2009年01月26日

笑い転げる猫

モウくん警戒度MAXexclamation

CIMG7557.jpg

モウの目線の先には・・・

CIMG7561.jpg

先日東急ハンズで見つけたゲラゲラと笑い転げる猫のぬいぐるみ
おでこに光センサーが付いててグルングルン動き回る。

ビビリのクーちゃんは

CIMG7558.jpg

案外平気だった。

かなりの大声で笑うこの方
意外とうるさいたらーっ(汗)

なかなか寄り付こうとしないモウ
電源OFFにしたら距離が縮まった。

CIMG7563.jpg

たま〜に意地悪して動かしてみよう顔(イヒヒ)



ニックネーム ハル at 18:12| Comment(2) | TrackBack(4) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

ぽってりクーちゃん

こんにちは〜

CIMG7536.jpg

クーです猫(足)
こたつから放熱のため出てきました。

CIMG7537.jpg

ぽっこりお腹が気になります。

CIMG7538.jpg

のび〜ん。

毎日寒い日が続いてます雪
皆さん風邪などひいてませんか?
先週末、下の娘がインフルエンザにかかってしまいました。
昨日から娘は学校に復帰してますがまだクラスでは流行って
ないみたい。どこからもらってきたのか?
今、十代の子にはタミフルくすり出さないんですね〜
リレンザっていう吸引のお薬を処方されました。
インフルエンザのお薬だけあってすぐに熱は下がりました。
でも病院で「ずっと見守って下さい」なんて怖いこと言われて
飲ませてる間ひやひやでした。
何もなくてよかったです。
皆さんもインフルエンザ気をつけて下さいませ。

ニックネーム ハル at 12:07| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

正月ぼけ

なかなか・・・

CIMG7481.jpg

正月ぼけが抜けない我が家
こんなクーの顔見てたらまた眠たくなってきます眠い(睡眠)

お昼寝中の・・・

CIMG7481.jpg

モウと娘眠い(睡眠)眠い(睡眠)
昼寝なんかしてていいのか娘よ。
もうすぐ新学期が始まるぞォ〜







ニックネーム ハル at 14:13| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

明けましておめでとうございます

めちゃくちゃのご無沙汰ですたらーっ(汗)
1年もブログを放置してしまいました・・・
ごめんなさい顔(汗)

仕事を始めたり長女の高校受験があったり
無事に去年の春から高校生です桜
それと次女の小学校のPTA役員にくじで
当たってしまったりたらーっ(汗)これがまた大役で
そんなガラでもないから気が疲れたりで
なかなかパソコンに向かう気になれなくてね・・・
皆に教わりながら何とかやってこれました
その大役も春までもうしばらく頑張りますかわいい

クー・モウも元気です猫(笑)
CIMG7493.jpg

今年ものんびり更新になると思いますが
たまに遊びに来て下さい揺れるハート

ぴかぴか(新しい)皆様にとって素晴らしい年になりますようにぴかぴか(新しい)



ニックネーム ハル at 15:30| Comment(5) | TrackBack(1) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする