2009年02月27日

スコ座り

CIMG7642.jpg

モウのスコ座り
大事なとこもちゃんと隠して
お利口さん揺れるハート

ニックネーム ハル at 17:55| Comment(0) | TrackBack(3) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

モウの香箱

香箱座りが苦手なモウ

CIMG7585.jpg

手が短いのか?猫(足)

CIMG7586.jpg




ニックネーム ハル at 15:49| Comment(3) | TrackBack(7) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

甘えん坊

CIMG7554.jpg

ちょこんとわたしのお腹の辺りで
寛ぐモウ揺れるハート
重たくなってきて毛も舞って顔がこそばゆくなるけど
我慢がまん

ニックネーム ハル at 15:51| Comment(3) | TrackBack(1) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

グラビアアイドル風モウ

今日はとても寒かったですね雪
ちょっと風邪をひいてしまいました顔(泣)
喉と鼻がおかしいです...熱はないので...
まぁ大丈夫でしょう...

グラビアアイドルも真っ青がく〜(落胆した顔)
今日はモウの悩殺ショットキスマーク

CIMG6382.jpg

どうかしらぁ?
腰の辺りがセクシーでしょ?

CIMG6385.jpg

どちらの向きも出来るみたいね!

CIMG6400.jpg

そのままミルクだって飲めちゃうの〜

CIMG6402.jpg

しかし飲みづらくはないのかね...

ランキング参加中ですウサギ
モウの悩殺ショットにぽちっとね〜猫(足)
cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたかわいい






ニックネーム ハル at 18:00| Comment(18) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

暗がりでおっぴろげ〜

だんだん暑くなってきましたね〜たらーっ(汗)
そんな日は涼しいとこ探すのうまいね〜

ある日の夜三日月
CIMG5426.jpg

暗がりの玄関でおっぴろげ〜猫(笑)
見えにくいのでフラッシュをたいてもう1枚カメラ

CIMG5427.jpg

涼しいらしくピッタリ納まってました手(チョキ)

ヤギおまけヤギ
200704152210000.jpg

携帯に残ってた画像です顔(笑)
遊ばれてますね〜ごめんね!モウくん揺れるハート

ランキング参加中ですかわいい
ネット被ってますますまんまりゅなモウにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました四葉




ニックネーム ハル at 22:42| Comment(12) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

セクシーポーズ

前々からお伝えしてますモウの足クロス下

CIMG5318.jpg

もうお馴染みですよね〜顔(笑)
それが進化して親戚にゃんこのウタちゃん
お得意のポーズブィッ!!をこの度マスターいたしました顔(イヒヒ)

CIMG5396.jpg

さっすが!親戚!!Clap
ほんでもってそれは楽なのかい?

CIMG5398.jpg

たまりませんね〜この脱力感いい気分(温泉)

ランキング参加中ですかわいい
初ブィッ!!にぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

晴れありがとうございました晴れ


ニックネーム ハル at 14:35| Comment(7) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

開脚

とっても身体が柔らかいモウくんヤギ
今日は開いてま〜すClap

CIMG5052.jpg
開脚ぅ〜手(チョキ)

CIMG5053.jpg
見事なブィッ手(チョキ)しっぽも入れてダブリュ?顔(笑)

お顔も見てね〜かわいい
CIMG5054.jpg

癒されるぅ〜いい気分(温泉)
ランキング参加中ですウサギ
見事な?開脚にぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました晴れ



ニックネーム ハル at 18:50| Comment(10) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

この手だ〜れだ?!

いい気分(温泉)お風呂から出るとドアの隙間からお手手が顔(笑)

CIMG5229.jpg
ちらっ猫(足)

CIMG5230.jpg
むにっ猫(足)

CIMG5231.jpg
にょきっ猫(足)

白いお手手はクーかモウだなひらめき
案外スラリと長いからクーかな?

CIMG5235.jpg
ぴーーん猫(足)

おぉぉ!!ちらりと見えたぶち肉球猫(足)
我が家で唯一ぶち肉球といえば・・・

CIMG5236.jpg

モウくんでしたヤギ
朝お風呂洗いして出たとこで待ってるのも決まってモウくん!
いい気分(温泉)お風呂出待ちが好きなようです顔(笑)

ランキング参加中ですウサギ
白いお手手ぶち肉球のモウにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ハル at 14:45| Comment(10) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

足クロス復活!!

CIMG4961.jpg

去勢してたまたまを無くしてから出来なかった足クロスですが
復活いたしましたClap

CIMG5153.jpg
お待たせしましたでしゅ〜猫(足)

CIMG5154.jpg
上からもどうぞご覧下さいでしゅ〜猫(笑)

CIMG5155.jpg
斜め下からもどうぞでしゅ〜猫(足)

親バカですがこれわたくし大好きなのです揺れるハート
復活してよかったよ〜かわいい

メルこの週末に再検査(血液検査で肝臓の数値診る)と心臓の件で
レントゲンを撮る予定です病院
一ヶ月肝臓の数値をよくするお薬も頑張って飲み続けてくれました。
きっといい結果にと願わずにはいられません。

ランキング参加中でするんるん
足クロス復活おめでとう!にぽちっとよろしくね〜猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello


ニックネーム ハル at 23:27| Comment(12) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

気になるその手

20日に無事去勢を終えおかまちゃんになったモウヤギ
ちょっとは大人しくなる?と思ったのですが変わらず
元気いっぱいクーを追い掛け回してますあせあせ(飛び散る汗)
クーは上手く逃げ交わしてるので良しと致しましょう!

窓際で晴れ
CIMG4969.jpg
気持ちよかでしゅ〜猫(足)

男の子の手術も結構毛を剃るんですね〜顔(笑)
傷が綺麗になって毛が生えそろうまでは
ちょっと痛々しいですね顔(チラッ)

今までに色んな技ざます目足クロスを披露してきました猫(笑)
しかし新技の足クロス術後たま○まをなくしてからどうも出来ない
らしく少し寂しいのですたらーっ(汗)
またどうか見れますよ〜にぴかぴか(新しい)

その代わりと言っちゃぁなんですが・・・
最近よく目にするお手手を発見猫(足)
左手に注目!!!目

CIMG4905.jpg
何か文句あるでしゅか?猫(足)ムギュ

CIMG4906.jpg
楽ちんでしゅ!猫(足)ムニュ

じゃーん!!名付けて象の足顔(イヒヒ)
何なの〜?!そのムギュムニュは〜?!

ランキング参加中ですウサギ
何でそうなるの?モウくんのその手にぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました晴れ




ニックネーム ハル at 15:28| Comment(10) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

モウくんいよいよ・・・

先日新技足クロスを披露したモウですが・・・

CIMG4552.jpg

マーキングはまだしませんがクーを激しく追い掛け回しております!
いつもの猫プロを越えてる感じでクーも困ってます猫(泣)
そろそろ去勢手術の時期でしょうか?

CIMG4658.jpg

のん気にフラダンスの夢リゾートでも見てるようですが
見納めです目

CIMG4660.jpg
アロハ〜でしゅ〜猫(足)

アロハ〜はいいけど目が怖いよ顔(チラッ)

CIMG4666.jpg
アロハァ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG4669.jpg

20日金曜日に去勢手術してきます病院
見納めでございますよ〜目

ランキング参加中でするんるん
モウくんおかまちゃんになります!
ガンバレ〜揺れるハートモウくんにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたかわいい




ニックネーム ハル at 12:37| Comment(6) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

モウの新技

モウの得意技といえばざます目目ですが
CIMG4760.jpg
何見てるでしゅか!猫(足)

このショットカメラクーがやられてる風ですが違いますよ手(パー)
またまた猫団子でございます揺れるハート

最近ふとモウを見るとこんな感じになってます!
足に注目!!!目

CIMG4655.jpg

なぜか?足クロス!顔(笑)

違う日だって・・・
CIMG4694.jpg
またまたクロスでしゅ!猫(足)

もう少し近くで・・・
CIMG4692.jpg
近くは恥ずかしいでしゅ!猫(足)

またまた違う日は・・・
CIMG4712.jpg
ざます目+足クロスでしゅ!猫(足)

何だか楽みたいで〜す顔(イヒヒ)

ランキング参加中ですカメ
新技も大事ですがざます目も忘れてません!
そんなモウにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとでしゅヤギ


ニックネーム ハル at 14:30| Comment(13) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

丸見え開脚

環境の変化にも動じない大物なモウヤギ
そういう子だとは思ってましたがやっぱり!
よく食べてよく遊んでよく寝ております手(パー)

お手入れもとってもモウらしく丸見え丸出しです顔(イヒヒ)

CIMG4542.jpg
ペロ〜ン猫(笑)

CIMG4543.jpg
よいしょでしゅ!猫(足)

CIMG4544.jpg
丸見え気にしないでしゅ!ペロ〜ン猫(笑)

ランキング参加中です!
丸見え丸出しなんてお構いなしなモウにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたるんるん

ニックネーム ハル at 17:12| Comment(7) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

今日もデロ〜ン

おはようございます晴れ
昨日も朝9時ごろから夕方まで出掛けていたのですが
今日はちょっとゆっくり出来そうるんるん
明日はまた新居でエアコンやテレビアンテナの取り付けやらで
朝から行きっぱなしだろうなぁたらーっ(汗)
頑張りまっすexclamation×2皆さん応援ありがとうございま〜すかわいい

CIMG4128.jpg

意外にお手手長いのね〜猫(足)

CIMG4131.jpg

デロ〜ン顔(イヒヒ)

CIMG4132.jpg

ケージの出入り口閉まっててよかったね〜顔(チラッ)

CIMG4133.jpg

肉球かわええ〜揺れるハート←親ばか

ランキング参加中でするんるん
ぽちっとお願いします!皆さまの温かいクリックが励みになります四葉

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello








ニックネーム ハル at 07:55| Comment(9) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

出すぎじゃぁない?

最近ゲージ上のベッドで寝ていたら必ず出ているモウヤギ

CIMG4057.jpg
半分出てます...

CIMG4058.jpg
もう少し近くで...ゲージの穴に落ちたらビックリするだろね顔(イヒヒ)

CIMG4059.jpg
起こしちゃったね!ごめんね〜手(パー)

寝相が悪いにもほどがあるふらふら
穴に落ちないように気を付けてね揺れるハート

ランキング参加中です晴れ
ぽちっとお願いします!日々の更新の励みになりまするんるん

scottishfold88_31_lightblue_2.gif

ありがとうございましたHello






ニックネーム ハル at 15:34| Comment(13) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

やんちゃ坊主

何にでも興味深々一生懸命なモウヤギ

必死だね〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG3810.jpg
立っちでしゅ〜!!猫(足)

後ろで冷ややかな目のクー顔(チラッ)
CIMG3811.jpg
クンクン・・・食べれましゅか〜?猫(足)無理やろ・・・猫(怒)

ヤギ今日のおまけヤギ
CIMG3933.jpg
                     ムギューざます!!

ランキング参加中でするんるん
ぽちっとお願いしま〜す猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました晴れ










ニックネーム ハル at 13:29| Comment(15) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

どんな夢みてる?

とっても元気いっぱいなモウヤギ
でもスイッチが切れるとわかり易い子
甘えモード満載です猫(笑)

娘のお腹の上確保猫(足)またざます目ですなぁ〜目
CIMG3770.jpg
ざます目?なにか文句あるでしゅか?!猫(怒)

CIMG3769.jpg
やわらかいとこ最高でしゅ!!猫(足)

ビヨヨ〜ン猫(足)飛んでる?飛行機
CIMG3773.jpg
きもちええでしゅ〜曇り眠い(睡眠)

ランキング参加中です晴れ
ぽちっとお願いしま〜すかわいい

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたるんるん






ニックネーム ハル at 10:42| Comment(8) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ちょっと疲れた?

やんちゃな遊び盛りのモウヤギ
PETTANKさんのおもちゃで遊びましょうダッシュ(走り出すさま)
そこに動くものがある限りつい追かけてしまう猫の性猫(笑)

散々遊んで疲れたかい?顔(イヒヒ)
CIMG3658.jpg
はぁ〜はぁ〜でしゅ猫(怒)

何だか足が変だよ!顔(笑)
CIMG3659.jpg
ちょっとやすむでしゅ!猫(怒)

CIMG3660.jpg
ねむたくなってきたでしゅ・・・猫(足)

お疲れみたいだね〜またね〜モウくん手(パー)
CIMG3661.jpg
おやすみなさいでしゅ・・・眠い(睡眠)

ランキング参加中です四葉
ぽちっとして頂けると嬉しいでするんるん

scottishfold88_31_lightblue_2.gif

ありがとうございました晴れ
















ニックネーム ハル at 14:43| Comment(18) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

モウが来てほぼ1ヶ月

モウくんが来て1ヶ月と1日(中途半端たらーっ(汗))
先月の17日に我が家に仲間入りしたモウくんヤギ

ゲージの上にも簡単に登れるようになりましたよ手(チョキ)
CIMG3639.jpg
いいながめでしゅよ〜猫(笑)

バタバタとあっという間に気が付けば1ヶ月と1日
早いですねー(長音記号1)

無理やり旦那さんにカーテンレールに乗せられても〜顔(イヒヒ)
CIMG3605.jpg
ぜんぜんへいきでしゅ!猫(足)

CIMG3604.jpg
スタスタと歩きます犬(足)

NEWおもちゃにも興味津々るんるん
CIMG3637.jpg

このおもちゃ小さい猫型爪とぎにボンボンが付いてて
チョイチョイするもの猫(足)
ピンクもあったのですが〜黒をチョイスクラブ
色からしてわたしの視野にちらっと入ったときモウ?
ってなってしまいます顔(チラッ)

ランキング参加中ですカメ
ぽちっとして頂けると嬉しいです晴れ

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたるんるん










ニックネーム ハル at 10:45| Comment(10) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

きせられましたでしゅ

リサイクルショップで見つけましたサーチ(調べる)
なんと300円手(チョキ)

CIMG3220.jpg
前を向いてくれませんたらーっ(汗)

CIMG3221.jpg
意外と後頭部は白いですヤギ

CIMG3222.jpg
腕が脱げて遠山の金さん桜

CIMG3597.jpg
包帯服見納めかな?

明日メルちゃん術後の傷口診てもらいに病院です病院
包帯服脱げるかな?傷口どんなんだろう?良くなってますように晴れ

ランキング参加中ですカメ
ぽちっとして頂けると嬉しいでするんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello









ニックネーム ハル at 14:58| Comment(12) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする