2007年03月21日

ニャンバトン&お知らせ

今日はニャンバトンに挑戦でするんるん

デカ猫くんのおバカ日記のぐーたらママさん
肉キュウがいっぱい♪のじじままさん
2にゃんこ日記のちびさん
より同じバトンを同時期にいただいたのでまとめて挑戦手(チョキ)

ルールは語尾を猫語にすること猫(笑)

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容は普段書くような当たり障りのないものでよい。

・日記の最後5人!回す人の名前を記入するのを忘れない事。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

では早速猫(足)

控えめにゃメルちゃんニュクシャカトンネルに初めて入ったにゃん猫(足)
CIMG4457.jpg
ほんとはずっと入りたかったのにゃん猫(笑)

ニュクシャカトンネルはメルに譲って違うベッドで寝るクーにゃん猫(足)

CIMG4455.jpg
・・・眠い(睡眠)

にゃんだかまた体勢がおかしいにゃん顔(笑)

CIMG4456.jpg
・・・眠い(睡眠)

にゃんとも幸せにゃお顔猫(笑)癒されるにゃん猫(足)

CIMG4461.jpg
・・・眠い(睡眠)我輩はモウである。←とって付けたにゃん顔(イヒヒ)

モウはケージの上でもにゃかでもデロ〜ンにゃん猫(笑)

にゃんだか面白いバトンでしたにゃん猫(足)←もうええかにゃ?←しつこいぞexclamation×2

お忙しいとは思いますが繋いでくれたら嬉しいな揺れるハート

四葉テンちゃんの生活のテンパパさん
四葉たまの玉手箱のちかさん
四葉我輩はスコである。のみほさん
四葉*にゃーとちゅー*のハルさん
四葉わがまま姫♪ミルクの成長日記のどらりばさん

アポなしでごめんなちゃいふらふらお暇な時やってみて下さいね〜Hello

虹お知らせです虹
しばらくお休みさせていただきますカメ
いよいよ来週火曜日に引越しをします!
本格的にそろそろ準備をしないといけませぬたらーっ(汗)
引越しを機にプロバイダの変更もしたいと思いますので
引越しの方も落ち着いてパソコンの環境も整いましたら
また再開したいと思いますのでその時はよろしくお願いします晴れ

ランキング参加中ですかわいい
ぽちっとお願いします!皆さまの温かいクリックが励みになります揺れるハート

cat88_31_femgreen.gif

四葉ありがとうございました四葉








ニックネーム ハル at 16:26| Comment(11) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする