2007年01月14日

ざます目

我が家ではこの目をざます目と呼んでます顔(イヒヒ)

CIMG3497.jpg

わかりますかぁ〜???
何ともいえないこの目顔(チラッ)
ちょっとつり目ぎみなこの目顔(イヒヒ)
眠たいときや寝起きのぼーっとしてるときや
ふみふみするときもこの目顔(笑)
きっとクーもメルもこういう目してるんだろうけど
この感じにはどうしても映らないんですよね〜不思議です。

普通のとき目
CIMG3491.jpg
微妙なこの違いわかるかなぁ?

もう一度ざます目ど〜ぞ顔(イヒヒ)
CIMG3529.jpg

わかりましたかぁ〜顔(笑)

ランキング参加中ですウサギ
ぽちっとして頂けると嬉しいでするんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました揺れるハート












ニックネーム ハル at 09:23| Comment(6) | TrackBack(1) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

邪魔です・・・

今年もあと2日鏡餅

お正月までに宿題終わらせようと頑張ってるお姉ちゃん本
今年の正月宿題ぎりぎりで必死で冬休み後半遊べなかった苦い経験がたらーっ(汗)

猫の手も借りたい猫(足)・・・なんて言ってませんたらーっ(汗)
CIMG3400.jpg
あのぉ・・・邪魔です・・・バッド(下向き矢印)

CIMG3404.jpg
寝ちゃってるし・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

次もいい場所見つけたのね晴れ
CIMG3294.jpg
ぽっかぽかでしゅ猫(足)

ランキング参加中ですウサギ
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです揺れるハート

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたかわいい












ニックネーム ハル at 10:11| Comment(7) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ぼくだって・・・

我が家にやって来てはや10日のモウくんヤギ
鼻水にくしゃみをしていたものの食欲旺盛ですっかり元気印晴れ

メルが体調崩している間にクーともすっかり仲良し?!
日々距離を縮めております!

CIMG3300.jpg
姉ちゃん寝てるし〜キレイキレイしときましゅ猫(足)

とってもやんちゃですばしっこくてクーも負けそうなのですバッド(下向き矢印)
運動神経抜群のクー!元祖東京フレンドパークだって危うし猫(怒)

CIMG3308.jpg
こんなのかんたんでしゅ猫(足)

まだプチ東京フレンドパークですが恐るべしこの身軽さダッシュ(走り出すさま)

ランキング参加中ですかわいい
ぽちっと応援していただけると嬉しいでするんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたウサギ







ニックネーム ハル at 10:06| Comment(9) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

新しい家族が増えたよ〜♪

ぴかぴか(新しい)ジャジャーンぴかぴか(新しい)

CIMG3167.jpg

はじめまして〜新入りのモウですヤギ
お気づきですね?そう牛柄です!そこからモウくんです顔(笑)

CIMG3168.jpg

スコの男の子で〜するんるん9月5日生まれなの猫(笑)

CIMG3175.jpg

毛色はブラック&ホワイトなのよ〜猫(足)

CIMG3186.jpg

ご飯もちゃんと食べておしっこもバッチリ手(チョキ)
うんちはまだ出ないなぁ〜フン

突然3にゃんに?!とビックリでしょう?
いえいえ・・・うちの旦那さん前々から黒白のスコちゃん飼いた
かったのですたらーっ(汗)ペットショップ行っては探したりネットで
探したりサーチ(調べる)前から可愛いと思ってた子が名古屋の子で遠いなぁ〜
(私大阪人)って写真だけじゃぁわからないなぁ〜ってずっとこの子を
チェックしていたのですがこの子女の子リボン出来れば次は男の子が希望exclamation
ってことで・・・諦めかけたとこに・・・
このモウくん土曜日の夜ネットで旦那さん発見ひらめき大阪に居たexclamation×2
それで昨日早速見に行ったわけです車(セダン)そんでもって
即決となりましたのです顔(笑)

CIMG3155.jpg

上当然すぐには受け入れられないまだまだ子にゃんこの
クー&メル猫(怒)まずはモウくん入ってた箱チェックサーチ(調べる)
「フゥーシャーウゥー」の嵐ですむかっ(怒り)
今のとこ手までは出さないけど微妙な距離で威嚇しまくりですね〜
モウくん男の子だからか?意外と向かって行くのです...怖いもの知らず
のモウくんヤギどうなる?これからー(長音記号1)ー(長音記号1)

ブログランキング参加中です晴れ
クリックして頂けると嬉しいですかわいい

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたるんるん






















ニックネーム ハル at 11:44| Comment(8) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする