2007年04月28日

寄り添う2にゃん

おはようございます晴れ
ゴールデンウィークの始まりですね〜ぴかぴか(新しい)
と言っても旦那さまは前半はお仕事顔(汗)上の娘は部活テニス
予定がうまく噛みあわない我が家たらーっ(汗)
皆さんはどこかへ行かれるのでしょうかぁ?いいなぁ〜

まぁ〜家でまったりすると致しましょうかわいい

ここ最近テレビを見て寛いでたら甘えに来てくれるメルですが
そこへクーも仲間入り揺れるハート

CIMG4909.jpg
わたしも入れてなぁ〜TV何見てん?猫(足)

みな個々には甘えてくれてたものの一緒には珍しい!お初かも?!

CIMG4912.jpg
TV面白ないやん!寝るで〜猫(怒)

CIMG4914.jpg

暖かくなったけど猫団子な勢いです揺れるハート

ランキング参加中ですウサギ
GWなんて関係ないね〜まったりにゃんずにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello

ニックネーム ハル at 07:59| Comment(12) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

気になるその手

20日に無事去勢を終えおかまちゃんになったモウヤギ
ちょっとは大人しくなる?と思ったのですが変わらず
元気いっぱいクーを追い掛け回してますあせあせ(飛び散る汗)
クーは上手く逃げ交わしてるので良しと致しましょう!

窓際で晴れ
CIMG4969.jpg
気持ちよかでしゅ〜猫(足)

男の子の手術も結構毛を剃るんですね〜顔(笑)
傷が綺麗になって毛が生えそろうまでは
ちょっと痛々しいですね顔(チラッ)

今までに色んな技ざます目足クロスを披露してきました猫(笑)
しかし新技の足クロス術後たま○まをなくしてからどうも出来ない
らしく少し寂しいのですたらーっ(汗)
またどうか見れますよ〜にぴかぴか(新しい)

その代わりと言っちゃぁなんですが・・・
最近よく目にするお手手を発見猫(足)
左手に注目!!!目

CIMG4905.jpg
何か文句あるでしゅか?猫(足)ムギュ

CIMG4906.jpg
楽ちんでしゅ!猫(足)ムニュ

じゃーん!!名付けて象の足顔(イヒヒ)
何なの〜?!そのムギュムニュは〜?!

ランキング参加中ですウサギ
何でそうなるの?モウくんのその手にぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました晴れ




ニックネーム ハル at 15:28| Comment(10) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ここも大好き!

おはようございま〜するんるん
今日は朝からあいにくの雨
お昼からはお天気よくなるそうですが...ほんまかぁ?

我が家には子供部屋2つにロフトがあります!
子供達はそこでウキウキ寝ています!隠れ家的で楽しいみたいだね!
クーもそこが大好きかわいい初めは恐るおそる登ってて
そんなゆっくりだと落ちるよ〜とハラハラしましたがあせあせ(飛び散る汗)

CIMG4532.jpg
へ・へ・へ・いいとこ発見!猫(笑)

CIMG4533.jpg
結構高いやん!猫(笑)

CIMG4580.jpg
よいしょ!よいしょ!犬(足)

CIMG4581.jpg
よっこらしょ!!犬(足)

CIMG4582.jpg
スタスタスタ・・・犬(足)犬(足)犬(足)

今ではへっちゃらです手(チョキ)
最近モウも真似して登るようになりました犬(足)
メルはこういうのはちょっと苦手です猫(怒)

ランキング参加中ですカメ
高いとこは私に任せて!さすがのクー姐さんにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello
ニックネーム ハル at 09:03| Comment(9) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

感謝感激です!

皆さまからの温かい励ましのお言葉いただき
とっても嬉しい限りでございますぴかぴか(新しい)
今は一ヵ月後の再検査に向けお薬をちゃんと飲んで
もらって良い方向にと願うばかりです!
どういう結果になろうとクヨクヨせず頑張って
いかねばと・・・一番辛いのはメルちゃんだもんね〜
きっと想いは届くはず!!頑張ろう!メルちゃん揺れるハート

と言っても普段と変わらずのメル
ほんと大人しめで相変わらず少食ではありますが元気です!

昨夜はホットプレートでお好み焼きだった我が家ですが
ホットプレート置いて狭いテーブルに上がろうと必死だしダッシュ(走り出すさま)

CIMG4864.jpg

CIMG4866.jpg

鰹節をもらおうと必死だしダッシュ(走り出すさま)

CIMG4867.jpg

食べた後は窓辺でポーズをきめたりぴかぴか(新しい)

CIMG4872.jpg
わたし可愛い?リボン
うん!可愛いよん揺れるハート許してね...親ばか顔(イヒヒ)

テレビを見てたらまた来たよ〜揺れるハート

CIMG4874.jpg
そこ最高にゃー猫(笑)

CIMG4875.jpg
そこそこそこ・・・猫(笑)

ランキング参加中ですカメ
メルちゃんきっと大丈夫!!のぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございますかわいい









ニックネーム ハル at 14:10| Comment(13) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

モウ無事帰還&報告

昨日モウくん無事に去勢手術終えました手(チョキ)
病院では「ミャァーミャァー」とこれでもかというぐらい
鳴いてましたよ〜猫(泣)

CIMG4846.jpg

女の子と違って傷が丸見えでとっても痛々しいですが
元気だし食欲もあるし日に日によくなってくれる事でしょう猫(足)

CIMG4848.jpg
何だか今夜は豪勢でしゅ!エサ

朝から飲まず食わずで可哀想だったモウ
今夜は好きな缶詰にカリカリと病院で去勢後のフードも頂いたので
3種類もありますよ〜Hello
いっぱい食べて元気になるんだよ!あっexclamationもう元気です顔(イヒヒ)

CIMG4853.jpg

やっぱり疲れたみたいですね〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

モウの手術と一緒に前から体重が少し減って気になって
たのでメルも一度診てもらおうと注射
それとクーもたまにコロッとしたうんちの中に血が
混じってることがあって昨日の朝もそんなうんちしたので
3にゃんずで病院行きました病院
まずクーはうんちを診てもらったら少し消化不良を起こしての
ものらしく整腸剤を6日分もらって様子みることになりました。

CIMG4844.jpg
やれやれ・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

メルは採血をして調べてもらいました注射
足に注射器をさして血を抜きよっぽど痛かったのか旦那さまの手を
ガブリと噛んしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)とっても可哀想なメルたらーっ(汗)
旦那さまもかなりショックを受けてました...あの大人しいメルが...
ガブリの瞬間「やめて〜」と悲痛な顔してたようです。
先生と病院のお姉さんと旦那さまと押さえ込みオロオロしてしまったわたし
でしたたらーっ(汗)そして検査の結果GOTという肝臓に関する値が少し高い
らしく一概に体重の減りと結びつくかといえばそうも言えないようで
お薬をしばらく飲んで様子みましょうということになりました。
そして3週間から1ヵ月後にもう一度採血してみることになりました。
これで終わっておけばよかったのに・・・
この病院トリミングもやっていてメル長毛で抜け毛も多いし
毛玉も出来ちゃってるし今度行ったときカットしてもらう?と
言ってたんですはさみ先生に相談したら長毛ちゃんはあまりカットは
しないですよ〜毛玉だけカットしましょうか?と...
わたしと旦那さまお願いしちゃいましたたらーっ(汗)
今日は止めておくべきだったなぁ〜あとで後悔...
採血もされてかなりのストレスなのにまたまた大暴れどんっ(衝撃)
メルかなりのストレスでハァ〜ハァ〜と激しく息しだしちゃいました
その息の仕方が尋常じゃなく先生もびっくり!!
ストレスでこんな激しく呼吸が乱れるのは弱いのかも?となって
聴診器で胸の音聞いてくれて大丈夫でしたがレントゲン撮ったことない
ですよね?と先生。今日はもう無理そうですが今度の採血で来たとき
一度撮ってみましょうか?となりました。
猫ちゃんはストレスに弱く極度のストレスで死に至ることもある
そうです。モウの去勢メインで行ったつもりがメルが大変なことに?
まだ何とも言えませんが約1ヵ月後の再検査が怖いですたらーっ(汗)
何ともなければいいのですが...
普段は大人しくマイペースなメルちゃん
寝てばかりでしたがここ最近ウロウロして甘えてくれるメルちゃん
弱くてしんどくなるからあまり動かなかったの?なんて嫌なこと
考えてしまいますたらーっ(汗)

CIMG4852.jpg

疲れさせてごめんなぁ〜ゆっくりしてなぁ〜
とりあえず肝臓のお薬を続けて1ヵ月後再検査です!
ほんと何もありませんようにと願うばかりですぴかぴか(新しい)
長々とお付き合い下さり感謝です、ありがとうございました揺れるハート

ランキング参加中ですかわいい
皆さまの温かいクリックが励みになります猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました四葉










ニックネーム ハル at 23:43| Comment(8) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

お気に入りの場所

旦那さまが窓辺に付けた棚にゃんずにとっても人気ですぴかぴか(新しい)
昨日ブログを見に来てくれた方々にも褒めて頂き旦那さまは
大満足であります顔(笑)

CIMG4534.jpg

CIMG4535.jpg

お向かいにお家が建つようで結構トントンカンカンと騒がしいですが
じーーーっと見つめております目

ここも好きみたい下
CIMG4618.jpg

お風呂場いい気分(温泉)この窓からもトントンカンカンがよく見えます!
じーーっと見つめてますがたまに大きな音がすると逃げてますダッシュ(走り出すさま)

明日はモウくん去勢手術頑張ってきますexclamation
昨日に引き続き見納めです目目(しつこいぞ!!)

CIMG4550.jpg
おかまちゃんにへ〜んしん!でしゅ!!猫(足)スピ〜スピ〜眠い(睡眠)

ランキング参加中ですウサギ
変身するモウくんに応援のぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました揺れるハート










ニックネーム ハル at 12:41| Comment(11) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

モウくんいよいよ・・・

先日新技足クロスを披露したモウですが・・・

CIMG4552.jpg

マーキングはまだしませんがクーを激しく追い掛け回しております!
いつもの猫プロを越えてる感じでクーも困ってます猫(泣)
そろそろ去勢手術の時期でしょうか?

CIMG4658.jpg

のん気にフラダンスの夢リゾートでも見てるようですが
見納めです目

CIMG4660.jpg
アロハ〜でしゅ〜猫(足)

アロハ〜はいいけど目が怖いよ顔(チラッ)

CIMG4666.jpg
アロハァ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG4669.jpg

20日金曜日に去勢手術してきます病院
見納めでございますよ〜目

ランキング参加中でするんるん
モウくんおかまちゃんになります!
ガンバレ〜揺れるハートモウくんにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたかわいい




ニックネーム ハル at 12:37| Comment(6) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

モウの新技

モウの得意技といえばざます目目ですが
CIMG4760.jpg
何見てるでしゅか!猫(足)

このショットカメラクーがやられてる風ですが違いますよ手(パー)
またまた猫団子でございます揺れるハート

最近ふとモウを見るとこんな感じになってます!
足に注目!!!目

CIMG4655.jpg

なぜか?足クロス!顔(笑)

違う日だって・・・
CIMG4694.jpg
またまたクロスでしゅ!猫(足)

もう少し近くで・・・
CIMG4692.jpg
近くは恥ずかしいでしゅ!猫(足)

またまた違う日は・・・
CIMG4712.jpg
ざます目+足クロスでしゅ!猫(足)

何だか楽みたいで〜す顔(イヒヒ)

ランキング参加中ですカメ
新技も大事ですがざます目も忘れてません!
そんなモウにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとでしゅヤギ


ニックネーム ハル at 14:30| Comment(13) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

今日はメルちゃん

影の薄い?いやいや大人しいメルちゃん猫(笑)
なので普段出番が少ないですよね〜たらーっ(汗)
ていうか日常動きがあまりないのですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG4756.jpg
ほんとここ落ち着くわぁ〜猫(足)

ほとんどと言っていいほどここにいます!
ここ小5娘の食卓椅子いす
なのでここいつも毛だらけ顔(笑)
制服で座ろうものならえらいことになりコロコロしてます顔(え〜ん)

ある日の夜夜
CIMG4779.jpg

ちょっと怖い顔ですがテレビ見ていたわたし達の前へ登場!
「???どうした?メルちゃん」甘えにきたのかぁ〜揺れるハート
抱っこしてみました猫(笑)

CIMG4781.jpg

CIMG4782.jpg

この気持ちよさそうなお顔揺れるハート
可愛いじゃないのーーーハートたち(複数ハート)
この日以来ずっとかんな感じで甘えてきてくれますハートたち(複数ハート)
うれすぃーーーハートたち(複数ハート)
甘え下手というかクー・モウに遠慮するというかたらーっ(汗)
もっともっと甘えてくれると嬉しいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

ランキング参加中ですカメ
どんどん出番を増やすんだぞ!メルちゃんに応援のぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello



ニックネーム ハル at 15:11| Comment(6) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

キャットニップを追え!

先日買い物の帰りにPETTANKさんへ行ってきました車(セダン)
こちらに来てより近くなったので嬉しいですかわいい

お店は猫ちゃんが放し飼いになっていてお店とお家を
自由に行き来しててとってものんびりした猫好きには
たまらない空間なのですぴかぴか(新しい)
そしてどの猫ちゃんもデッカイクマ
クー・メル・モウなんてまだ足元にも及びません猫(怒)

今回購入したのがリボン
CIMG4585.jpg

手作りだそうです!可愛いでしょう揺れるハート

それとにゃんずには猫(足)
CIMG4619.jpg

キャットニップ入り匂玉10個顔(笑)
じゃらじゃら系のはいつもおまけでこっそり付けてくれますプレゼント
この場をお借りしていつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
まだじゃらじゃら系のは幾つかストックがあったので今回は匂玉!
でもこれが一番うちの子達は好きなのですハートたち(複数ハート)
はしゃいで走り回ってどこかへやっちゃうのでたくさん購入顔(イヒヒ)

ではモウが追かけますダッシュ(走り出すさま)
CIMG4749.jpg

モウが酔いしれます顔(メロメロ)
CIMG4682.jpg

CIMG4683.jpg

では次にクーが見事なドリブルを披露サッカーくつ

キャットニップでドリブル
キャットニップでドリブル
by harurika

リビングでボールパスしたのにお風呂場まで行っちゃった!

ランキング参加中ですカメ
お手手で反則?クーのドリブルにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました四葉


ニックネーム ハル at 15:40| Comment(7) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

可愛い〜子達

2階のパソコン前に座ると何処からともなく
わらわらと集まりだす3にゃんず猫(泣)猫(怒)猫(笑)
可愛いなぁ〜そんなにわたしのこと好きなん?顔(メロメロ)

CIMG4527.jpg

クー少し遅れて登場犬(足)
メルとモウは決まってこの位置!

CIMG4528.jpg

あんたらええとこ見つけたなぁ〜どこしよかなぁ〜猫(足)と遅れてきたクー姐さん!

CIMG4554.jpg

ちょっとここ入れてくれるかなぁ〜猫(足)
誰が来てもほとんど動じない大物モウにビビリのクー姐さん
あんたすごいなぁ〜猫(足)
とでも言ってそうだなぁ〜顔(イヒヒ)

ランキング参加中ですカメ
上下関係逆転しそうなクーとモウ!
負けるな!クー姐さんにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました晴れ




ニックネーム ハル at 12:26| Comment(10) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

大きくなりました!

来月でクーとメルは1歳を迎えますぴかぴか(新しい)
ほとんど仔猫時代変わらなかった体重ですが
いつの間にやらえらい差がついちゃいましたたらーっ(汗)
きっと猫種的にもメルの方が大きくなる?と思ってましたが
あまり増えないんですよね〜これからかな?どうなんでしょう?

CIMG4518.jpg
クーちゃん4.4s着々と増えてます猫(足)

CIMG4519.jpg
メルちゃん2.9sまた100g減っちゃいましたバッド(下向き矢印)

CIMG4520.jpg
モウくん2.8sもうすぐメルを追い抜きそうです猫(足)

クーは問題なさそう!
メル避妊手術後はモリモリ食べてて太る?と思ったのですが
少ししたら落ち着いてきてあまり動かないし食も細いのかな?
モウは何しかよく動きよく食べるエサ
食後に「もういらな〜い!」と砂かけのポーズ皆しますか?
クーとメルはやりますがモウに関しては一度も見たことがありません!
残してる事もあるんですがお腹いっぱいになってないのか?
なったことがないのか?と思っちゃいますたらーっ(汗)
砂かけポーズしない子もいるんですかね〜?

ランキング参加中ですカメ
このままだと越されちゃうよ!
もっと大きくな〜れメルちゃんに応援のぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました四葉




ニックネーム ハル at 09:15| Comment(10) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

季節はずれ・・・動画付き

暖かくなりました桜
今日から新学期もスタートビル
小・中学校とも制服でおNEWなので出掛けるとき
玄関先でカメラを向けたら上の娘に拒否られてしまったたらーっ(汗)
恥ずかしいのね〜わたしもそんな時代があったわぁ〜かわいい
新しい学校早く慣れてお友達もたくさん出来ますようにぴかぴか(新しい)

昨日猫ものを整理してたら急にモウに着せたくなりましたTシャツ
今度の冬にはもう小さいかもしれませんしね手(パー)

CIMG4725.jpg
カメラ目線でしゅ!猫(笑)

CIMG4726.jpg
着心地Goodでしゅ!猫(足)

前はすぐに脱ぎ捨ててたのにずっと着てくれてます顔(イヒヒ)

フードを被せると面白いことになりました顔(笑)
久々の動画です!ではど〜ぞ次項有

バックするモウくん
バックするモウくん
by harurika

ランキング参加中でするんるん
なぜバック?コミカルなモウにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello




ニックネーム ハル at 17:13| Comment(14) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

爪切りの刑

前の家では爪とぎをしてえらい事になっていたふすまたらーっ(汗)
やらかしそうな壁には透明のフィルムを貼ったものの
念願のソファはやっちゃってくれますぅふらふら

今にもやらかしそうなお顔あせあせ(飛び散る汗)
CIMG4622.jpg
フフフ・・・今はマズイなぁ〜猫(足)

この方も何度かやらかしてますたらーっ(汗)
CIMG4679.jpg
丁度いいでしゅ!猫(足)

お願いですから止めて下さいexclamation
痛んだらカバーがかえれるタイプのにした私も私ですがね...
でもかえのカバーも結構お高いのよね〜たらーっ(汗)
ソファにはフィルム貼れないしね〜何かいい方法ありませんか?

まぁ〜少しはマシかな?とまずは爪切りです!
爪切りは3にゃんずとも大の苦手猫(怒)
引っかかれるし爪切りは旦那さま担当手(パー)

まずはメルから
CIMG4558.jpg
メルはまだ大人し目でやり易いのです猫(足)

お次はモウヤギ
CIMG4561.jpg
逃げようと必死ですダッシュ(走り出すさま)ぎゅっとされるのキライでしゅ!!猫(怒)

最後はクー姐さん
CIMG4563.jpg
隙あらば逃げちゃいますダッシュ(走り出すさま)ぎゅって痛いねん!!猫(怒)

ランキング参加中ですカメ
ソファでなぜダメなん?不満げな爪切り苦手な3にゃんずにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました晴れ




ニックネーム ハル at 15:29| Comment(12) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

クー姐さん汚名返上

ビビリビビリと言われ続けたクーですが顔(イヒヒ)
運動神経抜群なのはNO1でございますClap

今は天付けにせず置き型タイプにしてますが
キャットタワーの天辺を1番に制したのもクー手(チョキ)

CIMG4525.jpg
まだ上行けるんかぁ?猫(笑)

CIMG4526.jpg
わぉ!最高やん!猫(笑)

テレビボードの上だって1番手(チョキ)
ここはきっとメルもモウも上がれないと思うなぁ〜

CIMG4521.jpg
わぉ!ここもすげぇ!猫(笑)

CIMG4522.jpg
スタスタ・・・犬(足)犬(足)

CIMG4523.jpg
ええ感じやぁ〜猫(笑)

そう簡単にはビビリはなおりませんが(いまだにピンポンダッシュ)顔(イヒヒ)
得意分野を生かして日々楽しんでるクー姐さんでした手(チョキ)

ランキング参加中です晴れ
さっすが〜高いとこはまかしてやぁ!のクー姐さんにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました揺れるハート







ニックネーム ハル at 12:41| Comment(11) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

丸見え開脚

環境の変化にも動じない大物なモウヤギ
そういう子だとは思ってましたがやっぱり!
よく食べてよく遊んでよく寝ております手(パー)

お手入れもとってもモウらしく丸見え丸出しです顔(イヒヒ)

CIMG4542.jpg
ペロ〜ン猫(笑)

CIMG4543.jpg
よいしょでしゅ!猫(足)

CIMG4544.jpg
丸見え気にしないでしゅ!ペロ〜ン猫(笑)

ランキング参加中です!
丸見え丸出しなんてお構いなしなモウにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたるんるん

ニックネーム ハル at 17:12| Comment(7) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ハッスルマイペースメルちゃん

引っ越してきて意外だったのが
メルの新しいとこ家受け入れの早さ!
荷物を運び終えてケージから出した途端
ウロウロ探検し出したメル猫(笑)
ビビるクーとはとっても対照的!
案外度胸が据わってるメルでありました手(チョキ)

ふわふわじゃらじゃら系の大好きなおもちゃ
CIMG4566.jpg
これスキ揺れるハート

CIMG4567.jpg
ハムッ!エサ

CIMG4568.jpg
とりゃー!!猫(足)

メルとっても元気です!
引越しでバタバタしてる間にとっても暖かくなりましたね〜桜

なのに・・・
CIMG4572.jpg
なぜ?ヌクシャカトンネルなの?顔(笑)

CIMG4490.jpg
ひんやり邪魔されないしココもスキ揺れるハート(ベッド下)

ランキング参加中でするんるん
マイペースメルちゃん意外と頼もしいやん!にぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello





ニックネーム ハル at 20:50| Comment(8) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする