2007年05月31日

クーはど〜れだ!?

早速ですが・・・
クーはど〜れだ!?猫(笑)

CIMG5305.jpg

ちんまり・・・顔(チラッ)

CIMG5306.jpg

「あくびショットだぁ!」と慌てて撮ったら変顔に顔(イヒヒ)

陣内さん&紀香さんの豪華披露宴を見ていたら
じーーっとこっちを見る猫の置き物にまぎれたクー顔(笑)
陣内さん&紀香さん末永くお幸せに〜揺れるハート
rinkoちゃんも猫の置き物ありがと〜かわいい

ランキング参加中ですウサギ
置き物化したクーにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたるんるん

ニックネーム ハル at 15:02| Comment(13) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

開脚

とっても身体が柔らかいモウくんヤギ
今日は開いてま〜すClap

CIMG5052.jpg
開脚ぅ〜手(チョキ)

CIMG5053.jpg
見事なブィッ手(チョキ)しっぽも入れてダブリュ?顔(笑)

お顔も見てね〜かわいい
CIMG5054.jpg

癒されるぅ〜いい気分(温泉)
ランキング参加中ですウサギ
見事な?開脚にぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました晴れ



ニックネーム ハル at 18:50| Comment(10) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

猫じゃらしに大興奮

先日お友達に頂いた猫じゃらしとっても大人気ひらめき
rinkoちゃんありがとうかわいい

CIMG5257.jpg
クー狙いを定めるねんで!モウわかりましたでしゅ!猫(笑)

メルは相変わらず我が道を行くマイペースかわいい
キャットタワーが激しく揺れてもゆったりおっとりカメ

CIMG5261.jpg
モウこうでしゅか?クーまだやって〜早いねん!猫(怒)

CIMG5262.jpg
クー今やぁ!ゲッチュ!!猫(足)

CIMG5265.jpg
モウ今度はぼくがゲッチュでしゅ!猫(笑)

メルみんなが飽きたころ現れて遊んでジャラジャラ系のとこ
食べちゃったのよね〜次の日うん○に出てきたからよかったけど...
要注意なのよね〜ふらふら

この後も激しく猫じゃらしと戦うクーをどうぞHello

猫じゃらしに興奮
猫じゃらしに興奮
by harurika

ランキング参加中ですウサギ
野生の本能が目覚めたクーに?!ぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました四葉

ニックネーム ハル at 17:10| Comment(7) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

あいつがやって来た!

久々にレーザーポインターでメルと遊んでみましたぴかぴか(新しい)

CIMG5082.jpg
気になるぅ〜猫(足)相変わらずおっとりかわいい

壁と床の色に同化して分かりずらいメル猫(笑)
メルとゆったりまったり遊ぼうとしてたのに〜
やっぱりあいつがやって来たむかっ(怒り)
何にでも必ず割り込んでくるモウヤギ

CIMG5085.jpg
ジャーンプでしゅ!!飛行機

CIMG5086.jpg
狙いを定めるでしゅ!!猫(笑)

CIMG5087.jpg
上でしゅね!!猫(足)スタスタダッシュ(走り出すさま)

いっつも邪魔されるんですよね〜ふらふら

モウのおまけ
お友達のロトちゃんも黒白にゃんこ!
ワカメちゃんカットで笑顔が素敵なんでしゅ〜猫(笑)
ぼくはバックもハチワレ?で案外後頭部は白いのでしゅ〜ヤギ

CIMG5088.jpg
たまちゃんさんどうでしゅか?猫(足)

ランキング参加中ですウサギ
割り込みお邪魔虫なモウにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム ハル at 15:52| Comment(11) | TrackBack(0) | メルとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

この手だ〜れだ?!

いい気分(温泉)お風呂から出るとドアの隙間からお手手が顔(笑)

CIMG5229.jpg
ちらっ猫(足)

CIMG5230.jpg
むにっ猫(足)

CIMG5231.jpg
にょきっ猫(足)

白いお手手はクーかモウだなひらめき
案外スラリと長いからクーかな?

CIMG5235.jpg
ぴーーん猫(足)

おぉぉ!!ちらりと見えたぶち肉球猫(足)
我が家で唯一ぶち肉球といえば・・・

CIMG5236.jpg

モウくんでしたヤギ
朝お風呂洗いして出たとこで待ってるのも決まってモウくん!
いい気分(温泉)お風呂出待ちが好きなようです顔(笑)

ランキング参加中ですウサギ
白いお手手ぶち肉球のモウにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ハル at 14:45| Comment(10) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

Happy Birthday メル

昨日再検査で病院へ行ってきました!
1ヶ月間薬を飲み続けたのですがGOT肝臓の数値はあまり変わらず...
猫ちゃんの正常値は18〜53のところメルはこの前110今回127とまた
少し上がってましたが先生曰くびっくりする様な値ではないそうで
極度のストレスやケガや内臓疾患だと400〜500となるようです。
今後も定期検査で様子をみていきましょうという事になりました。
今回レントゲンも撮ってもらったのですがこれといって異常も
見当たりませんでした。まずは一安心です。
ご心配お掛けしております。ありがとうございます。

メルちゃん1歳のお誕生日おめでとうバースデー
早いものでメルももう1歳ぴかぴか(新しい)
クーを保護して1ヶ月だいぶんクーもわたし達も落ち着いた頃
お友達にと迎えたメル
ネットでふわふわのちっちゃなお耳の可愛い子発見ひらめき
即その日に逢いに行きました車(セダン)

その時携帯で撮ったメル携帯電話
200607181834000.jpg

逢った瞬間にズキュンと一目惚れ揺れるハート
その日に連れて帰りたかったんだけどクーが居るのでワクチン1回は
終えてからのほうがよいと言うことで5日後に引き取りました。

マイペースなメル...一人のんびりがよかったのかも?なんて
思ったりする今日この頃であります。

CIMG5220.jpg

姉ができ、弟ができ賑やかなのは苦手なのかも?

CIMG5105.jpg

すっかりモウに体重も越されてしまったメル
ガサガサやんちゃすぎる弟でゴメンね〜顔(笑)
でもモウくんメルちゃんのこと一目おいてるんだよ〜
これからもゆっくり自分のペースでいいからね〜
もっともっと元気でのんびりまったり暮らしましょう揺れるハート

ランキング参加中ですウサギ
Happy Birthdayメルちゃんにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました四葉





ニックネーム ハル at 15:38| Comment(11) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

足クロス復活!!

CIMG4961.jpg

去勢してたまたまを無くしてから出来なかった足クロスですが
復活いたしましたClap

CIMG5153.jpg
お待たせしましたでしゅ〜猫(足)

CIMG5154.jpg
上からもどうぞご覧下さいでしゅ〜猫(笑)

CIMG5155.jpg
斜め下からもどうぞでしゅ〜猫(足)

親バカですがこれわたくし大好きなのです揺れるハート
復活してよかったよ〜かわいい

メルこの週末に再検査(血液検査で肝臓の数値診る)と心臓の件で
レントゲンを撮る予定です病院
一ヶ月肝臓の数値をよくするお薬も頑張って飲み続けてくれました。
きっといい結果にと願わずにはいられません。

ランキング参加中でするんるん
足クロス復活おめでとう!にぽちっとよろしくね〜猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello


ニックネーム ハル at 23:27| Comment(12) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

久々更新!動画もあるよ!!

すっかりさぼってしまいましたたらーっ(汗)
忙しかった訳でもないのですが...
今日はどんより曇り空曇り雨降るのかな?

5月に1歳になったばかりのクーちゃん大きくなりました!
4.8キロあるんですよね〜5キロ超えるかなぁ〜
顔がシャープだからそんなにあるようには見えないと
思いますが抱っこするとずっしり重たいですクマ

とっても甘え上手なクーちゃん揺れるハート
甘えたいときは「ニャ〜ォ」とスリスリ寄ってきて
ゴロゴロ喉を鳴らしてわかり易い!

CIMG5135.jpg
その手は何?顔(チラッ)

CIMG5136.jpg
眩しいのかい?顔(笑)

CIMG5137.jpg
お手手の曲がり具合が萌え〜顔(メロメロ)

CIMG5139.jpg
ちょっと変身もしてみた?顔(イヒヒ)

CIMG5141.jpg
招き猫?!手ながっ!!顔(笑)

気持ちよさそうなクーちゃんですが何かにビビリます猫(泣)
では動画でどうぞかわいい

ビビリな甘えん坊さん
ビビリな甘えん坊さん
by harurika

ランキング参加中ですウサギ
そんなに驚かなくてもいいんじゃない?
ビビリクーちゃんにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたるんるん



ニックネーム ハル at 09:12| Comment(12) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

目指せお散歩にゃんこ

先日すっごく暑かったと思えばまた少し肌寒いですね〜
皆さま体調など崩しませぬようにかわいい

暖かいポカポカ陽気な日窓際でお外を眺める3にゃんず
CIMG5058.jpg

網戸越しに興味深々な3にゃんず猫(笑)猫(笑)猫(笑)
クーはビビリなくせにやっぱ気持ちいいのかな?

網戸開放晴れ
CIMG5066.jpg

CIMG5070.jpg

ちょっと怖いのかパッとは飛び出しませんね〜
その方が安心です!
いつかお散歩にゃんこにと首輪とリードを用意してましたるんるん

CIMG5076.jpg

お日さまあたって気持ちよさそうです晴れ
なかなかわんこの様にはいきませんがメルが一番
歩いてくれるかも?

モウくんも行きますか?
CIMG5095.jpg

CIMG5101.jpg

ほとんど動きませんたらーっ(汗)
網戸を開けると中に戻ろうとしますダッシュ(走り出すさま)
案外怖がりなモウでした顔(イヒヒ)

ビビリなクー姐さんはどうかな?
CIMG5103.jpg

すぐに車の下に潜り込もうとするビビリのクー
なるべく車の方には行かないようにしてると
野良出身のクービビリながらもウロウロしております!
コンクリートのひんやりざらざらが気に入ったのか?
ゴロンゴロンしてましたよ顔(笑)

まだ家の前でゆっくりする程度の3にゃんず
いつかわんこの様にお散歩できるかなぁ?

ランキング参加中ですウサギ
目指せお散歩にゃんこ!こんな3にゃんずにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました揺れるハート






ニックネーム ハル at 10:48| Comment(14) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

メルちゃん元気です!

4月20日肝臓の数値がちと高かったメルですが
マイペースで大人しめではありますが元気です手(チョキ)
毎日夜1回の錠剤にも慣れてくれてとってもいい子ですかわいい
1ヶ月後に再検査の予定です!よくなってますようにぴかぴか(新しい)
21日はメルの1歳の誕生日でもあるのでその前に行くか
後に行くか悩み中です...

最近テレビ周辺が大好きなメルTV
CIMG4895.jpg
しーーですよ!猫(笑)

隠れてるつもりかな?顔(笑)

テレビボードのこのスペースも大好き揺れるハート
CIMG4972.jpg
静かにしてね!猫(足)

CIMG5006.jpg
見つかったかな?猫(怒)

CIMG5007.jpg
白黒のこの子には見つかりたくないわぁ〜猫(怒)

CIMG5044.jpg
ひんやり気持ちいい〜眠い(睡眠)

衝撃画像です・・・
CIMG5045.jpg
ひぇぇ〜コワイ〜モバQ

CIMG5046.jpg
スヤスヤ・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

カレンダーは下に置きバッド(下向き矢印)
真ん中の棚はメルの寝床になりました!

少食で体重が減っていたメルですが一度にたくさんは
食べませんが回数を増やしてちょこちょこ食べるように
なってくれてます。あまりちょこちょこ食いはいい事ない?
と聞きますが一度にたくさん食べれないので今はこの感じで
様子を見ています。

ランキング参加中ですウサギ
白目むいちゃったけどキライにならないで〜
いい寝床見つけたメルにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello






ニックネーム ハル at 17:36| Comment(14) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

クーちゃん1歳

野良ちゃんだったクーが我が家にやって来たのは
去年の6月23日でした猫(笑)
目やにやらノミやら虫がいたりと翌日病院に行きました車(セダン)
その時1ヵ月半から2ヶ月と言われたのできっと5月の初めぐらいの
生まれだと思いますバースデー
メルやモウはちゃんと誕生日があるのに可哀想だなぁ〜なんて...
クーが話せたら今幸せ?いつ生まれた?お父さんお母さんは?
兄弟姉妹いた?出会う前どんなだったの?と聞いてみたい...
生まれた頃のことなんてわかんないだろうけどね顔(笑)

ちっちゃいね〜揺れるハート
クーの夢.JPG

こんなに大きくなりましたexclamation
CIMG4968.jpg

寝顔はいつまでもお子ちゃまかわいい
CIMG4955.jpg

ランキング参加中ですウサギ
立派なレディに成長?そんなクーちゃんにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたるんるん



ニックネーム ハル at 10:38| Comment(19) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする