをして大分落ち着いてきましたので
再開いたしますぅ〜るんるん
これからも親ばかブログではありますが
クー・メル・モウの日常を綴っていきたいと
思いますのでよろしければ見に来てやって下さいませ〜晴れ

久々なのでテンプレも変えてみましたぴかぴか(新しい)
わんちゃんですがお気になさらないで下さいね〜
何だか可愛かったのと色が好きだったもので顔(ペロッ)

引っ越してきて今日で3日目!
3にゃんずも大分慣れて落ち着いてきた様子です猫(笑)
初日の様子はこんな感じバッド(下向き矢印)

CIMG4495.jpg

メルはすぐに二階に行ったりと案外平気でちょっとびっくりでした。
階段がお気に召されたご様子でゴロンゴロンるんるん

モウも早速お初のキャットタワーにグッド(上向き矢印)

CIMG4512.jpg
まだ上にも行けるでしゅか?猫(足)

でもタワーの他も初めてな場所ばっかでそんなにタワーに
入り浸る様子もなくちょっとパパさん残念たらーっ(汗)
高さがある方がと天付けに設置してましたが3段目までしか
みな上がらずで今は天付けでなく置き型タイプに変更しました!

クーはと言いますと見た目とは違ってビビリな臆病者モバQ
ほとんど初日はキッチンの冷蔵庫上か食器棚の上あせあせ(飛び散る汗)
かなりのビビリですなぁ〜

CIMG4493.jpg
だって何か怖いやん!猫(泣)

初日の夜、寝ようかなぁ〜と布団に入るとクーがガサガサと
動き出しあちらこちらと探索がスタート犬(足)犬(足)
わたしなかなか寝れませんでした。でも仕方がないですね〜
そりゃぁ〜そうやなぁ〜クーちゃん
初めてやもんなぁ〜
でもこれからはここが我が家やで〜早く慣れてなぁ〜

夜中のクーちゃん目が光ってかなりコワイモバQ
CIMG4499.jpg

で、この場所階段の手すりの辺り落ちたらケガどころでないよ!
運動神経はバッチリなクーですが大丈夫かい?クーちゃん!!

ランキング参加中でするんるん
早く慣れるといいね!ビビリのクーに愛のクリックをぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif










ニックネーム ハル at 15:36| Comment(9) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

控えめメルちゃん

何かと控えめなメルちゃんリボン
我が道を行くマイペースなのです晴れ

CIMG4378.jpg

でもちょっと心配が・・・
今朝体重測ってみたらクー4.2s・モウ2.7s
この前より200g増と着々と増えてるのにメル3.0sと200g減たらーっ(汗)
確かにクーとモウがバクバクとがっついてる横で一人ゆ〜くり食べて
るもんだから横取りされてることもあるしクーとモウがバタバタしだすと
ご飯途中でも何処かへ行ってしまうこともふらふら
今夜からメルだけ別の部屋で食べさせてみることにしますエサ

この前東急ハンズに行って来ました車(セダン)
最近留守番が多い3にゃんにプレゼントプレゼント
中はヌクヌクでトンネル部分のとこが猫ちゃんにはたまらない
シャカシャカとなります(名前忘れたあせあせ(飛び散る汗))

一番乗りは猫(足)
CIMG4413.jpg

さすがのクー姐さん箱から出すなり入ってました猫(笑)

CIMG4425.jpg
ヌクヌクシャカシャカでしゅ〜猫(足)

CIMG4414.jpg

ここでも控えめなメルちゃん...いまだ中に入ってるとこ見たことが
ありませんたらーっ(汗)

ランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
ぽちっとお願いします!皆さまの温かいクリックが励みになりますかわいい

cat88_31_femgreen.gif

四葉ありがとうございました四葉







ニックネーム ハル at 16:35| Comment(10) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

お久しぶりです!

今月末引越しの為バタバタですたらーっ(汗)
更新もなかなか出来ずコメントも残していただき返事も遅くなって
ごめんなさい顔(え〜ん)とても嬉しく読ませていただいてます揺れるハート
皆さんのとこに遊びに行けず「どうしてるかなぁ?」と気になってますが
時間が出来たら必ず遊びに伺いますね〜
ブログ巡りが出来ず少し物足りない感じですふらふら

CIMG4229.jpg

3にゃんは元気にしております猫(笑)
大きくなってクーは4sになりました手(チョキ)
メルは3.2sモウは2.5sと少し増えました猫(足)
新居に行ったり来たりで一日留守にすることもしばしばたらーっ(汗)
ちょっと寂しい思いをさせてるかな?ごめんね〜

ヤギ今日のおまけヤギ
CIMG4205.jpg
半開きのお目目                 怖っモバQ

CIMG4207.jpg 
ぎゅっとしたお目目               可愛い揺れるハート

ランキング参加中ですかわいい
ぽちっとお願いします!皆さまの温かいクリックが励みになります晴れ

cat88_31_femgreen.gif

四葉ありがとうございました四葉

                










ニックネーム ハル at 00:56| Comment(9) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

念願の猫団子

ここ最近暖かくなって無理かな?と諦めかけてた猫団子猫(笑)猫(笑)
とうとう見せてくれましたぴかぴか(新しい)昨日も今日も手(チョキ)

昨日はこたつで晴れ
CIMG4274.jpg

今日はゲージ内で黒ハート
CIMG4286.jpg

いつも喧嘩してるし微妙な距離で惜しかったりと
まさかこの冬に見れるとは思わなかったわぁ〜
微笑ましい光景です揺れるハート

その時メルはかわいい
CIMG4276.jpg
お手手クニッ猫(足)   顔怖いよ〜たらーっ(汗)

ランキング参加中ですかわいい
ぽちっとお願いします!皆さまのクリックが励みになりまするんるん

cat88_31_femgreen.gif

四葉ありがとうございました四葉








ニックネーム ハル at 18:54| Comment(12) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

グリニーズ初挑戦

新しいものが嫌いなクーとメルですがすごく小さいサイズで
売ってたので購入してみました手(チョキ)
モウは案外何でもOKなタイプ猫(足)
「歯磨き効果がある」と書いてあったので一度挑戦NEW

CIMG4155.jpg

CIMG4159.jpg
いい香りだわぁ〜るんるん

CIMG4162.jpg
ガリガリボリボリ・・・猫(笑)

CIMG4167.jpg
なんやコレ?!臭いでぇ〜!!猫(怒)

メルは珍しく警戒もせず気に入った様子猫(笑)
クーは匂い嗅ぐだけで口にしませんでした猫(怒)

CIMG4174.jpg
うまっ!!早くちょうだいでしゅ!!猫(足)

さすがモウヤギ何でもこいですClap

ヤギ今日のおまけヤギ
CIMG4179.jpg
                 こたつでまったりざます!!

ランキング参加中です晴れ
ぽちっとお願いします!日々の更新の励みになりまするんるん

cat88_31_femgreen.gif

四葉ありがとうございました四葉
















ニックネーム ハル at 13:31| Comment(10) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

入らずにはいられにゃい!

どこの猫ちゃんも大好きな箱に紙袋にスーパーの袋
嫌いな猫ちゃんているのかしらぁ〜?猫(笑)

CIMG4010.jpg
もう誰か入ってます顔(イヒヒ)

CIMG4011.jpg
一番乗りはさすがのクー姐さん猫(足)

CIMG4012.jpg
今度はクーとメル仲良くIN猫(笑)

これも好きね〜揺れるハート
CIMG4089.jpg
こんにちはでしゅ!猫(足)

ランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
ぽちっとお願いします!日々の更新の励みになりまするんるん

cat88_31_femgreen.gif

晴れありがとうございました晴れ








ニックネーム ハル at 12:44| Comment(18) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

猫団子も近い?!

今日は風も強く雨の大阪小雨

でも朝から仲良くお外を眺める3にゃん曇り
CIMG4086.jpg

こう見ると仲良しに見えますね〜るんるん
まぁまぁ仲良しの3にゃんかな?
モウが何らかのちょっかいを出さない限り
メルも威嚇しなくなりましたしね〜

やはり毛の感じでメル大きく見えますよね?
でも意外とスリムなのよ〜今朝体重測りました手(パー)
クー3.7s・メル3.1s・モウ2.4sです。

さてさて本題!
モウがクー姐さんの事が気になって大好きなのは
知ってました!それでちょっかい出しては猫プロの毎日むかっ(怒り)

それが昨日びっくりな事に〜
CIMG4079.jpg
仲良くベッドIN揺れるハートそんでもってグルーミング美容院

CIMG4080.jpg
ペロペロでしゅ〜猫(足)気持ちええやん!猫(笑)

CIMG4082.jpg
ココはどうでしゅか〜?猫(足)ちょっとそこは痛いわぁ!猫(怒)

CIMG4084.jpg
姐さんココはどうでしゅ?猫(足)そこは最高に気持ちええわぁ〜猫(笑)

と、こんな感じ〜
いつもならすぐに逃げ出すクー姐さんですが
結構長い間やって貰っておりました美容院
それもこの光景を昨日二度目撃いたしました手(チョキ)
このまま気持ちよく寝てくれたら猫団子完成なのですがね...
しばら〜くしてクーから去って行きましたHello
いつもなら「へたくそやねん!!」とすぐにバトル勃発ですが
昨日はバトルにならずかなり進歩した光景でしたよ〜

もうすぐ春です桜
猫団子見れたら嬉しいなぁ〜

ランキング参加中です晴れ
ぽちっとお願いします!日々の更新の励みになりますぴかぴか(新しい)

cat88_31_femgreen.gif

かわいいありがとうございましたかわいい







ニックネーム ハル at 12:27| Comment(13) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

定員オーバー

メルとモウが猫団子なんてまだまだ見ることは出来ないと思いますが
ゲージ2階にて仲良く寝ておりました眠い(睡眠)

そこへクーもやって来て・・・よ〜くモウを見て!顔(チラッ)
CIMG4001.jpg
ガブリでしゅ!!猫(怒)

CIMG4002.jpg
割り込み反対ざます!!猫(足)

ランキング参加中です晴れ
ぽちっとお願いしま〜するんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございます揺れるハート







ニックネーム ハル at 15:21| Comment(11) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

案外強いのはメル?

クーは活発で運動神経抜群にゃんこ大運動会になっても強い手(チョキ)
モウもとってもすばしっこくクーにも負けないぐらいかもダッシュ(走り出すさま)

しか〜し、ある日のこと三日月
CIMG3886.jpg
あたし今からココで寝たいんだけど!猫(足)えっ・・・猫(泣)

CIMG3887.jpg
だから〜聞こえなかったぁ?!猫(怒)・・・・・猫(泣)

CIMG3888.jpg
失礼しました・・・猫(泣)わかればいいのよ〜猫(足)

CIMG3948.jpg
あたしに逆らわないで!猫(怒)

こんな具合にメル案外強いのですクマ
この目でこのふさふさの毛で威嚇されたらそりゃぁ〜怖いかもねモバQ

ヤギ今日のおまけヤギ
CIMG3883.jpg
             東京フレンドパーク遊園地  ピタッ!

ランキング参加中です晴れ
ぽちっとお願いしま〜す猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたるんるん





ニックネーム ハル at 13:13| Comment(11) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

またまたお買い物

先日首輪を新調したのにまた買っちゃいました顔(ペロッ)
今回は56nyanさんですリボン
可愛いのがたくさんあるのでいつも迷っちゃいます〜

さてさて今回のチョイスご覧くださいな!
CIMG3921.jpg
                     可愛いぃ〜揺れるハート

よっ!クー姐さんぴかぴか(新しい)
CIMG3940.jpg
クーといえば和柄桜ポップな感じもフリルなんかもいけると思うで〜猫(足)

大きな襟にフリルといえばメルリボン
CIMG3932.jpg
本音をいうとちょっと邪魔なの〜猫(足)

最後に登場モウヤギ
CIMG3924.jpg
ネクタイピーンでしゅ〜猫(足)

上わからない方多いかな?
吉本興業の夫婦漫才コンビの「かつみ・さゆり」
奥さんのさゆりさんは頭につけたお花の飾りを「ぼよよ〜ん」
それに対抗して旦那さんのかつみさんは「ネクタイピーン」なのよ顔(イヒヒ)

ヤギ今日もおまけヤギ
CIMG3922.jpg
                        箱入り。

ランキング参加中ですかわいい
ぽちっとお願いしま〜す猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました晴れ
















ニックネーム ハル at 10:08| Comment(14) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

日向ぼっこ

今日はとってもいいお天気な大阪です晴れ
こんな日は日向ぼっこに限りますね猫(笑)

CIMG3884.jpg
気持ちいいでしゅ〜猫(足)

CIMG3885.jpg
ハルさんもど〜ぞでしゅ〜猫(足)

いいよ〜遠慮しとくよ!仲良くお二人でど〜ぞ揺れるハート

CIMG3945.jpg
何かいるでしゅよ〜メル姉ちゃん猫(足)ふ〜ん・・・猫(怒)

ヤギ今日のおまけヤギ
CIMG3877.jpg
                   ぺろ〜ん「ミルクうまっ!」

ランキング参加中です晴れ
ぽちっとお願いしま〜するんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello


  






ニックネーム ハル at 14:33| Comment(17) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする