2007年09月19日

爪とぎハウス。。。モウ編

先日観光地気分で楽しんでいたクーでしたが
すぐに仲間入り(乱入?)したがるモウヤギ
案の定入ってます。

CIMG6345.jpg

クンクンクンクン・・・

CIMG6346.jpg

クー姉ちゃんの匂いがするでしゅね揺れるハート

CIMG6347.jpg

居心地グーでしゅよひらめき

モウの動画です!お時間あれば見てね〜下
にょきにょき
にょきにょき
by harurika

ランキング参加中ですウサギ
出たり入ったり忙しいモウにぽちっとお願いね猫(足)
cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたかわいい

ニックネーム ハル at 18:04| Comment(18) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

爪とぎハウス

クーがきっと好きそうと購入した爪とぎハウス家

CIMG6108.jpg

やはり箱好きにはたまらん?早速INですね顔(チラッ)

CIMG6116.jpg

すっかり落ち着いてもう寝るのですね顔(イヒヒ)

夜になり三日月
CIMG6292.jpg

寛いでますなぁ〜かわいい

CIMG6293.jpg

観光地にこんな風に顔出すのありましたね顔(笑)

動画もあります!(友情出演:モウ)
お手手がにょきっ
お手手がにょきっ
by harurika

いっこうに出てきませんでしたね〜
にょきにょきお手手だけでしたね猫(足)
主演:モウになってたかな!?

ランキング参加中ですウサギ
にょきっと白い長いお手手が自慢!?のクーにぽちっと猫(足)
cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました四葉



ニックネーム ハル at 23:08| Comment(24) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

決定的瞬間!動画足クロス!!

たいそうなタイトルですみませんたらーっ(汗)
我が家の1歳になったばかりのモウくんには
色々な癖?といいますか...技?がありますexclamation×2

1.リラックスモードのブィ手(チョキ)
CIMG5497.jpg

2.上手く香箱座りが出来ず象の足犬(足)その1
CIMG5964.jpg

その2
CIMG5845.jpg

3.最近マスターしたスコ座り!?Clap
CIMG6314.jpg
ちょいと「ざます目」です。

4.そしてセクシーな足クロスキスマーク
CIMG5495.jpg

この度決定的瞬間ともいえる(←またたいそうな...)
足クロス瞬間の動画が撮れました手(チョキ)
お時間30秒ほど...では、どうぞ〜顔(イヒヒ)

足クロス決定的瞬間
足クロス決定的瞬間
by harurika

どうでしたか?
まったり〜ゆったり〜寛ぐぞ!って時にこの足クロス
そしてこの後ブィへとなる訳ですひらめき
親ばか満載記事にお付き合い下さりありがとう!

ランキング参加中ですウサギ
色んなモウくんにぽちっとお願いね猫(足)
cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたかわいい






ニックネーム ハル at 15:23| Comment(26) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

がんばれ〜!!キャットタワー

我が家にやってきたキャットタワーさん...
確かまだ5ヶ月ほど...なのにたらーっ(汗)
グラグラガタガタ斜めってる顔(なに〜)

にゃんずに一番人気はもちろんハンモック揺れるハート
メルも大好きだったかわいい
皆さんちのタワーはシャキッとしてますよね〜!?
使い方が荒いのか!?顔(え〜ん)

ではいつもの遊び風景をちょこっと映画

キャットタワーでハッスル
キャットタワーでハッスル
by harurika

ヨレヨレタワーさん頑張ってるでしょう顔(イヒヒ)
あまりにハンモック辺りから斜めってるので少し
バージョンを変えてみました手(チョキ)

昔・・・
CIMG5699.jpg

今・・・
CIMG5888.jpg

高い位置のハンモック曇り

CIMG5889.jpg

快適みたいです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

がんばれモータースポーツタワーさんにぽちっとね猫(足)
cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello







ニックネーム ハル at 16:07| Comment(6) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ひっさびさの更新(^^;)

すっかりさぼり癖がついてしまいましたたらーっ(汗)
ぼちぼち更新していきまっす手(パー)

まずはラブラブ2ショット揺れるハート動画でど〜ぞ次項有

昼下がりのラブラブ
昼下がりのラブラブ
by harurika

相変わらずクーとモウは仲良しです!

CIMG5403.jpg

CIMG5405.jpg

まったり中・・・いい気分(温泉)

メルはやっぱマイペースに一人のんびりしておりますかわいい
やはり食は細く2.8キロから2.6キロにまた減ってしまって心配になり
いつもとは違う近くの病院へ行ってみました。
今までの病院の先生も優しくていい先生だったのですが
少しソフトすぎるのが気になると旦那さん・・・
一緒にどうしたらいいものかなぁ〜なんてとこが引っ掛かるみたいたらーっ(汗)
引っ越したこともあり近くに変えてみた。
すっごく混んでて経験豊富そうな先生ぴかぴか(新しい)
診察してもらってもはっきり話してくれるし
ほんと経験豊富なのがとても伝わってくるのです!
今までのとこでGOTという値が高くて肝臓を疑われてたんですが
GPTという値が高くて初めて肝臓を疑うらしいのです!
そのGPTの値はいたって正常値なのですひらめき
だから肝臓は悪くないですよ!と先生
見た感じもしっかりしてるしどこも悪くないよ!ですって〜
単に食が細いだけじゃないかな?てことで食欲増進剤を出して
くれました手(チョキ)
錠剤を四分の一にして飲ませるのですが砕いた事によって
すごく苦いようで「ニャァ!」といつも怒られます顔(汗)
まだちょこちょこ食いではありますがキッチンに来て
鳴いて要求するようになりました顔(笑)
何だかご心配お掛けしましたが家族でほっとしているところですかわいい

ランキング参加中ですウサギ
ひっさびさだけどぽちっとお願いね〜猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

四葉ありがとうございます四葉


ニックネーム ハル at 16:52| Comment(9) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

猫じゃらしに大興奮

先日お友達に頂いた猫じゃらしとっても大人気ひらめき
rinkoちゃんありがとうかわいい

CIMG5257.jpg
クー狙いを定めるねんで!モウわかりましたでしゅ!猫(笑)

メルは相変わらず我が道を行くマイペースかわいい
キャットタワーが激しく揺れてもゆったりおっとりカメ

CIMG5261.jpg
モウこうでしゅか?クーまだやって〜早いねん!猫(怒)

CIMG5262.jpg
クー今やぁ!ゲッチュ!!猫(足)

CIMG5265.jpg
モウ今度はぼくがゲッチュでしゅ!猫(笑)

メルみんなが飽きたころ現れて遊んでジャラジャラ系のとこ
食べちゃったのよね〜次の日うん○に出てきたからよかったけど...
要注意なのよね〜ふらふら

この後も激しく猫じゃらしと戦うクーをどうぞHello

猫じゃらしに興奮
猫じゃらしに興奮
by harurika

ランキング参加中ですウサギ
野生の本能が目覚めたクーに?!ぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました四葉

ニックネーム ハル at 17:10| Comment(7) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

久々更新!動画もあるよ!!

すっかりさぼってしまいましたたらーっ(汗)
忙しかった訳でもないのですが...
今日はどんより曇り空曇り雨降るのかな?

5月に1歳になったばかりのクーちゃん大きくなりました!
4.8キロあるんですよね〜5キロ超えるかなぁ〜
顔がシャープだからそんなにあるようには見えないと
思いますが抱っこするとずっしり重たいですクマ

とっても甘え上手なクーちゃん揺れるハート
甘えたいときは「ニャ〜ォ」とスリスリ寄ってきて
ゴロゴロ喉を鳴らしてわかり易い!

CIMG5135.jpg
その手は何?顔(チラッ)

CIMG5136.jpg
眩しいのかい?顔(笑)

CIMG5137.jpg
お手手の曲がり具合が萌え〜顔(メロメロ)

CIMG5139.jpg
ちょっと変身もしてみた?顔(イヒヒ)

CIMG5141.jpg
招き猫?!手ながっ!!顔(笑)

気持ちよさそうなクーちゃんですが何かにビビリます猫(泣)
では動画でどうぞかわいい

ビビリな甘えん坊さん
ビビリな甘えん坊さん
by harurika

ランキング参加中ですウサギ
そんなに驚かなくてもいいんじゃない?
ビビリクーちゃんにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたるんるん



ニックネーム ハル at 09:12| Comment(12) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

キャットニップを追え!

先日買い物の帰りにPETTANKさんへ行ってきました車(セダン)
こちらに来てより近くなったので嬉しいですかわいい

お店は猫ちゃんが放し飼いになっていてお店とお家を
自由に行き来しててとってものんびりした猫好きには
たまらない空間なのですぴかぴか(新しい)
そしてどの猫ちゃんもデッカイクマ
クー・メル・モウなんてまだ足元にも及びません猫(怒)

今回購入したのがリボン
CIMG4585.jpg

手作りだそうです!可愛いでしょう揺れるハート

それとにゃんずには猫(足)
CIMG4619.jpg

キャットニップ入り匂玉10個顔(笑)
じゃらじゃら系のはいつもおまけでこっそり付けてくれますプレゼント
この場をお借りしていつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
まだじゃらじゃら系のは幾つかストックがあったので今回は匂玉!
でもこれが一番うちの子達は好きなのですハートたち(複数ハート)
はしゃいで走り回ってどこかへやっちゃうのでたくさん購入顔(イヒヒ)

ではモウが追かけますダッシュ(走り出すさま)
CIMG4749.jpg

モウが酔いしれます顔(メロメロ)
CIMG4682.jpg

CIMG4683.jpg

では次にクーが見事なドリブルを披露サッカーくつ

キャットニップでドリブル
キャットニップでドリブル
by harurika

リビングでボールパスしたのにお風呂場まで行っちゃった!

ランキング参加中ですカメ
お手手で反則?クーのドリブルにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました四葉


ニックネーム ハル at 15:40| Comment(7) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

季節はずれ・・・動画付き

暖かくなりました桜
今日から新学期もスタートビル
小・中学校とも制服でおNEWなので出掛けるとき
玄関先でカメラを向けたら上の娘に拒否られてしまったたらーっ(汗)
恥ずかしいのね〜わたしもそんな時代があったわぁ〜かわいい
新しい学校早く慣れてお友達もたくさん出来ますようにぴかぴか(新しい)

昨日猫ものを整理してたら急にモウに着せたくなりましたTシャツ
今度の冬にはもう小さいかもしれませんしね手(パー)

CIMG4725.jpg
カメラ目線でしゅ!猫(笑)

CIMG4726.jpg
着心地Goodでしゅ!猫(足)

前はすぐに脱ぎ捨ててたのにずっと着てくれてます顔(イヒヒ)

フードを被せると面白いことになりました顔(笑)
久々の動画です!ではど〜ぞ次項有

バックするモウくん
バックするモウくん
by harurika

ランキング参加中でするんるん
なぜバック?コミカルなモウにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello




ニックネーム ハル at 17:13| Comment(14) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ちょっと休憩

引越し準備のためバタバタとしてますがたらーっ(汗)
でも念願のマイホームなので嬉しい忙しさでもある訳で
あれもこれもと色んなものを新しくしたり色んなお店を見て
まわったりと楽しい反面ちょっとお疲れモードな今日この頃であります顔(汗)
そうこうも言ってられないので頑張るしかないのですが・・・

ちょっと休憩喫茶店
皆さん皆にゃん元気かしらぁ?と
ちとブログ巡りにこの後出掛けてみようるんるん

ぼちぼちの更新3にゃん忘れないでくださいね〜Hello
我が家の3にゃんはいたって元気です猫(笑)

CIMG4321.jpg
変な体勢だぞ!クーちゃん手(パー)

CIMG4323.jpg
モウがいたのね〜目

CIMG4324.jpg
邪魔しないでおくれ・・・猫(足)

仲良し2ショット動画でどうぞ映画(約1分)

仲良くグルーミング
仲良くグルーミング
by harurika

気持ちよさそうなショット揺れるハート
忙しさ忘れてまったりなごみますね〜かわいい

ランキング参加中です晴れ
ぽちっとお願いします!皆さまの温かいクリックが励みになります四葉

cat88_31_femgreen.gif

晴れありがとうございました晴れ







ニックネーム ハル at 15:27| Comment(12) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

気になる右手

よくモウとメルはクニッとお手手を曲げて寝ているのを
目撃するのですがスコちゃんならではなのかな?猫(足)

CIMG4123.jpg
                        クニッ猫(足)

ちょっと遊んでみました顔(イヒヒ)(出演:パパの手)
どうしても右手はこのクニッがいいみたいですよ〜

では眠たいけど眠い(睡眠)めげないモウくんをど〜ぞ次項有

気になる右手
気になる右手
by harurika

ハル一家3月末に引越しすることになりました家
あと1ヶ月で何だかバタバタ忙しい毎日ですダッシュ(走り出すさま)
子供達の学校のことやらも大変ですたらーっ(汗)
にゃんこ達も初めてのことでどうなることか?

ダンボール箱も届きそろそろ箱詰めしないとなのですが・・・
箱好きなあの子達猫(笑)・・・爪とぎに使ったり上ったりと
好き勝手にしておりますふらふら

CIMG4263.jpg
                    やめてくれ〜あせあせ(飛び散る汗)

ランキング参加中でするんるん
ぽちっとお願いします!皆さまの温かいクリックが励みになります晴れ

cat88_31_femgreen.gif

かわいいありがとうございましたかわいい











ニックネーム ハル at 15:23| Comment(11) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

お初です!メルのフミフミ

おっとりマイペースなメルちゃん猫(笑)
最近とっても地味〜に甘えてきます揺れるハート

CIMG4214.jpg

そ〜っと現れ小さく鳴いてとっても可愛いのですかわいい

CIMG4216.jpg
いい香りね〜黒ハート

なぜか?ノートに反応するメル揺れるハート

CIMG4217.jpg

今までフミフミしたことのなかったメルですが
こないだ夜中に娘が寝ぼけ眼で目撃したらしい目
フミフミしたかも?と言うのですexclamation
ほんまに〜?!と疑っていたわたしでしたが・・・
本当でしたぁ!!!

ではメルのお初フミフミど〜ぞ次項有

お初です!メルのフミフミ
お初です!メルのフミフミ
by harurika

地味〜ですがちゃんとフミフミしてるでしょう?
突然する子もいると言いますがほんとビックリexclamation×2
モウはぼーっとした顔でするのですがメルは普通の顔でしたね顔(イヒヒ)
クーも突然するかな?ちょっと期待るんるん

ランキング参加中です晴れ
ぽちっとお願いします!皆さまの温かいクリックが励みになりますぴかぴか(新しい)

cat88_31_femgreen.gif

四葉ありがとうございました四葉









ニックネーム ハル at 14:33| Comment(16) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

毛布でフミフミ

やはりフミフミはいつ見ても可愛いなぁ〜
喉をグルグル鼻をフガフガとっても癒されます揺れるハート
おまけにざます目最高です顔(メロメロ)

CIMG4007.jpg
・・・・・猫(足)無心ですね〜顔(笑)

CIMG4008.jpg
・・・・・猫(足)かわええ〜顔(メロメロ)

では動くフミフミをどうぞ犬(足)

毛布でフミフミ
毛布でフミフミ
by harurika

今朝晴れ上の子が起きてくるなり
「メルがおねえの布団の上でフミフミした〜」と言うのですexclamation
誰かフミフミしてる...モウにしたら重い?と見たらメルだったそうな?
メルのフミフミは今まで見た事がなく「ほんまかぁ??」と疑っている
ハルで〜す顔(チラッ)

メルちゃんほんまぁ??
CIMG3953.jpg
さぁ〜ね〜知〜らない!猫(足)

ランキング参加中ですかわいい
ぽちっとお願いします!とても励みになりまするんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました揺れるハート






ニックネーム ハル at 12:10| Comment(9) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

マイブーム byモウ

最近のモウくんの遊び方ちょっと面白い顔(笑)
それは小さい猫型爪とぎふさふさ付き猫(笑)
F1レーサーなみに駆け抜けますモータースポーツ

では2本続けて動画でど〜ぞ次項有

F1なみ?パート1
F1なみ?パート1
by harurika

F1なみ?パート2
F1なみ?パート2
by harurika

見て頂きありがとうるんるん
早いでしょうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
元気いっぱい俊敏なモウでしたヤギ

CIMG3941.jpg
PETTANKさんの匂玉       猫(笑)これもしゅき揺れるハート

ランキング参加中ですウサギ
ぽちっとお願いしま〜す猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたかわいい









ニックネーム ハル at 18:13| Comment(7) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ライオン?VSモウ

ライオンと言ってもそれは我が家の長毛ちゃんメル猫(笑)
あのフサフサのモフモフ尻尾の太さからしてきっとモウはヤギ
ライオン?と思ってるに違いない顔(イヒヒ)

CIMG3768.jpg
うん!間違いないexclamation×2

CIMG3774.jpg
はぁ〜?!だれがライオンだって!!猫(怒)

CIMG3760.jpg
今日も超ざます目な男ヤギ

怖いもの知らずな男ヤギ気になって仕方がないexclamation
あのフサフサのモフモフライオン尻尾が気になるぅ〜猫(足)

そんなやりとりを動画でど〜ぞ次項有(友情出演クー)

ライオン?VSモウ
ライオン?VSモウ
by harurika

ランキング参加中でするんるん
ぽちっとして頂けると嬉しいです揺れるハート

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello







ニックネーム ハル at 09:55| Comment(20) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

抜糸完了!

午前中無事に抜糸を終えました手(チョキ)
傷口も順調ということで一安心です晴れ
病院ではブルブル震えながら抜糸をしてもらったクー
やはりかなりの怖がりビビリです猫(泣)

CIMG3836.jpg
やっぱ病院てとこは苦手だわ!猫(足)

ストーカーモウくん目
CIMG3838.jpg
よいしょっと!ペロペロ猫(笑)そろそろいきましゅか?猫(足)

CIMG3834.jpg
・・・・・猫(怒)ついていくでしゅ!猫(足)

昨日に引き続きしつこい男モウヤギ
グルーミング?!と思いきややはりバトル爆弾
クーも負けてませんパンチ

グルーミング?!
グルーミング?!
by harurika

ランキング参加中ですウサギ
ぽちっとして頂ければ嬉しいですかわいい

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたるんるん






ニックネーム ハル at 14:17| Comment(8) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

脱いじゃいました!

古着風でかっこいいと評判?だった包帯服
最後のショット見納めです(←大げさ)たらーっ(汗)

CIMG3791.jpg

明日抜糸に行く予定ですはさみ
ボロボロ&足の辺りが金さん桜状態になったりしたので
脱がしてあげました手(パー)

早速入念なお手入れ猫(笑)
CIMG3796.jpg
ペロペロペロ〜スッキリしたわぁ〜猫(足)

なんだか色っぽいクーちゃんキスマーク
CIMG3808.jpg
わたしきれい?猫(笑)

そんな色っぽいクーちゃんキスマーク
早速モウに狙われちゃったどんっ(衝撃)

クーVSモウ
クーVSモウ
by harurika

かなりしつこいモウくんヤギ
そんなに暴れたら傷口が・・・顔(え〜ん)

ランキング参加中でするんるん
ぽちっとして頂けると嬉しいです晴れ

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello













ニックネーム ハル at 10:10| Comment(10) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

甘えん坊度UPのメル

モウが来て年末あたり元気がなかったメルちゃん
マイペースなメルなのでストレス?風邪?発情?と
色々思い当たる節が・・・顔(汗)
発情の時期に鳴き方が変わってわかりやすければいいのだけど
メルの場合一切鳴かなかったのです猫(怒)
何しかだるそう寝てばかりで元気がないたらーっ(汗)
時期的にもということで手術することに決めたのでした病院

でもほんと手術してよかった晴れ
CIMG3692.jpg
これわたしの!だれにもわたさないわよ!!猫(足)

メルちゃん手ながっ!!
CIMG3696.jpg
これもすき!わたしのよ!!猫(足)

CIMG3681.jpg

とっても元気になりました手(チョキ)
辛そうなのは可哀想でしたからほんと嬉しいですね〜るんるん
わたしが台所に立つとすぐ寄ってくるしよく起きてウロウロしたり
「メル〜」と呼ぶと寄ってきてスリスリ甘えてきて可愛いです揺れるハート

とってももふもふの甘えん坊メルちゃんですリボン

ごろにゃー
ごろにゃー
by harurika

ランキング参加中ですウサギ
ぽちっとして頂けると嬉しいでするんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたかわいい






ニックネーム ハル at 11:38| Comment(12) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

気になる・・・

だんだん元気になってきましたよ〜手(チョキ)
CIMG3748.jpg

クーの術後少し物足りないモウヤギ
気になって仕方がない様子です!

迷惑なお見舞いです・・・たらーっ(汗)
CIMG3744.jpg
あそんでくださいでしゅ!猫(笑)・・・猫(怒)

CIMG3745.jpg
これでもあそんでくれないでしゅか?猫(笑)・・・・・猫(怒)

かなりしつこいこの男ヤギ
CIMG3747.jpg
しつこいおとこ・・・猫(怒)まだでしゅか?猫(笑)

物足りないモウくんヤギちょっと怖いけど・・・
ライオン(←メルちゃん)に急接近の今日この頃であります顔(イヒヒ)

箱もライオンも気になるモウくんをど〜ぞ次項有(約1分)

気になる2にゃん
気になる2にゃん
by harurika

ランキング参加中です晴れ
ぽちっとして頂けると嬉しいでするんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたかわいい










ニックネーム ハル at 09:31| Comment(16) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

モウが来て4日目

モウがやって来た初日、案の定クーとメルは「シャー」
早速モウくんゲージにINヤギ
クーとメルにまずは外から慣れて頂きましょう猫(笑)

早速メルの大好きキャットニップに反応するモウヤギ

ハッスル初日
ハッスル初日
by harurika

とっても激しいですなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日はこたつ内で「フゥーシャーウゥー」
CIMG3232.jpg

CIMG3233.jpg
身体は小さいものの案外強いモウくんクマ

勝ったのか?負けたのか?こんなちび相手してられん!かは定かで
ありませんがクーは出て行きヌクヌクおこた独占晴れのモウくん
CIMG3234.jpg
えへへ・・・勝った?猫(足)

CIMG3237.jpg
今度はクーお気に入りのにゃん棒でハッスルダッシュ(走り出すさま)

相変わらずのんびりまったりとお過ごしのメルちゃんリボン
いいもの見つけたのね〜エサ
CIMG3241.jpg
ペロ〜ン懐かしい味だわぁレストラン(モウの残り物)

ランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
ぽちっとして頂けると嬉しいです揺れるハート

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたウサギ











ニックネーム ハル at 12:52| Comment(10) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする