2007年04月28日

寄り添う2にゃん

おはようございます晴れ
ゴールデンウィークの始まりですね〜ぴかぴか(新しい)
と言っても旦那さまは前半はお仕事顔(汗)上の娘は部活テニス
予定がうまく噛みあわない我が家たらーっ(汗)
皆さんはどこかへ行かれるのでしょうかぁ?いいなぁ〜

まぁ〜家でまったりすると致しましょうかわいい

ここ最近テレビを見て寛いでたら甘えに来てくれるメルですが
そこへクーも仲間入り揺れるハート

CIMG4909.jpg
わたしも入れてなぁ〜TV何見てん?猫(足)

みな個々には甘えてくれてたものの一緒には珍しい!お初かも?!

CIMG4912.jpg
TV面白ないやん!寝るで〜猫(怒)

CIMG4914.jpg

暖かくなったけど猫団子な勢いです揺れるハート

ランキング参加中ですウサギ
GWなんて関係ないね〜まったりにゃんずにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello

ニックネーム ハル at 07:59| Comment(12) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

かくれんぼ

クーメルは色んなとこにお気に入りの場所が・・・家
それは時と場合、気温なんかにもよって変えてるようなのだ顔(笑)

掃除機出してきたら〜パソコン裏に避難パソコン
CIMG2361.jpg

お天気で陽がさしてる時は〜晴れ
CIMG2428.jpg

ちょっと肌寒い時はお座布の上
CIMG2460.jpg

クーに追かけられた時は〜箪笥の奥
CIMG2468.jpg

箱が空くと〜
CIMG2925.jpg
入らずにはいられません顔(イヒヒ)


めっちゃ寒いときは〜雪
CIMG3115.jpg
仲良くこたつIN揺れるハート

かくれんぼみたいで結構探すのが大変なのですたらーっ(汗)

ランキング参加中るんるん
お帰りの際にクリックして頂けるととっても嬉しいですウサギ

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたかわいい






















ニックネーム ハル at 14:26| Comment(8) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

プレゼントが届いたよ〜

わたしがブログを始めたいなぁ〜って思わせてくれた
ブログの大先輩ぴかぴか(新しい)長毛猫らーとお局の暮らしのbaraiさんかわいい
アメショーチンチラMIXのバブ長老(15歳と思えないほど童顔で
かわゆい揺れるハートお散歩大好き)、NFCの3にゃん雷ぞーさん
(とっても大きいのですクマ)、クローネくん(とっても優しくて
Dちゃんとラブラブハートたち(複数ハート))、Dちゃん(唯一女の子お姫様ですリボン)
の4にゃんと一緒ににゃんずLifeをenjoyされておりまするんるん
ほぼ毎日更新されていて毎日可愛い4にゃんのショットに
まだまだ初心者なわたしには勉強になるお話もいっぱいグッド(上向き矢印)
とっても暖かいブログです晴れぜひぜひ遊びに行ってみて下さいぴかぴか(新しい)
色々なプレゼントキャンペーンも毎月開催されておりますイベント
で、先日ウィンター&クリスマスキャンペーンを開催して下さり
な・な・なんとマフラー(お母様の手作りです)が当たりました手(チョキ)
とっても人気なのでいつもすごい競争率なのですが初当選プレゼント
baraiさんありがとうございました黒ハート

CIMG2931.jpg
バブ長老のポストカード付きかわいい超かわゆい揺れるハート


早速付けて撮影会カメラといいたいとこですが・・・
CIMG2945.jpg
ささみで釣らないとなかなか上手くいきませんたらーっ(汗)


クーは前に買ったのを付けて
CIMG2963.jpg
置き物の様だな・・・カメラ目線でないのが残念あせあせ(飛び散る汗)


CIMG2968.jpg
寝起きにカシャカメラ


なかなかいいショットが撮れません・・・難しいなぁ顔(え〜ん)

「人気ブログランキング」参加中ですカメ
お帰りの際にポチッとクリックして頂けると嬉しいでするんるん

banner2.gif

ありがとうございましたウサギ


















ニックネーム ハル at 17:45| Comment(9) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

メルストリー?! 

来年の干支はいのししということでー(長音記号1)
これ買っちゃいました顔(イヒヒ)

CIMG2571.jpg
気持ち悪いから止めてとクーあせあせ(飛び散る汗)


被り物が苦手なクーとメルたらーっ(汗)
やっぱこれを付けて可愛い年賀状作りは無理なのか?

CIMG2628.jpg
被り物を付けると動けなくなるメルバッド(下向き矢印)


ちょっと面白いのが撮れた顔(ペロッ)

ぴかぴか(新しい)メルストリーぴかぴか(新しい)
※ケミストリーのパクリ

CIMG2631.jpg

CIMG2632.jpg

カラオケな〜つ草が〜〜カラオケてな感じに見えるのは私だけ?

「人気ブログランキング」参加中ですカメ
お帰りの際にポチッとクリックして頂けると嬉しいなぁ〜るんるん

banner2.gif

ありがとうございました晴れ
















ニックネーム ハル at 12:03| Comment(9) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

眠る2にゃん

雨パラパラ雨模様でとっても寒い週末です雪
個々に暖かい場所で寝ております眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG2699.jpg
お気に入りのベッドにて眠い(睡眠)


CIMG2723.jpg
ゲージの中にて眠い(睡眠)


クーのこのベッド、ゲージの中に置いてある。
で、メルの寝ているこの場所そのベッドの真横、すぐそばなのです。
一緒に丸くなって猫団子状態で寝てくれるのが私の密かな夢四葉
絶対にこのベッドには入らないメル、気をつかっているのか?
いつの日か猫団子が見れますようにぴかぴか(新しい)

CIMG2684.jpg
ひとりが落ち着くでしゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)


「人気ブログランキング」参加中ですウサギ
お帰りの際にポチッとクリックして頂けると嬉しいでするんるん

banner2.gif

ありがとうございました晴れ

















ニックネーム ハル at 16:25| Comment(9) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

12月ですね〜

早いもので今年もあとわずかですね〜
あっという間にもう12月ですよ〜たらーっ(汗)

今月でクーとメルは7ヶ月になります猫(笑)
クーはノラちゃんだったのできちんとしたお誕生日が
わかりませんが・・・たぶん5月の初めごろ生まれたと
思います・・・きっと顔(笑)
メルは5月21日生まれなのでもうすぐ7ヶ月exclamation

CIMG2795.JPG

クーは3.3sメルは2.9sになりました手(チョキ)
猫種的にもメルが追い越すのも時間の問題かなぁ〜
子にゃんこの成長はほんとすごいなぁ〜って関心してしまいます。

CIMG0995.JPG
我が家に来た頃です。550gしかなかったのになぁ〜


CIMG1128.JPG
こんなに小さかったんだね〜今でははみ出るぐらいだね〜


CIMG2794.JPG

これからもいっぱい食べてエサいっぱい遊んで犬(足)いっぱい寝て眠い(睡眠)
元気に健やかにすくすく育ってね揺れるハート

「人気ブログランキング」参加中でするんるん
お帰りの際にポチッとクリックして頂けると嬉しいなぁ〜かわいい

banner2.gif

ありがとうございましたウサギ



















ニックネーム ハル at 11:57| Comment(7) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

チラ見・・・

メルがお気に入りのじゃらしで遊んでいると・・・

CIMG2743.JPG
じーーー


CIMG2755.JPG
チョイチョイ


最近押し入れを自分で開けて入るクー猫(足)

CIMG2730.JPG
耳が・・・顔(イヒヒ)


CIMG2732.JPG
逆の方がすこ〜し開いて・・・チラッ


CIMG2733.JPG
ひょっこりお顔が・・・


CIMG2738.JPG
来ましたよっ顔(イヒヒ)


CIMG2736.JPG

CIMG2737.JPG

気持ちよく寝ていたものの眠い(睡眠)気になって仕方がなかったのね〜
じわりじわりと押入れを開けてとっても器用なクーちゃんです揺れるハート
仲良く一緒に遊ぼうね〜るんるん

「人気ブログランキング」参加中です晴れ
お帰りの際にポチッとクリックして頂ければ嬉しいですぴかぴか(新しい)

banner2.gif

ありがとうございました四葉



































ニックネーム ハル at 12:53| Comment(7) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ぬくぬくおこた

とっても寒くなりました雪
にゃんこもやっぱり寒いのでしょうね〜
と、こたつを出しました〜(早いカナ?!)

画像 008.jpg

画像 011.jpg
早速、中でくつろぐ2にゃん晴れ


熱くなったらちゃんと出てくるのかな?
低温やけど、熱中症とか心配だなぁ〜たらーっ(汗)


CIMG2454.JPG

CIMG2455.JPG
それにしても気持ちよさそういい気分(温泉)

「人気ブログランキング」参加中でするんるん
クリックして頂けると励みになり嬉しいですぴかぴか(新しい)

banner2.gif

ありがとうございました揺れるハート















ニックネーム ハル at 09:42| Comment(4) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

新しいおもちゃ&クーメル

PET TANKさんのおもちゃに興味深々な2にゃん猫(足)

画像 014.jpg
クンクン・・・


初挑戦のキャットニップにまたたびの反応は?

CIMG2391.JPG

CIMG2393.JPG
「またたびニャンボー」お気に召されたようです


クンクン犬(笑)チュパチュパあせあせ(飛び散る汗)キックキックむかっ(怒り)
もうビチャビチャたらーっ(汗)


CIMG2395.JPG
「ちょこフルうにに」も食いつき決定


CIMG2402.JPG
メルもお気に入りに揺れるハート


CIMG2436.JPG
ミーアキャットメルちゃん


今回のお買い物で一番のヒットはおまけに付けて頂いた
フサフサのじゃらしプレゼントさすがにゃんこのお気持ちを
わかってらっしゃるわぁ〜PET TANKさんぴかぴか(新しい)

CIMG2420.JPG
足に注目サーチ(調べる)開いてます猫(足)


CIMG2441.JPG
「うぅぅー」と獲物を捕らえたように隅っこへ


メルはキャットニップのお手玉がとっても気に入った様子ハートたち(複数ハート)
チョイチョイして追かけてはダッシュ(走り出すさま)これまた「うぅぅー」とくわえて
隅っこへ持って行くのですぐに何処に行ったかわからなくなりますぅ
わたしもクーもメルも大満足Good
お店もそんなに遠くないので一度覗いてみたいなぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

「人気ブログランキング」参加中ですかわいい
凸ポチッとクリックして頂けると嬉しいです揺れるハート

banner2.gif

ありがとうございました晴れ






















ニックネーム ハル at 00:39| Comment(6) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

新しいおもちゃ♪

にゃんこに絶大なる人気のPET TANKさんのおもちゃが届きましたプレゼント
とっても早く発送してくれるし車(RV)おまけまでリボンPET TANKさんありがとうるんるん

画像 006.jpg
とっても可愛いラッピングにリボンおまけ付きるんるんうれしぃぃかわいい


画像 013.jpg

画像 007.jpg
興味津々な2にゃん猫(笑)


クーとメル、キャットニップやまたたびは初挑戦なのです顔(イヒヒ)
飼い主としてはどんな反応かとっても楽しみ揺れるハート
これがなかなかの反応で近々UPしま〜す顔(笑)

「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
クリックして頂けると嬉しいです黒ハート

banner2.gif

ありがとうございました晴れ





ニックネーム ハル at 13:16| Comment(6) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

狙われるメル

最近のメルのお気に入り場所がココ下

CIMG2343.JPG
気持ちよさそうに寝てます眠い(睡眠)


しかー(長音記号1)し・・・必ず狙ってるお方が下

CIMG2331.JPG
狙ってます目


CIMG2337.JPG
ありゃぁりゃぁあせあせ(飛び散る汗)


CIMG2338.JPG

CIMG2339.JPG
必死に抵抗するメルどんっ(衝撃)


この場所ちょっと高さがあって外が見れていい感じムード
でもクーもココがいいって訳でもない感じ猫(怒)
単にメルにちょっかいをかけたい風なのです猫(足)
高さがちょっとあるからバトルになると危ない爆弾
危険を察して仕方なくココを離れるメルダッシュ(走り出すさま)
メルにとってはとっても迷惑なはなしですむかっ(怒り)

「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援よろしくね猫(足)下

       banner2.gif

          ありがとうございました晴れ










ニックネーム ハル at 08:56| Comment(6) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

どっちが行く?!

ねずみさんで遊びましょうヤギ

じぃー。.JPG
狙い中目


しらんぷり。.JPG
クーも狙い中目


カミカミカミ.JPG
カミカミカミ・・・


遊ぶぞ〜と言うと2にゃん揃って来るもののダッシュ(走り出すさま)
決まって順番に狙う2にゃん。
次は私の番よ〜まかせなさいexclamationって感じです猫(足)

「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援よろしくね猫(足)下

       banner2.gif

          ありがとうございました晴れ








ニックネーム ハル at 08:03| Comment(6) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

おNEW首輪

お友達のMiuくんCoCoちゃんに教えてもらったネコマネキ
さんの首輪が届きました〜プレゼント

おNEW首輪.JPG

水玉とグリーンのはリバーシブルで何だかお得な感じぴかぴか(新しい)
マジックテープで留めるのでとっても安心です。
迷子札付きにも出来て名前と携帯番号も入れてもらいもしもの時
これまた安心です手(チョキ)
鈴がとってもカラフルなビーズでとっても可愛いんですリボン

CIMG2091.JPG

マジックテープで簡単に外れるため
鈴の音が今までのよりちょっと高い音で気になるのか
すぐに外してしまうクー顔(ぷんっ)
外れたら可愛い鈴も抜けてしまい探すはめに・・・
メルの異物誤飲事件からとっても過敏になっている飼い主のハル・・・
すぐに鈴が見つからないと食べた?と、とっても気になるハル・・・

CIMG2093.JPG

そこで鈴を糸で縫いつけてみました。
これで外れる心配なし、鈴の音も慣れたみたいで大丈夫そう猫(笑)

CIMG2095.JPG

メルはちっとも気にならない様子顔(イヒヒ)
グリーンの裏は花柄のリバーシブルかわいい可愛いじゃ〜んるんるん

「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援よろしくね猫(足)下

       banner2.gif

          ありがとうございました晴れ

       






ニックネーム ハル at 09:55| Comment(6) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

元気になりました!

皆様、ご心配励ましのコメント頂きありがとうございました黒ハート
すっかりメルも元気になりクーとも仲良くしています猫(笑)
ヤキモチだったのか?メルの病院の匂いが気になったのか?
これからいつでも一緒に病院なんて考えたりしてますあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2204.JPG
げんきになったよ〜手(チョキ)


なかよく左.JPG
なかよし揺れるハート


おまけー(長音記号1)
ジャンプ.JPG
ブレブレですがあせあせ(飛び散る汗)必死なクー


ガォーー.JPG
ガォーーー 


「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援よろしくね猫(足)下

              banner2.gif

          ありがとうございました晴れ


ニックネーム ハル at 08:51| Comment(7) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

困ったことに・・・

今朝、いきなりメルが3度嘔吐しましたたらーっ(汗)
3回目の嘔吐物の中に少し固めのビニール?ナイロン?
らしき物が・・・顔(なに〜)何だかよくわからないのですあせあせ(飛び散る汗)
慌てて病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG1867.JPG
ごめんね・・・気付いてやれなくて。


その後は吐いてないのでもう身体の中には異物は残ってないだろう?
とのことでしたが念のためレントゲン撮って点滴をしてもらいました注射
糸やナイロンはレントゲンに写らないそうでサーチ(調べる)
まぁ〜レントゲン写真の胃の中にも朝少し食べたカリカリらしきもの
が写っている程度で今後吐くようなことがなければ大丈夫でしょうとの
事でした。
何を口にしたのかわからず・・・ほんと気を付けなければと思い直しているところです。
気付いてやれなくてほんとごめんね顔(汗)

そして困ったことに・・・がく〜(落胆した顔)
家にもどると・・・留守番中のクーったら・・・
2時間ほど家を空けただけなのに〜
メルが始めて家へやって来た日のように
「シャーーー」と威嚇しまくりがく〜(落胆した顔)
忘れたのか?メルを、違う猫と思っているのか?

CIMG2086.JPG
この微妙な距離で威嚇しまくり


CIMG2076.JPG
頼むでぇ〜クーちゃん、メルやんかぁ〜猫(笑)


なかよし.JPG
早く思い出しておくれ〜ひらめきクーちゃん、前のように。

「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援よろしくね猫(足)下

              banner2.gif

          ありがとうございました晴れ







ニックネーム ハル at 13:01| Comment(11) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

猫バト〜ンです♪

お友達のデカ猫くんのおバカ日記のぐーたらママさんから
またまた猫バトン回ってきましたぁるんるん

最後までお付き合い下さいね〜かわいい

では、早速exclamation
バトンのルール説明で〜す。

No.1〜No.3までは、バトンを回してくれた人への質問に答える。
No.4は、次にバトンを渡す人への質問を考える。
No.5は、バトンを回してくれた人へのメッセージを。
No.6は、バトンを渡す人を3名指名する。

ではでは始めま〜す四葉

No.1 その猫種を選んだのはなぜですか?

クーは家の近くで鳴いてるところをパパさんが発見目
連れて帰ってもよい?かとパパさんからphone toでもその日は可哀想
だなぁ〜と思いながらも下の子が猫アレルギーかも?ってのがあって
連れて帰らずあせあせ(飛び散る汗)
その次の日今度は家の前で発見。後を追いかけてたのか?
1,2ヶ月頃で小さくてあまりにも可哀想だったので連れて
帰ってきたという訳です猫(笑)

CIMG1016.JPG

その後猫アレルギーも問題なくよかった訳でGood
メルはクーを飼いだしてあまり猫ちゃんに詳しくなかった私達。
色々本やネットやらで調べていた所色々な種類の猫ちゃん達も
目に付くようになりクーにお友達いた方がいいよなぁ〜ってことにexclamation
そこでもふもふ毛のまんまる顔のスコちゃんを知りスコちゃんばかり
見ていたらペットショップのホームページでメルを見つけたのですぴかぴか(新しい)
その愛くるしい顔と毛色に一目惚れハートたち(複数ハート)
早速その日のうちに会いに行きました車(セダン)顔を見たらもう文句なしに可愛いくて即決顔(メロメロ)

CIMG1101.JPG

No.2 大好物なおやつは何ですか?

なかよくくんくん.JPG
真空パックされた生のささみとかつおです。


CIMG2029.JPG
いつも二人で仲良く半分こ。


No.3 最高何匹まで飼ってみたいですか?
   
ショップとか行ったらついつい可愛くってね〜
もっともっとと言いたいとこですが・・・
金銭的にもきついしたらーっ(汗)お家も狭いしたらーっ(汗)
クーとメルをいっぱいいっぱい愛していこうと思ってます黒ハート   

No.4 次の質問ですが・・・
   
1 愛猫ちゃんとの出会いは?
2 名前の由来は?
3 1番のチャームポイントは?

No.5 ぐーたらママさんへメッセージmail to

ママさんとはブログ始めた頃うちのクーちゃんが
以前実家で飼われていたにゃんこ「みいちゃん」に似ていると
コメントを残して頂いてからのお友達ですねるんるん
みいちゃんは虹の橋虹を渡ったのですが常にとっても愛情
たっぷり命の大切さがすごく伝わってきて後悔しないよう日々
レノンくんとゆったり過ごされてるなぁ〜っと暖かい気持ちに
いつもさせてもらってます晴れ
これからもよろしくお願いしますね〜揺れるハート

No.6 次の方3名ですが・・・強制ではないようです。
   忙しいようでしたらスルーでも決定です。
   
てきとーな日常の千颯さん

プチブラン☆petitblanc☆のあやさん

ころころのキモチの★ニャン☆さん

突然でごめんなさい猫(泣)無期限スルーでも決定です。
もしよろしければバトンつないで下さいなHello

とっても長くなりました。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

CIMG1966.JPG
これからもよろしくねかわいい


「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援よろしくね猫(足)下

              banner2.gif

          ありがとうございました晴れ 


    
   
    
  





     

ニックネーム ハル at 11:22| Comment(12) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

今日も・・・Zzz・・・

久々にいいお天気で気持ちいいなぁ晴れ
2にゃんは相変わらず気持ちよさそう眠い(睡眠)

Zzz.......JPG
眠い(睡眠)


Zzz.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ちょうどいいわー.JPG
ちょうどいい枕だわぁ眠い(睡眠)


気持ちのいい過ごしやすい季節になりました紅葉
近いうちに2回目のお散歩にでも挑戦してみようかなー(長音記号1)


「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援よろしくね猫(足)下

       banner2.gif

          ありがとうございました晴れ

      

          



       
ニックネーム ハル at 09:41| Comment(8) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

やっぱり箱バトル!!

にゃんこは箱が大好きプレゼント
決まってクーとメルも入ったり隠れたりあせあせ(飛び散る汗)

すっぽり.JPG
先に入ったのはメル手(チョキ)


しかし・・・忍び寄るかげ目

ヤバッ.JPG
メルちゃんピンチたらーっ(汗)


コノヤロー.JPG
見つかっちゃったどんっ(衝撃)


CIMG1948.JPG

決まってバトル勃発爆弾
喧嘩するほど仲がいい揺れるハートと言いますがそうなのかぁ?

ケガしないでよー(長音記号1)病院



「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッっと応援よろしくね猫(足)下

         banner2.gif       




ニックネーム ハル at 09:44| Comment(5) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

最近のお気に入りの場所

クーちゃんたらそんな所で顔(チラッ)

CIMG1871.JPG
寝にくいだろうにあせあせ(飛び散る汗)


CIMG1873.JPG
電話抱っこして爆睡中眠い(睡眠)


このあと電話がなっても起きないクーでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)


おまけ犬(足)
CIMG1840.JPG
怖い・・・メルのへん顔寝顔モバQ


ニックネーム ハル at 09:31| Comment(11) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

お洒落の秋。。。

最近めっきり涼しくなりましたね〜
朝夕なんかは寒いぐらいです紅葉

こないだ新しい服を買ってみましたブティック
みなから必要ないだろぅ・・・と言われましたが顔(なに〜)
可愛いんだもんかわいい

では、ご披露ぴかぴか(新しい)

イケてるかい?.JPG
フリフリは似合わないと思いTシャツです。でもなかなかわーい(嬉しい顔)

クー あんたはイケてる.JPG
クーの羨ましそうな声が・・・

そうかしらぁ?.JPG
うん。バッチリ手(チョキ)

自己満足な飼い主でありましたとさ揺れるハート





ニックネーム ハル at 10:17| Comment(7) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする