2007年09月25日

我が家のトイレ事情

皆さんちはどんなタイプのトイレお使いですか?トイレ
我が家はずーっと花○さんの「ニャンとも清潔トイレ」を
使っていたのですが...よく行くショップになぜか花○さんの
商品を置かなくなったそうで...訳はわかりませんたらーっ(汗)
で、固まる砂タイプも前々から気になっていたので
思い切って変えてみましたexclamationちなみにユニ・チャー○さん。

CIMG6316.jpg

去年の夏旅行用に買ったトイレかなり小さいなぁたらーっ(汗)
「おしっこぐらいならOKでしゅよ!」

CIMG6317.jpg

「さすがにフンはきついでしゅね...」

CIMG6341.jpg

クーちゃん後ろから失礼!かなり窮屈そうね...たらーっ(汗)

固まる砂とっても綺麗にガッチリ固まるのにびっくりexclamation
それにいい香りがするんですね〜かわいいなかなか満足です。
でも前のニャンともに比べると砂の飛び散りが激しいですバッド(下向き矢印)
1階に置いてるにも関わらず2階にも砂が落ちてて驚きました。

そこで窮屈そうなのと飛び散りを防ぐためにNEWトイレ購入!

CIMG6372.jpg

ゆったり〜リゾートまったり〜いい気分(温泉)
あのぉ...クーちゃんトイレ砂入れたいんですが・・・

CIMG6386.jpg

「いい香りでグーでしゅ!」

CIMG6377.jpg

「なかなかいいやん!」

ランキング参加中ですウサギ
お気に召したにゃんずにぽちっとお願いね猫(足)
cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたるんるん






ニックネーム ハル at 16:05| Comment(20) | TrackBack(0) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

男と女の違い!?

我が家のにゃんず猫(笑)猫(怒)
食べ方がとっても違うのだエサ

女の子クーはとっても綺麗にこぼさず食べます!

CIMG6353.jpg

ほらね!

男の子モウは何しかこぼす汚すたらーっ(汗)

CIMG6356.jpg

ほらね!
お皿から食べればいいのに口で外にくわえて出して食べるのだ...

CIMG6350.jpg

我が家では男と女の違いかなぁ?と勝手に納得...

CIMG6352.jpg

「ちゃんと綺麗に食べやぁ〜」byクー

来年のカレンダー買いましたexclamation
CIMG6064.jpg
表紙がモウ似のカレンダー(決してモウではありません)

ランキング参加中ですウサギ
残さず綺麗に食べましょう!ぽちっとお願いね猫(足)
cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたかわいい


ニックネーム ハル at 16:57| Comment(16) | TrackBack(0) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

爪とぎハウス。。。モウ編

先日観光地気分で楽しんでいたクーでしたが
すぐに仲間入り(乱入?)したがるモウヤギ
案の定入ってます。

CIMG6345.jpg

クンクンクンクン・・・

CIMG6346.jpg

クー姉ちゃんの匂いがするでしゅね揺れるハート

CIMG6347.jpg

居心地グーでしゅよひらめき

モウの動画です!お時間あれば見てね〜下
にょきにょき
にょきにょき
by harurika

ランキング参加中ですウサギ
出たり入ったり忙しいモウにぽちっとお願いね猫(足)
cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたかわいい

ニックネーム ハル at 18:04| Comment(18) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

爪とぎハウス

クーがきっと好きそうと購入した爪とぎハウス家

CIMG6108.jpg

やはり箱好きにはたまらん?早速INですね顔(チラッ)

CIMG6116.jpg

すっかり落ち着いてもう寝るのですね顔(イヒヒ)

夜になり三日月
CIMG6292.jpg

寛いでますなぁ〜かわいい

CIMG6293.jpg

観光地にこんな風に顔出すのありましたね顔(笑)

動画もあります!(友情出演:モウ)
お手手がにょきっ
お手手がにょきっ
by harurika

いっこうに出てきませんでしたね〜
にょきにょきお手手だけでしたね猫(足)
主演:モウになってたかな!?

ランキング参加中ですウサギ
にょきっと白い長いお手手が自慢!?のクーにぽちっと猫(足)
cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました四葉



ニックネーム ハル at 23:08| Comment(24) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

決定的瞬間!動画足クロス!!

たいそうなタイトルですみませんたらーっ(汗)
我が家の1歳になったばかりのモウくんには
色々な癖?といいますか...技?がありますexclamation×2

1.リラックスモードのブィ手(チョキ)
CIMG5497.jpg

2.上手く香箱座りが出来ず象の足犬(足)その1
CIMG5964.jpg

その2
CIMG5845.jpg

3.最近マスターしたスコ座り!?Clap
CIMG6314.jpg
ちょいと「ざます目」です。

4.そしてセクシーな足クロスキスマーク
CIMG5495.jpg

この度決定的瞬間ともいえる(←またたいそうな...)
足クロス瞬間の動画が撮れました手(チョキ)
お時間30秒ほど...では、どうぞ〜顔(イヒヒ)

足クロス決定的瞬間
足クロス決定的瞬間
by harurika

どうでしたか?
まったり〜ゆったり〜寛ぐぞ!って時にこの足クロス
そしてこの後ブィへとなる訳ですひらめき
親ばか満載記事にお付き合い下さりありがとう!

ランキング参加中ですウサギ
色んなモウくんにぽちっとお願いね猫(足)
cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたかわいい






ニックネーム ハル at 15:23| Comment(26) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ぽってりお腹

体重が5.2キロもあるクーちゃん
お顔がシャープ?なおかげかあまりおデブちゃんには
見えませんが・・・お腹はちょいとやばい・・・

CIMG6034.jpg

ぽってり・・・たらーっ(汗)

CIMG6035.jpg

たる〜ん・・・たらーっ(汗)

避妊手術痕のせいか少し二つに割れてぽってり顔(チラッ)
先日病院へワクチン注射に行ってきました。
少々肥満気味たらーっ(汗)理想体重4.8キロだそうです顔(汗)

CIMG6039.jpg

「お顔がシャープで得でしゅね...丸顔は損でしゅよ...」byモウ

ランキング参加中ですかわいい
ぽってりクー&丸顔モウにぽちっとお願いね猫(足)
cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました猫(笑)

ニックネーム ハル at 15:42| Comment(24) | TrackBack(0) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

Happy Birthday Dear モウ

2日連続の更新・・・
珍しいなぁ〜雨降るかなぁ〜顔(ペロッ)

今日はやんちゃ坊主モウくんの1歳のBirthdayバースデー
我が家にやって来たのは去年の12月17日で3ヶ月ちょっとの頃

来た日のモウ
CIMG3168.jpg
きゃわいい揺れるハート

現在体重3.2〜3.3キロ行ったり来たり大きくなりましたグッド(上向き矢印)
まだ大きくなるのかな?
食欲は旺盛ですがエサ活発やんちゃ坊主なので
かなり消費してると思われます!この辺で落ち着くのかな?

一応誕生日なので先日大型スーパーへ行ったときに
新おもちゃ購入プレゼント
ガサガサ音がする袋?みたいなの!反応はいかに・・・

CIMG6077.jpg

少し興味を示した2にゃん

CIMG6084.jpg

ガサガサ・・・

CIMG6085.jpg

クィクィ・・・

CIMG6091.jpg

おぅ!まずまずかぁ?(足注目...ブィ)

CIMG6092.jpg

ブィブィ・・・(足)

CIMG6093.jpg

もうこれって袋のおもちゃ関係ないね・・・たらーっ(汗)
猫じゃらしに反応してるだけのモウたらーっ(汗)

CIMG6095.jpg

やっぱりクーちゃんも座っちゃいますか?ふらふら

CIMG6097.jpg

そして・・・寝るつもりですね・・・

千円ちょっとのおもちゃだからまぁいいかぁ〜バッド(下向き矢印)

やんちゃで甘え上手な可愛いモウ
これからもそのままでいいよ!
クー姉ちゃんと仲良く元気でいてね揺れるハート
ずっと一緒にいてね!これからもよろしくね四葉

ランキング参加中ですexclamation
1才になったモウにお祝いのぽちお願いね猫(足)
cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたウサギ











ニックネーム ハル at 13:01| Comment(18) | TrackBack(0) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

危ないですよ〜

ふと階段下から見上げると・・・

CIMG5750.jpg

「何かぁ〜?」と見下ろすクー
「危ないよ〜クーちゃん!!」

CIMG5751.jpg

全然平気みたいたらーっ(汗)

CIMG5752.jpg

カメラを向けるとゴロンゴロンしだしたたらーっ(汗)
...のでブレブレですふらふら

CIMG5755.jpg
「全然平気やで!」byクー

運動神経抜群なクー手(チョキ)
ヒョイッと登って寛いだりかわいい
モウに追い掛け回されてヒョイッと逃げたりダッシュ(走り出すさま)
ここモウは登れませんHello

明日9/5でめでたく1歳になるモウ
CIMG5796.jpg
久々超ざます目です顔(イヒヒ)

ランキング参加中ですウサギ
ぽちっと応援よろしくね〜猫(足)励みになります。
cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました揺れるハート








ニックネーム ハル at 14:46| Comment(4) | TrackBack(0) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする