2007年06月15日

どっしりクーちゃん

5月に1歳になったクーちゃん猫(笑)
今は着々と大きくなって5.1キロもあるんですよ〜
小顔?のせいかそんなに太っては見えないんですが
このアングルはちょっとやばくないですか?下

CIMG5428.jpg

どっしり・・・顔(チラッ)

CIMG5429.jpg

ぽってり・・・顔(チラッ)

そろそろ携帯買い替えようかなぁ〜携帯電話
なんて携帯の画像見返してたら
保護した頃のちっちゃいクーちゃん画像を見つけたので
載せちゃいますね〜この頃はちっちゃかった下

200606242115000.jpg

保護した日の夜です三日月
次の日病院行ったのですがこの時ノミだらけだったはず顔(なに〜)

200607061401000.jpg

ガムテをあご枕にかわいい〜ん揺れるハート

200607091737000.jpg

バンザイもちっちゃくて可愛い黒ハート

これからも元気で長生きしてね〜かわいい
これ以上は太らないでね〜手(パー)

ランキング参加中ですウサギ
小顔だからって太りすぎには要注意なクーにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたるんるん



ニックネーム ハル at 18:02| Comment(5) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

空くんありがとう!

先日クーにそっくりな空くんからプレゼント頂きましたプレゼント

CIMG5310.jpg

北海道限定のチーズケーキ味のソフトキャンディとぷっちょかわいい
それと空くんのお写真と北海道のポストカードまで貰っちゃいました!
子供とわたしでペロッと食べちゃいましたよ〜レストラン
美味しかったよ〜手(チョキ)
空くんママさんありがとね〜揺れるハート

CIMG5311.jpg
クンクン・・・しかし似てるなぁ〜猫(笑)

ランキング参加中ですウサギ
本人(猫)も似てる?と思ったかな?!
明日は小学校の運動会晴れますように〜晴れのぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

↑運動会...何のこっちゃ??ありがとね〜Hello


ニックネーム ハル at 17:29| Comment(11) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

クーはど〜れだ!?

早速ですが・・・
クーはど〜れだ!?猫(笑)

CIMG5305.jpg

ちんまり・・・顔(チラッ)

CIMG5306.jpg

「あくびショットだぁ!」と慌てて撮ったら変顔に顔(イヒヒ)

陣内さん&紀香さんの豪華披露宴を見ていたら
じーーっとこっちを見る猫の置き物にまぎれたクー顔(笑)
陣内さん&紀香さん末永くお幸せに〜揺れるハート
rinkoちゃんも猫の置き物ありがと〜かわいい

ランキング参加中ですウサギ
置き物化したクーにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたるんるん
ニックネーム ハル at 15:02| Comment(13) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

クーちゃん1歳

野良ちゃんだったクーが我が家にやって来たのは
去年の6月23日でした猫(笑)
目やにやらノミやら虫がいたりと翌日病院に行きました車(セダン)
その時1ヵ月半から2ヶ月と言われたのできっと5月の初めぐらいの
生まれだと思いますバースデー
メルやモウはちゃんと誕生日があるのに可哀想だなぁ〜なんて...
クーが話せたら今幸せ?いつ生まれた?お父さんお母さんは?
兄弟姉妹いた?出会う前どんなだったの?と聞いてみたい...
生まれた頃のことなんてわかんないだろうけどね顔(笑)

ちっちゃいね〜揺れるハート
クーの夢.JPG

こんなに大きくなりましたexclamation
CIMG4968.jpg

寝顔はいつまでもお子ちゃまかわいい
CIMG4955.jpg

ランキング参加中ですウサギ
立派なレディに成長?そんなクーちゃんにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたるんるん



ニックネーム ハル at 10:38| Comment(19) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ここも大好き!

おはようございま〜するんるん
今日は朝からあいにくの雨
お昼からはお天気よくなるそうですが...ほんまかぁ?

我が家には子供部屋2つにロフトがあります!
子供達はそこでウキウキ寝ています!隠れ家的で楽しいみたいだね!
クーもそこが大好きかわいい初めは恐るおそる登ってて
そんなゆっくりだと落ちるよ〜とハラハラしましたがあせあせ(飛び散る汗)

CIMG4532.jpg
へ・へ・へ・いいとこ発見!猫(笑)

CIMG4533.jpg
結構高いやん!猫(笑)

CIMG4580.jpg
よいしょ!よいしょ!犬(足)

CIMG4581.jpg
よっこらしょ!!犬(足)

CIMG4582.jpg
スタスタスタ・・・犬(足)犬(足)犬(足)

今ではへっちゃらです手(チョキ)
最近モウも真似して登るようになりました犬(足)
メルはこういうのはちょっと苦手です猫(怒)

ランキング参加中ですカメ
高いとこは私に任せて!さすがのクー姐さんにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello
ニックネーム ハル at 09:03| Comment(9) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

クー姐さん汚名返上

ビビリビビリと言われ続けたクーですが顔(イヒヒ)
運動神経抜群なのはNO1でございますClap

今は天付けにせず置き型タイプにしてますが
キャットタワーの天辺を1番に制したのもクー手(チョキ)

CIMG4525.jpg
まだ上行けるんかぁ?猫(笑)

CIMG4526.jpg
わぉ!最高やん!猫(笑)

テレビボードの上だって1番手(チョキ)
ここはきっとメルもモウも上がれないと思うなぁ〜

CIMG4521.jpg
わぉ!ここもすげぇ!猫(笑)

CIMG4522.jpg
スタスタ・・・犬(足)犬(足)

CIMG4523.jpg
ええ感じやぁ〜猫(笑)

そう簡単にはビビリはなおりませんが(いまだにピンポンダッシュ)顔(イヒヒ)
得意分野を生かして日々楽しんでるクー姐さんでした手(チョキ)

ランキング参加中です晴れ
さっすが〜高いとこはまかしてやぁ!のクー姐さんにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました揺れるハート







ニックネーム ハル at 12:41| Comment(11) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

ビビリのクーちゃん

前から家族以外の人が家に来ると逃げていたクーちゃんですが
こんなにもビビらーだとは・・・
この引越しでメルとモウが頼もしく思えるほど
クーちゃんのビビリぶりは際立っておりました顔(笑)

ピンポーンと鳴るたびに猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
なぜか?2、3日はいつもキッチンへダッシュ遊園地
今日辺りから二階へ逃げる事を覚えたみたいです!

ソファが届いたときも
CIMG4507.jpg
あの人誰なん?猫(怒)

レンジとポットの裏へ逃げ込むクーちゃん
怖いやん!と悲しい目で見つめてますたらーっ(汗)

CIMG4509.jpg

寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

NTTの人が来たときも
CIMG4514.jpg

CIMG4513.jpg

やっぱりそのまま寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ランキング参加中です!
家族以外は苦手なの...でも高いとこ好きなクーちゃんにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとね揺れるハート




ニックネーム ハル at 14:37| Comment(16) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

アンニュイなクー

あんなに暖かかったのになんだか冬に逆戻り?台風
とっても寒いですね〜雪
3にゃんもベッドでまる〜くなって寝ております眠い(睡眠)

今日はアンニュイなクーちゃんを揺れるハート
CIMG4367.jpg

揃えた足が肉球がキュートかわいい

CIMG4368.jpg

CIMG4369.jpg

揃えた肉球にちらりとお目目がキュートでしょうぴかぴか(新しい)

最後は「この・・・」
CIMG4371.jpg
「桜吹雪が目に入らぬかぁ〜」桜桜

ランキング参加中です晴れ
ぽちっとお願いします!皆さまの温かいクリックが励みになります揺れるハート

cat88_31_femgreen.gif

四葉ありがとうございました四葉














ニックネーム ハル at 16:55| Comment(9) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ヤンキー?!

目ふと見るとクーちゃんヤンキー座り?!
CIMG3916.jpg
な〜に見てんのよ〜?猫(怒)

CIMG3917.jpg
なんか文句ある〜?猫(足)

いえいえ文句ないですが・・・
お腹の毛がなく(避妊手術後のため)お腹のお肉がたる〜んだよ顔(チラッ)

ヤギ今日もおまけヤギ
CIMG3758.jpg
                へ〜んしん!!とりゃー!!!

ランキング参加中ですかわいい
ぽちっとお願いしま〜するんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました晴れ







ニックネーム ハル at 09:39| Comment(22) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ボロボロ(^^;)

20日に避妊手術を終えたクーちゃん猫(笑)
傷も痛くないのか?とっても元気手(チョキ)
元気すぎて包帯服もボロボロです顔(え〜ん)

CIMG3778.jpg
ペロペロ・・・猫(笑)もうちょっとの辛抱だよ!手(パー)

モウから避難するときに上がる場所ダッシュ(走り出すさま)モウは上がれません。
CIMG3764.jpg
ふふふ・・・ちびにはまだむりだね!猫(足)

これ食器棚の上グッド(上向き矢印)台所に上がり冷蔵庫に上がり斜め向かいの
この場所にジャンプダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

電話の上もクーの特等席電話
CIMG3785.jpg
たかいとこおちつくわぁ〜猫(足)

もうすぐ抜糸ですはさみ
早くすっきりしたいクーちゃんでした猫(笑)

ランキング参加中です晴れ
ぽちっとして頂けると嬉しいでするんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello











ニックネーム ハル at 10:01| Comment(14) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

クー無事に帰って来ました!

皆さまご心配応援して下さりありがとうございますぴかぴか(新しい)
昨日の夕方無事にお迎えに行ってきました車(セダン)
病院でも車でも帰ってからもしばらく「ニャァーニャァー」と
弱弱しく珍しく鳴いていたクーちゃん猫(泣)
ビビリのクーちゃんにはかなり怖かったのでしょうね〜

CIMG3734.jpg
なんかにおうわぁ〜猫(怒)・・・猫(泣)

メルのときは威嚇もせず優しかったクー
なのに今回戻るなりクーに威嚇するメルあせあせ(飛び散る汗)
メルおっとり優しい顔して優しくないのです顔(汗)

CIMG3736.jpg
それにしてもやなにおいだわぁ〜猫(怒)・・・猫(泣)

まぁ〜メルも怖かった経験がよみがえり威嚇するのでしょうかね〜

CIMG3740.jpg
はぁ〜つかれた・・・猫(泣)

昨夜はメルの時と一緒でご飯食べれなくぐったりしてましたが
今朝は少しご飯も食べ寝ております眠い(睡眠)
ゆっくり休んで早く元気になってね〜クーちゃん揺れるハート

モウはといいますと・・・
CIMG3738.jpg
スピー眠い(睡眠)スピー眠い(睡眠)知らん顔顔(ぷんっ)冷たいなぁ〜顔(チラッ)

クーもまだだるそうなので知らん顔してもらってる方がいいかも
しれませんね〜じゃれついて傷口が大変なことになってもいけない
ですしね〜モウなりに気を使ってるということで顔(イヒヒ)

ランキング参加中です晴れ
ぽちっとして頂けると嬉しいでするんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello












ニックネーム ハル at 10:55| Comment(17) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

クーちゃん本日避妊手術!

フレ〜フレ〜演劇クーちゃん揺れるハート

CIMG3672.jpg
昨夜のクーちゃん猫(笑)

昨日の晩ご飯以後何も食べれませんたらーっ(汗)
可哀想ですが仕方ありません...
メルのときと同じくお昼に病院へ預けて夕方のお迎えです病院

3にゃんになってキャリーバッグ1つでは?と購入していたのが
昨日届きましたカバン

早速来ましたよ〜犬(足)好奇心旺盛モウくんチェックサーチ(調べる)
CIMG3691.jpg

早起き今朝の3にゃん猫(笑)
CIMG3703.jpg

これに入って行くとも知らず...何だか可哀想なクーちゃんあせあせ(飛び散る汗)
メルも大丈夫だったことだし平気だよね〜晴れ
手術無事に終えて早く元気になりますように四葉

ランキング参加中ですかわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいでするんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたウサギ










ニックネーム ハル at 08:32| Comment(4) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

太った?!疑惑・・・

先日ポインターを購入ひらめきニャンだろ〜光線も好きですが魚
暗くしなくてもこっちの方が光が強い感じかなぁ〜

CIMG2890.jpg

CIMG2892.jpg

CIMG2901.jpg

CIMG2896.jpg
見つめるクーちゃん...ぽっちゃりした?


首輪を外し服も脱ぎ見てみよう目
CIMG2856.jpg

CIMG2881.jpg

間違いないexclamationexclamation首の辺りといい顔も丸くなった?よね?

「人気ブログランキング」参加中です四葉
ポチッとクリックして頂けると励みになり嬉しいでするんるん

banner2.gif

ありがとうございましたヤギ
















ニックネーム ハル at 21:54| Comment(8) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

大丈夫ですかぁ〜?

ひと雨ごとに寒くなりますね〜雨
皆様猫様お風邪などひいておりませんか?

この寒さで大人気スポットがこ・た・つぴかぴか(新しい)
暖かくて狭くて気持ちいいのでしょうねムード

CIMG2528.JPG
熱くないかなぁ〜と思って手(パー)


CIMG2714.JPG
ちゃんと息してるかなぁ〜と思ってHello


CIMG2716.JPG
大丈夫みたいやね〜Good


CIMG2717.JPG
熱くなったらちゃんと出てくるのね〜安心したヨClap


おまけカメラ
CIMG2705.JPG
やっぱ猫背やね〜顔(イヒヒ)

「人気ブログランキング」参加中です四葉
お帰りの際にポチッとクリックして頂けると嬉しいですかわいい

banner2.gif

ありがとうございました猫(笑)




















ニックネーム ハル at 12:39| Comment(10) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

いろんなクーちゃん

画像 012.jpg

クーちゃんフンする時、なぜか片手をあげるのです顔(イヒヒ)
そして口元に力が入ってなかなか面白い顔をしてくれます顔(笑)


ちと恥ずかしいお顔の次は
CIMG2538.JPG
きりりぴかぴか(新しい)としたクー


CIMG2537.JPG
色っぽいキスマークおねえ座りのクー


最後に
CIMG2594.JPG

るんるんね〜こは、コ・タ・ツで、な〜がくなる〜るんるん

「人気ブログランキング」参加中です晴れ
お帰りの際に凸ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですぴかぴか(新しい)

banner2.gif

ありがとうございました猫(足)










ニックネーム ハル at 14:14| Comment(7) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ビビリのクーちゃん

とっても甘え上手(家族限定)で運動神経抜群なクーちゃん猫(笑)
でもすごく臆病者なのです猫(泣)


掃除機を出してくると
CIMG2268.JPG
お気にの場所に逃げ込み、じーーー目


CIMG2360.JPG
眠れず、じーーー目


この前ガス屋のおじさんが点検に来たときも
CIMG2512.JPG
隅っこへ避難し、じーーー目


その辺にいたメルちゃん
画像 001.jpg

「綺麗な可愛い猫ちゃん揺れるハート」と声を掛けてくれるおじさん。
逃げてしまって存在のわからないクー・・・
クーちゃん、損してると思うよ顔(チラッ)

「人気ブログランキング」参加中ですウサギ
ポチッとクリックして頂けると嬉しいでするんるん

banner2.gif

ありがとうございましたかわいい















ニックネーム ハル at 10:33| Comment(6) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ちょっといたずら(^_^;)

気持ちよさそうにいつもの様に電話の上電話

CIMG2242.JPG


ちょっといたずら顔(イヒヒ)
CIMG2259.JPG

CIMG2260.JPG
ふふふ・・・起きません眠い(睡眠)眠い(睡眠)アメリカンカール?逆スコ?


おまけひらめき
CIMG2235.JPG
あくびを撮ったつもりがそのすぐ直後。とってもヘン顔猫(笑)

「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援よろしくね猫(足)下

              banner2.gif

          ありがとうございました晴れ









ニックネーム ハル at 12:44| Comment(3) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

猫?!人間かっ!!

面白い寝方をしていたので、ど〜ぞご覧下さいClap

CIMG2261.JPG
肘を立て〜の


CIMG2262.JPG
カクンとなり〜の


人間かっexclamation
思わず笑っちゃいました顔(イヒヒ)

「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援よろしくね猫(足)下

       banner2.gif

          ありがとうございました晴れ

ニックネーム ハル at 09:38| Comment(7) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

クーの得意技!!

      東京フレンドパーク!!


CIMG1984.JPG

CIMG1985.JPG

CIMG1986.JPG


運動神経抜群なクーちゃん手(チョキ)
網戸・カーテンに張り付くなんてお手のものClapClap


「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援よろしくね猫(足)下

       banner2.gif

          ありがとうございました晴れ
         


ニックネーム ハル at 09:37| Comment(6) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

甘え上手

すぐにゴロゴロいわせて甘え上手なクーちゃん顔(メロメロ)

ゴロゴロ.JPG
ゴロゴロ・・・グルグル・・・


サイコー.JPG
ほんと気持ちよさそう


何?.JPG
いい顔してます


もっともっとやってくれー(長音記号1)と鼻を押し当ててきたり
からだをスリスリしてきます猫(笑)
ほんと可愛い甘え上手なクーちゃんです黒ハート


「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援よろしくね猫(足)下

       banner2.gif

          ありがとうございました晴れ
       


ニックネーム ハル at 00:05| Comment(9) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする