2007年10月03日

素敵な贈り物

メルを亡くしてからもうすぐ100日が経ちます。
月日が経つのは早いものです。
メルを亡くした当初はなぜメルがFIPなんかに?
まだ1歳になったばかりなのにもっと一緒にいたかったのに...
早くわかってやれずごめんね...と泣いて落ち込むばかりでしたが
月日が徐々に癒してくれ涙する事も少なくなりました。
でもメルのこと忘れた日はありません。
ずっと一緒です。ずっとわたし達を見守ってくれているでしょうぴかぴか(新しい)

先日メールが届きました。
ブログ友達の「ぼく、はなまる☆」のAcoさんです。
すごくメルのことを想っていただき温かいメールでした。
それとご縁があってある作家さんと出逢いメルのフェルト人形を
作ってもらったので受け取っていただけますか?ということでした。
もう嬉しくて嬉しくて...ブログ繋がりでお顔も知らないのに
メルのことを想っていただき愛してくれて忘れずにいてくれて
本当に嬉しくて涙が出ました。
作家さんはブログを見て作ってくれたそうです。
ありがとうございましたかわいい
作家さんのホームページは「IT'S A SMALL WORLD」です。

とっても可愛いのでご紹介揺れるハート
CIMG6448.jpg

クンクンクン・・・

CIMG6449.jpg

「チューでしゅ〜」

CIMG6454.jpg

背中に羽が付いていて白いドレスを着ています。
猫天使さんです。

CIMG6455.jpg

長毛はフェルトでは少し表現が難しいそうですが
赤みがかった茶色の毛色に額のMのぶち白いあご...
メルにとっても似ています。

CIMG6451.jpg

メルが我が家にやって来た頃の仔猫時代のようです。
Acoさん作家さんのお心遣いに感謝致します。
素敵なメルちゃんをどうもありがとうぴかぴか(新しい)

ランキング参加中です四葉
今日もぽちっとお願いします猫(足)
cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました黒ハート


ニックネーム ハル at 12:09| Comment(33) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

悲しい辛いお話

記事に書こうか書かないか迷いましたが
こんな親ばかブログでもいつも遊びに来て
頂けるお顔も知らないたくさんのお友達がいて
猫を飼うのに初心者なわたし達に今までも色々教えて
くれたり励ましてもらったりととてもありがたくて...
このまま放置したら申し訳ないなぁとか
少しでもいい治療法いい方法いい道があれば
ほんと教えて頂きたい!!
先生を信じて治療をするしかない至らない飼い主なのです。

先日メルはどこも悪くない!食が細いだけ!と
病院で診て頂いて安心していたんですが6月7日のことです。
あれからもどんどん食べなくなり元気がなくなり
やっぱり絶対どこか悪いよね〜と昨日再度病院へ行きました。
この前は2.6キロあった体重が昨日はまた減って2.25キロ
早速レントゲンを撮ることになり胸に胸水が溜まってることが
判明し抜いてもらいました。
前の病院で5月20日にもレントゲンを撮りましたが少し影が...
と言われましたが問題ないだろうと言われました。
この時動いての少々のブレでこうなるとも先生言ったのです。
この時にわかってあげていれば少しでも楽に早く何か治療が
出来たかもと悔やまれます。
そして病院を変えて昨日2度目の診察でこの胸水から調べて
猫伝染性腹膜炎(FIP)であろうと血液検査の結果が明日明後日に
出るのですが99・9%間違いないと言われました。
治療法は?と尋ねても不治の病と言われていてワクチンもなく
わずかの延命治療と...
どうすればいいのでしょうか?神様助けて下さい。
胸水を抜いて少し呼吸は楽に見えますがメルはとても苦しそうです。
今日も病院に行きました。熱が41度もありました。
抗生剤ステロイドの注射をして点滴をしてもらいました。
また明日も病院に行きます。
猫伝染性腹膜炎という病気なだけに他の猫に移るか移らないかも
はっきりとわからないそうです。
でも出来たら別がいいとのことでメルだけ2階の別の部屋に
しています。何だか可哀想ですがメルもしんどいだろうし
一人で静かにしたい感じだったりするので寂しいですが
2階の夫婦の寝室パソコンもここにあるので今一緒です。
クーとモウもとっても気になるみたいでドアのすぐ前で
様子をうかがってます。
メルのこと考えたり顔を見てたら涙がこれでもか!と
溢れ出てきます。いまこうして記事を書いててもボロボロです。
ちっちゃくなった身体で今病魔と闘っています。
出来る限りわたし達家族も支えていきます。
これから更新も難しいかもしれません。
病気と闘いながらもブログをずっとずっと続けておられる方も
たくさんいますがわたしには今心に余裕がありません。
今メルと少しでも一緒にいてあげたい。
心に気持ちに余裕が出来てまた逢えたら嬉しいです。

かわいい一昨日のメルですかわいい

CIMG5498.jpg

FIPなんてやっつけて元気になって欲しい揺れるハート
何でもいいです。アドバイス頂けると嬉しいです四葉
mrky0333☆ever.ocn.ne.jp(☆を@に変えて下さい)
よろしくお願いします。








ニックネーム ハル at 13:41| Comment(14) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

Happy Birthday メル

昨日再検査で病院へ行ってきました!
1ヶ月間薬を飲み続けたのですがGOT肝臓の数値はあまり変わらず...
猫ちゃんの正常値は18〜53のところメルはこの前110今回127とまた
少し上がってましたが先生曰くびっくりする様な値ではないそうで
極度のストレスやケガや内臓疾患だと400〜500となるようです。
今後も定期検査で様子をみていきましょうという事になりました。
今回レントゲンも撮ってもらったのですがこれといって異常も
見当たりませんでした。まずは一安心です。
ご心配お掛けしております。ありがとうございます。

メルちゃん1歳のお誕生日おめでとうバースデー
早いものでメルももう1歳ぴかぴか(新しい)
クーを保護して1ヶ月だいぶんクーもわたし達も落ち着いた頃
お友達にと迎えたメル
ネットでふわふわのちっちゃなお耳の可愛い子発見ひらめき
即その日に逢いに行きました車(セダン)

その時携帯で撮ったメル携帯電話
200607181834000.jpg

逢った瞬間にズキュンと一目惚れ揺れるハート
その日に連れて帰りたかったんだけどクーが居るのでワクチン1回は
終えてからのほうがよいと言うことで5日後に引き取りました。

マイペースなメル...一人のんびりがよかったのかも?なんて
思ったりする今日この頃であります。

CIMG5220.jpg

姉ができ、弟ができ賑やかなのは苦手なのかも?

CIMG5105.jpg

すっかりモウに体重も越されてしまったメル
ガサガサやんちゃすぎる弟でゴメンね〜顔(笑)
でもモウくんメルちゃんのこと一目おいてるんだよ〜
これからもゆっくり自分のペースでいいからね〜
もっともっと元気でのんびりまったり暮らしましょう揺れるハート

ランキング参加中ですウサギ
Happy Birthdayメルちゃんにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました四葉





ニックネーム ハル at 15:38| Comment(11) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

メルちゃん元気です!

4月20日肝臓の数値がちと高かったメルですが
マイペースで大人しめではありますが元気です手(チョキ)
毎日夜1回の錠剤にも慣れてくれてとってもいい子ですかわいい
1ヶ月後に再検査の予定です!よくなってますようにぴかぴか(新しい)
21日はメルの1歳の誕生日でもあるのでその前に行くか
後に行くか悩み中です...

最近テレビ周辺が大好きなメルTV
CIMG4895.jpg
しーーですよ!猫(笑)

隠れてるつもりかな?顔(笑)

テレビボードのこのスペースも大好き揺れるハート
CIMG4972.jpg
静かにしてね!猫(足)

CIMG5006.jpg
見つかったかな?猫(怒)

CIMG5007.jpg
白黒のこの子には見つかりたくないわぁ〜猫(怒)

CIMG5044.jpg
ひんやり気持ちいい〜眠い(睡眠)

衝撃画像です・・・
CIMG5045.jpg
ひぇぇ〜コワイ〜モバQ

CIMG5046.jpg
スヤスヤ・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

カレンダーは下に置きバッド(下向き矢印)
真ん中の棚はメルの寝床になりました!

少食で体重が減っていたメルですが一度にたくさんは
食べませんが回数を増やしてちょこちょこ食べるように
なってくれてます。あまりちょこちょこ食いはいい事ない?
と聞きますが一度にたくさん食べれないので今はこの感じで
様子を見ています。

ランキング参加中ですウサギ
白目むいちゃったけどキライにならないで〜
いい寝床見つけたメルにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello






ニックネーム ハル at 17:36| Comment(14) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

感謝感激です!

皆さまからの温かい励ましのお言葉いただき
とっても嬉しい限りでございますぴかぴか(新しい)
今は一ヵ月後の再検査に向けお薬をちゃんと飲んで
もらって良い方向にと願うばかりです!
どういう結果になろうとクヨクヨせず頑張って
いかねばと・・・一番辛いのはメルちゃんだもんね〜
きっと想いは届くはず!!頑張ろう!メルちゃん揺れるハート

と言っても普段と変わらずのメル
ほんと大人しめで相変わらず少食ではありますが元気です!

昨夜はホットプレートでお好み焼きだった我が家ですが
ホットプレート置いて狭いテーブルに上がろうと必死だしダッシュ(走り出すさま)

CIMG4864.jpg

CIMG4866.jpg

鰹節をもらおうと必死だしダッシュ(走り出すさま)

CIMG4867.jpg

食べた後は窓辺でポーズをきめたりぴかぴか(新しい)

CIMG4872.jpg
わたし可愛い?リボン
うん!可愛いよん揺れるハート許してね...親ばか顔(イヒヒ)

テレビを見てたらまた来たよ〜揺れるハート

CIMG4874.jpg
そこ最高にゃー猫(笑)

CIMG4875.jpg
そこそこそこ・・・猫(笑)

ランキング参加中ですカメ
メルちゃんきっと大丈夫!!のぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございますかわいい









ニックネーム ハル at 14:10| Comment(13) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

今日はメルちゃん

影の薄い?いやいや大人しいメルちゃん猫(笑)
なので普段出番が少ないですよね〜たらーっ(汗)
ていうか日常動きがあまりないのですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG4756.jpg
ほんとここ落ち着くわぁ〜猫(足)

ほとんどと言っていいほどここにいます!
ここ小5娘の食卓椅子いす
なのでここいつも毛だらけ顔(笑)
制服で座ろうものならえらいことになりコロコロしてます顔(え〜ん)

ある日の夜夜
CIMG4779.jpg

ちょっと怖い顔ですがテレビ見ていたわたし達の前へ登場!
「???どうした?メルちゃん」甘えにきたのかぁ〜揺れるハート
抱っこしてみました猫(笑)

CIMG4781.jpg

CIMG4782.jpg

この気持ちよさそうなお顔揺れるハート
可愛いじゃないのーーーハートたち(複数ハート)
この日以来ずっとかんな感じで甘えてきてくれますハートたち(複数ハート)
うれすぃーーーハートたち(複数ハート)
甘え下手というかクー・モウに遠慮するというかたらーっ(汗)
もっともっと甘えてくれると嬉しいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

ランキング参加中ですカメ
どんどん出番を増やすんだぞ!メルちゃんに応援のぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello



ニックネーム ハル at 15:11| Comment(6) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ハッスルマイペースメルちゃん

引っ越してきて意外だったのが
メルの新しいとこ家受け入れの早さ!
荷物を運び終えてケージから出した途端
ウロウロ探検し出したメル猫(笑)
ビビるクーとはとっても対照的!
案外度胸が据わってるメルでありました手(チョキ)

ふわふわじゃらじゃら系の大好きなおもちゃ
CIMG4566.jpg
これスキ揺れるハート

CIMG4567.jpg
ハムッ!エサ

CIMG4568.jpg
とりゃー!!猫(足)

メルとっても元気です!
引越しでバタバタしてる間にとっても暖かくなりましたね〜桜

なのに・・・
CIMG4572.jpg
なぜ?ヌクシャカトンネルなの?顔(笑)

CIMG4490.jpg
ひんやり邪魔されないしココもスキ揺れるハート(ベッド下)

ランキング参加中でするんるん
マイペースメルちゃん意外と頼もしいやん!にぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello





ニックネーム ハル at 20:50| Comment(8) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

食べたらダメ〜!!!

メルの最近のブームはふさふさにじゃらじゃら系が付いたおもちゃるんるん

怖い顔で喰らいつきモバQ
CIMG4139.jpg
ウゥゥ〜離さない!猫(足)

CIMG4140.jpg
ウゥゥ〜絶対離さない!!猫(足)

すごい力で喰らいつき引っ張ると歯が抜けそうなくらいですたらーっ(汗)

CIMG4142.jpg
これ・・・うまい!!猫(笑)

食べたらダメ〜!!!顔(ぷんっ)
見てないととっても危険手(パー)
どうしてなのか?美味しくないだろうに?
このじゃらじゃら系クチャクチャ食べちゃう困ったメルですふらふら

ランキング参加中でするんるん
ぽちっとお願いします!日々の更新の励みになります揺れるハート

scottishfold88_31_lightblue_2.gif

かわいいありがとうございましたかわいい










ニックネーム ハル at 00:21| Comment(12) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

久々のもふもふ

昨日メルちゃん抜糸してきました手(パー)
溶ける糸でそのままでもOKのようですが
まぁ〜切っておきましょうと先生はさみ
お腹の毛がつんつるてんでちょっと痛々しいですが
もっとジグザグに縫ってあるイメージだったので
意外とすっきり綺麗な傷口でした手(チョキ)
治りも順調ということで一週間ぐらいでいい気分(温泉)もOKみたい。

早速帰ってきて念入りなお手入れ猫(笑)
CIMG3632.jpg

CIMG3633.jpg

右に左と延々とお手入れしておりました猫(笑)

CIMG3630.jpg
つめとぎもいっときましょうか?猫(足)

CIMG3631.jpg
ガリガリガリガリやっぱりまっぱがいちばんだわぁ猫(足)

すっかり元気になり落ち着いたので次はクーちゃんの避妊手術です!
クーはメルほど元気がなく発情?といった兆候はまだないですが
時期的にも発情がくるのも時間の問題だと思われます。
で、20日(土)に予約を入れてきました病院
わたしは二度目なので少しは楽ですが...
ビビリのクーちゃんなので大丈夫かなぁ〜?と心配ですたらーっ(汗)

ランキング参加中ですウサギ
ぽちっとして頂けると嬉しいですかわいい

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたるんるん














ニックネーム ハル at 08:48| Comment(10) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

メルちゃん元気です!

9日に避妊手術を終えたメルちゃん猫(笑)
当日の夕方お迎えで夜は何も食べれず元気なしたらーっ(汗)
こんな感じでぐったりでしたが〜
CIMG3564.jpg
なんだか〜だるいわぁ〜猫(怒)

次の日の朝から食欲旺盛エサ日に日に元気になってく感じです晴れ

CIMG3565.jpg
だいぶんらくになってきたわぁ〜猫(笑)

CIMG3573.jpg
モリモリガツガツエサきのうとはぜんぜんちがうでしゅね〜猫(足)

CIMG3574.jpg
ぼくにもくださいでしゅ猫(足)

遠慮を知らないモウくん来ましたよ〜犬(足)
CIMG3575.jpg
じゃまだわぁ〜猫(怒)

CIMG3580.jpg

なかなか「ウゥー」とモウを受け入れなかったメル姉さんですが
ちょっと距離が縮まったようなぁ〜?!
このちびちゃんには言ってもダメだわぁ〜と悟ったのか?!

少しずつ色々よくなってるような感じですひらめき
しかしメルすごい食欲できっと太る予感たらーっ(汗)
術後はぽっちゃりする子が多いそうですね〜
まぁ〜ほどほどに元気が1番です手(チョキ)

正月ぼけも少しずつ回復してきたハルですが・・・
正月に3にゃんと一緒で食っちゃぁ〜寝ぇ〜ので
メルのことは言えません・・・ハルも太ったexclamation×2
かなりやばいぞ〜〜〜たらーっ(汗)
・・・なのに昨日また食べちゃったバースデー

CIMG3583.jpg
                 3●歳バースディ!美味しかった

ランキング参加中ですカメ
ぽちっとして頂けると嬉しいですかわいい

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございます揺れるハート





















ニックネーム ハル at 16:59| Comment(8) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

メル無事に戻りました!

皆さまご心配にご声援ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
初めてのことで不安いっぱいでしたがとても心強かったです晴れ

9日の夕方に迎えに行き無事に避妊手術終え帰って来ましたよ〜
傷口が痛いのと服というか包帯がきついのもあって動きが
ゆっくり〜カメカメですが無事に戻りましたよ〜

心配そうに近づくクーちゃん猫(笑)
CIMG3553.jpg
メルにゃんへんなにおいがするな〜猫(足)

この次はあなたの番ですぞexclamationby飼い主ハル&メル

包帯が痛々しいですなぁ〜顔(汗)
CIMG3554.jpg

ストーカー目クーちゃん猫(笑)メル細っexclamation
CIMG3555.jpg

CIMG3557.jpg
だいじょうぶでしゅか?猫(足)はなしかけないで!むかっ(怒り)

メルのいない間何も知らずの2にゃん猫(足)
CIMG3536.jpg

CIMG3537.jpg
のんきにこたつでかくれんぼバトルどんっ(衝撃)

発情はやっぱ来てたみたいですね〜
ちゃんとわかるんですね〜ビックリexclamation
やはり今夜はメルちゃんご飯食べないですね〜
注射点滴してるのでしばらくは大丈夫とのことですが
少し様子見てみます。
早く元気になってくれますように〜晴れ

ランキング参加中ですウサギ
ぽちっとして頂けると嬉しいでするんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたかわいい



















ニックネーム ハル at 23:55| Comment(15) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

メルの避妊手術

明日メルちゃん避妊手術します!
先にクーちゃんをと予約を入れてましたが
最近くしゃみに鼻水が猫(泣)ひどくて・・・
先生に相談したところその後に考えてたメルを
先に行うことに決めました。
メルは年末から発情?という兆候があったので楽になればなぁ〜と

追い掛け回して大運動会してるもののよく一緒のクー&モウ揺れるハート
CIMG3511.jpg

マイペースで1人で寝てることの多いメル眠い(睡眠)
CIMG3519.jpg

病院お昼に預けて夕方6時以降には引き取って帰れるとのこと。
不安もありますが発情によるダルさみたいなのがなくなって楽になって
くれることを願います。

CIMG3531.jpg

がんばれ〜メルちゃん揺れるハート

ランキング参加中ですカメ
ぽちっとして頂けると嬉しいでするんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました晴れ











ニックネーム ハル at 11:55| Comment(17) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

チュパチュパなメル

メルはぺちゃ顔のせいかクーよりも食べたり飲んだりが
ちょっとヘタクソなのです(ごめんたらーっ(汗)メルちゃん)

CIMG2646.JPG
寝起きのせいかボーっとしてますな〜たれ目に拍車が掛かってるダッシュ(走り出すさま)


特に水を飲むときが面白い顔(イヒヒ)
最近は決まってチョイチョイしてから
チュパチュパ飲み始めます次項有
このチュパチュパ下
お口に水を入れてお口の中の水をチュパチュパさせて飲んでる様ですサーチ(調べる)

まずはチョイチョイ
CIMG2655.JPG

聞こえるかなぁ〜チュパチュパ揺れるハート

チュパチュパ☆メル
チュパチュパ☆メル
by harurika

「人気ブログランキング」参加中ですぴかぴか(新しい)
お帰りの際にポチッとクリックして頂けると嬉しいですウサギ

banner2.gif

ありがとうございましたかわいい









ニックネーム ハル at 15:53| Comment(9) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

I LOVE キャットニップ

大好きなPET TANKさんのキャットニップ黒ハート
匂いが気に入ったのか?形がちょうどいいサイズなのか?
謎ですが・・・かなり気に入った様子猫(笑)

CIMG2478.JPG
ちょいちょいして〜猫(足)


CIMG2483.JPG
くわえて〜ホネ


CIMG2481.JPG
隅っこでもちょいちょいして〜猫(足)


CIMG2487.JPG
バンザイして〜猫(足)猫(足)


CIMG2488.JPG
大好きなの〜揺れるハート


必死になって追いかけてテレビの下や隅っこで
取れなくなる事しばしばたらーっ(汗)
取るのに一苦労なのよね〜あせあせ(飛び散る汗)


「人気ブログランキング」参加中ですぴかぴか(新しい)
凸ポチッとクリックして頂けると嬉しいです揺れるハート

banner2.gif

ありがとうございましたかわいい






















ニックネーム ハル at 15:53| Comment(9) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

メルのお気に入りの場所

せーの!ジャンプ!!
せーの!ジャンプ!!
by harurika

せーのexclamation123って感じでしょ顔(イヒヒ)
やっと落ち着こうかな?ってとこをクーに狙われること多したらーっ(汗)

ニックネーム ハル at 15:27| Comment(4) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

最近の困ったこと!

お食事中の方申し訳ありません・・・顔(汗)
メルは長毛のため、うん●がちょっと柔らかめだと
お尻の毛やら尻尾やらを見事に汚してくれるフン
日中居るときはメルがトイレに入ると〜
必ずトイレ前で待機するわたし目
前は砂かき始めて少ししてから抱き上げてお尻をチェック
していたのですが・・・

困ったことに押さえられてお尻を拭かれるのがイヤみたいで
最近は砂かきもせず用を足し終えたら一目散に逃げようとするメルダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
それがめっちゃ早いのだぁ新幹線
トイレ前で待機してるときから捕まえるのだexclamationと意気込むわたし

しかし逃げられること多々あせあせ(飛び散る汗)
くちゃいくちゃいメル顔(なに〜)

大のシャンプー嫌いいい気分(温泉)
こないだ入れたとこだしなぁ〜と

CIMG2364.JPG
お尻だけ洗いましたバッド(下向き矢印)


CIMG2363.JPG

それだけでも逃げまわってもう大変たらーっ(汗)
寒いのにドライヤーも全然やらせてくれません顔(え〜ん)
風邪ひいちゃうよね〜雪
これから寒くなるし〜シャンプー嫌いの場合ストレスにも
なりますよね?困ったもんだぁ〜猫(泣)

「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援よろしくね猫(足)下

       banner2.gif

          ありがとうございました晴れ






ニックネーム ハル at 09:21| Comment(8) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

食いしん坊メル

わたしがキッチンでごそごそしてたらやって来る犬(足)

CIMG2221.JPG

CIMG2223.JPG

メルのじゃぁないよー(長音記号1)顔(ペロッ)

「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援よろしくね猫(足)下

       banner2.gif

          ありがとうございました晴れ

ニックネーム ハル at 10:00| Comment(6) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

メルの食事

メルはお顔がクーのようにシャープじゃないから
平べったいお皿でないと食べにくいらしい顔(汗)

CIMG1660.JPG

ぺちゃ顔だからねexclamation

CIMG1496.JPG

ミルクや水を飲む時もペロペロと舌を出して吸いあげては
口の中に含ませたのをチュパチュパさせて飲む顔(笑)

CIMG1498.JPG

食べるのも飲むのも遅いがまたそれがカワイイかわいい

CIMG1502.JPG

とろくさいなぁバッド(下向き矢印)と冷たい目で見てるクー。。。



ニックネーム ハル at 09:57| Comment(10) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする