2007年10月21日

お久しぶりです!

と〜ても久しぶりの更新です顔(ペロッ)
皆さん皆にゃんお元気ですか?
クーにモウわたくしも元気ですよ手(チョキ)
すっかり涼しくというか寒くなりましたね雪

CIMG6473.jpg

冬ベッドを出して冬支度ですひらめき

CIMG6472.jpg

仲良しにゃんず揺れるハート

CIMG6477.jpg

香箱座りですっぽり猫(笑)

CIMG6480.jpg

モウくんはお決まりの左手象の足猫(足)

季節の変わり目お身体大切に〜かわいい

ランキング参加中ですウサギ
久々にぽちっとお願いね揺れるハート
cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム ハル at 17:45| Comment(13) | TrackBack(0) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

素敵な贈り物

メルを亡くしてからもうすぐ100日が経ちます。
月日が経つのは早いものです。
メルを亡くした当初はなぜメルがFIPなんかに?
まだ1歳になったばかりなのにもっと一緒にいたかったのに...
早くわかってやれずごめんね...と泣いて落ち込むばかりでしたが
月日が徐々に癒してくれ涙する事も少なくなりました。
でもメルのこと忘れた日はありません。
ずっと一緒です。ずっとわたし達を見守ってくれているでしょうぴかぴか(新しい)

先日メールが届きました。
ブログ友達の「ぼく、はなまる☆」のAcoさんです。
すごくメルのことを想っていただき温かいメールでした。
それとご縁があってある作家さんと出逢いメルのフェルト人形を
作ってもらったので受け取っていただけますか?ということでした。
もう嬉しくて嬉しくて...ブログ繋がりでお顔も知らないのに
メルのことを想っていただき愛してくれて忘れずにいてくれて
本当に嬉しくて涙が出ました。
作家さんはブログを見て作ってくれたそうです。
ありがとうございましたかわいい
作家さんのホームページは「IT'S A SMALL WORLD」です。

とっても可愛いのでご紹介揺れるハート
CIMG6448.jpg

クンクンクン・・・

CIMG6449.jpg

「チューでしゅ〜」

CIMG6454.jpg

背中に羽が付いていて白いドレスを着ています。
猫天使さんです。

CIMG6455.jpg

長毛はフェルトでは少し表現が難しいそうですが
赤みがかった茶色の毛色に額のMのぶち白いあご...
メルにとっても似ています。

CIMG6451.jpg

メルが我が家にやって来た頃の仔猫時代のようです。
Acoさん作家さんのお心遣いに感謝致します。
素敵なメルちゃんをどうもありがとうぴかぴか(新しい)

ランキング参加中です四葉
今日もぽちっとお願いします猫(足)
cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました黒ハート


ニックネーム ハル at 12:09| Comment(33) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする