2007年03月31日

ビビリのクーちゃん

前から家族以外の人が家に来ると逃げていたクーちゃんですが
こんなにもビビらーだとは・・・
この引越しでメルとモウが頼もしく思えるほど
クーちゃんのビビリぶりは際立っておりました顔(笑)

ピンポーンと鳴るたびに猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
なぜか?2、3日はいつもキッチンへダッシュ遊園地
今日辺りから二階へ逃げる事を覚えたみたいです!

ソファが届いたときも
CIMG4507.jpg
あの人誰なん?猫(怒)

レンジとポットの裏へ逃げ込むクーちゃん
怖いやん!と悲しい目で見つめてますたらーっ(汗)

CIMG4509.jpg

寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

NTTの人が来たときも
CIMG4514.jpg

CIMG4513.jpg

やっぱりそのまま寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ランキング参加中です!
家族以外は苦手なの...でも高いとこ好きなクーちゃんにぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとね揺れるハート




ニックネーム ハル at 14:37| Comment(16) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

お久しぶりです!

皆さまお久しぶりで〜すかわいい
「にゃんこと一緒」のハルです顔(笑)
覚えてもらえてるかなぁ?ちょっと不安・・・
27日に引越しをして大分落ち着いてきましたので
再開いたしますぅ〜るんるん
これからも親ばかブログではありますが
クー・メル・モウの日常を綴っていきたいと
思いますのでよろしければ見に来てやって下さいませ〜晴れ

久々なのでテンプレも変えてみましたぴかぴか(新しい)
わんちゃんですがお気になさらないで下さいね〜
何だか可愛かったのと色が好きだったもので顔(ペロッ)

引っ越してきて今日で3日目!
3にゃんずも大分慣れて落ち着いてきた様子です猫(笑)
初日の様子はこんな感じバッド(下向き矢印)

CIMG4495.jpg

メルはすぐに二階に行ったりと案外平気でちょっとびっくりでした。
階段がお気に召されたご様子でゴロンゴロンるんるん

モウも早速お初のキャットタワーにグッド(上向き矢印)

CIMG4512.jpg
まだ上にも行けるでしゅか?猫(足)

でもタワーの他も初めてな場所ばっかでそんなにタワーに
入り浸る様子もなくちょっとパパさん残念たらーっ(汗)
高さがある方がと天付けに設置してましたが3段目までしか
みな上がらずで今は天付けでなく置き型タイプに変更しました!

クーはと言いますと見た目とは違ってビビリな臆病者モバQ
ほとんど初日はキッチンの冷蔵庫上か食器棚の上あせあせ(飛び散る汗)
かなりのビビリですなぁ〜

CIMG4493.jpg
だって何か怖いやん!猫(泣)

初日の夜、寝ようかなぁ〜と布団に入るとクーがガサガサと
動き出しあちらこちらと探索がスタート犬(足)犬(足)
わたしなかなか寝れませんでした。でも仕方がないですね〜
そりゃぁ〜そうやなぁ〜クーちゃん
初めてやもんなぁ〜
でもこれからはここが我が家やで〜早く慣れてなぁ〜

夜中のクーちゃん目が光ってかなりコワイモバQ
CIMG4499.jpg

で、この場所階段の手すりの辺り落ちたらケガどころでないよ!
運動神経はバッチリなクーですが大丈夫かい?クーちゃん!!

ランキング参加中でするんるん
早く慣れるといいね!ビビリのクーに愛のクリックをぽちっと猫(足)

cat88_31_femgreen.gif










ニックネーム ハル at 15:36| Comment(9) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ニャンバトン&お知らせ

今日はニャンバトンに挑戦でするんるん

デカ猫くんのおバカ日記のぐーたらママさん
肉キュウがいっぱい♪のじじままさん
2にゃんこ日記のちびさん
より同じバトンを同時期にいただいたのでまとめて挑戦手(チョキ)

ルールは語尾を猫語にすること猫(笑)

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容は普段書くような当たり障りのないものでよい。

・日記の最後5人!回す人の名前を記入するのを忘れない事。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

では早速猫(足)

控えめにゃメルちゃんニュクシャカトンネルに初めて入ったにゃん猫(足)
CIMG4457.jpg
ほんとはずっと入りたかったのにゃん猫(笑)

ニュクシャカトンネルはメルに譲って違うベッドで寝るクーにゃん猫(足)

CIMG4455.jpg
・・・眠い(睡眠)

にゃんだかまた体勢がおかしいにゃん顔(笑)

CIMG4456.jpg
・・・眠い(睡眠)

にゃんとも幸せにゃお顔猫(笑)癒されるにゃん猫(足)

CIMG4461.jpg
・・・眠い(睡眠)我輩はモウである。←とって付けたにゃん顔(イヒヒ)

モウはケージの上でもにゃかでもデロ〜ンにゃん猫(笑)

にゃんだか面白いバトンでしたにゃん猫(足)←もうええかにゃ?←しつこいぞexclamation×2

お忙しいとは思いますが繋いでくれたら嬉しいな揺れるハート

四葉テンちゃんの生活のテンパパさん
四葉たまの玉手箱のちかさん
四葉我輩はスコである。のみほさん
四葉*にゃーとちゅー*のハルさん
四葉わがまま姫♪ミルクの成長日記のどらりばさん

アポなしでごめんなちゃいふらふらお暇な時やってみて下さいね〜Hello

虹お知らせです虹
しばらくお休みさせていただきますカメ
いよいよ来週火曜日に引越しをします!
本格的にそろそろ準備をしないといけませぬたらーっ(汗)
引越しを機にプロバイダの変更もしたいと思いますので
引越しの方も落ち着いてパソコンの環境も整いましたら
また再開したいと思いますのでその時はよろしくお願いします晴れ

ランキング参加中ですかわいい
ぽちっとお願いします!皆さまの温かいクリックが励みになります揺れるハート

cat88_31_femgreen.gif

四葉ありがとうございました四葉








ニックネーム ハル at 16:26| Comment(11) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ちょっとお仕置き

「控えめメルちゃんご飯別部屋作戦エサ
失敗たらーっ(汗)
しばら〜くしたらメルがふら〜と現れたexclamation
ふすまを閉めてたのにメルは開けれませんexclamation×2
さては〜クーの仕業だなexclamation×2exclamation×2

CIMG2733.JPG
↑以前のショットです!ふすま開けれる方このお方のみ猫(足)

CIMG4438.jpg
コラ〜〜〜むかっ(怒り)メルのご飯食べるなぁ〜顔(ぷんっ)

CIMG4439.jpg
バクバクうまうま・・・エサ

メルにゆっくり美味しく食べてもらう違った対策を
考えないとなぁ〜レストラン

いつまでも食べてるモウくんお仕置きで〜すひらめき

CIMG4328.jpg
なぜでしゅ?猫(怒)

CIMG4330.jpg
まぁ〜いいでしゅヨキスマーク

開き直ったモウくんでしたが
やっぱ男の子ですね〜似合わな〜い顔(イヒヒ)

ランキング参加中でするんるん
ぽちっとお願いします!皆さまの温かいクリックが励みになります晴れ

cat88_31_femgreen.gif

かわいいありがとうございましたかわいい







ニックネーム ハル at 15:41| Comment(12) | TrackBack(0) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

控えめメルちゃん

何かと控えめなメルちゃんリボン
我が道を行くマイペースなのです晴れ

CIMG4378.jpg

でもちょっと心配が・・・
今朝体重測ってみたらクー4.2s・モウ2.7s
この前より200g増と着々と増えてるのにメル3.0sと200g減たらーっ(汗)
確かにクーとモウがバクバクとがっついてる横で一人ゆ〜くり食べて
るもんだから横取りされてることもあるしクーとモウがバタバタしだすと
ご飯途中でも何処かへ行ってしまうこともふらふら
今夜からメルだけ別の部屋で食べさせてみることにしますエサ

この前東急ハンズに行って来ました車(セダン)
最近留守番が多い3にゃんにプレゼントプレゼント
中はヌクヌクでトンネル部分のとこが猫ちゃんにはたまらない
シャカシャカとなります(名前忘れたあせあせ(飛び散る汗))

一番乗りは猫(足)
CIMG4413.jpg

さすがのクー姐さん箱から出すなり入ってました猫(笑)

CIMG4425.jpg
ヌクヌクシャカシャカでしゅ〜猫(足)

CIMG4414.jpg

ここでも控えめなメルちゃん...いまだ中に入ってるとこ見たことが
ありませんたらーっ(汗)

ランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
ぽちっとお願いします!皆さまの温かいクリックが励みになりますかわいい

cat88_31_femgreen.gif

四葉ありがとうございました四葉







ニックネーム ハル at 16:35| Comment(10) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

キャットタワーの箱の上

ちょっと今週は落ち着いてるので2日続けての更新晴れ

やっと念願のキャットタワー購入しました手(チョキ)
色々見て悩んだ結果構造的にもお値段的にもPETIOの3WAYタワー
にしましたぴかぴか(新しい)

箱が届くなり興味津々猫(笑)
かなり重かったのですが新居へ持っていく前に窓際へ移動

CIMG4372.jpg

やっぱり高いとこが大好きです小鳥
タワー喜んでくれるかなぁ?ワクワク揺れるハート

CIMG4374.jpg
ぼくもチェックでしゅ!猫(笑)

CIMG4373.jpg

狭いからウロウロしたら危ないよexclamation×2

CIMG4375.jpg

ほらね〜顔(イヒヒ)

この前新居にタワー設置してきました手(パー)
高さがある方がいいかな?と、とりあえず天付けで設置
3にゃん気に入ってくれると嬉しいのですが反応が楽しみでするんるん

ランキング参加中ですウサギ
ぽちっとお願いします!皆さまの温かいクリックが励みになりますかわいい

cat88_31_femgreen.gif

晴れありがとうございました晴れ







ニックネーム ハル at 11:41| Comment(11) | TrackBack(0) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

アンニュイなクー

あんなに暖かかったのになんだか冬に逆戻り?台風
とっても寒いですね〜雪
3にゃんもベッドでまる〜くなって寝ております眠い(睡眠)

今日はアンニュイなクーちゃんを揺れるハート
CIMG4367.jpg

揃えた足が肉球がキュートかわいい

CIMG4368.jpg

CIMG4369.jpg

揃えた肉球にちらりとお目目がキュートでしょうぴかぴか(新しい)

最後は「この・・・」
CIMG4371.jpg
「桜吹雪が目に入らぬかぁ〜」桜桜

ランキング参加中です晴れ
ぽちっとお願いします!皆さまの温かいクリックが励みになります揺れるハート

cat88_31_femgreen.gif

四葉ありがとうございました四葉














ニックネーム ハル at 16:55| Comment(9) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

今日もデロ〜ン

おはようございます晴れ
昨日も朝9時ごろから夕方まで出掛けていたのですが
今日はちょっとゆっくり出来そうるんるん
明日はまた新居でエアコンやテレビアンテナの取り付けやらで
朝から行きっぱなしだろうなぁたらーっ(汗)
頑張りまっすexclamation×2皆さん応援ありがとうございま〜すかわいい

CIMG4128.jpg

意外にお手手長いのね〜猫(足)

CIMG4131.jpg

デロ〜ン顔(イヒヒ)

CIMG4132.jpg

ケージの出入り口閉まっててよかったね〜顔(チラッ)

CIMG4133.jpg

肉球かわええ〜揺れるハート←親ばか

ランキング参加中でするんるん
ぽちっとお願いします!皆さまの温かいクリックが励みになります四葉

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello








ニックネーム ハル at 07:55| Comment(9) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ちょっと休憩

引越し準備のためバタバタとしてますがたらーっ(汗)
でも念願のマイホームなので嬉しい忙しさでもある訳で
あれもこれもと色んなものを新しくしたり色んなお店を見て
まわったりと楽しい反面ちょっとお疲れモードな今日この頃であります顔(汗)
そうこうも言ってられないので頑張るしかないのですが・・・

ちょっと休憩喫茶店
皆さん皆にゃん元気かしらぁ?と
ちとブログ巡りにこの後出掛けてみようるんるん

ぼちぼちの更新3にゃん忘れないでくださいね〜Hello
我が家の3にゃんはいたって元気です猫(笑)

CIMG4321.jpg
変な体勢だぞ!クーちゃん手(パー)

CIMG4323.jpg
モウがいたのね〜目

CIMG4324.jpg
邪魔しないでおくれ・・・猫(足)

仲良し2ショット動画でどうぞ映画(約1分)

仲良くグルーミング
仲良くグルーミング
by harurika

気持ちよさそうなショット揺れるハート
忙しさ忘れてまったりなごみますね〜かわいい

ランキング参加中です晴れ
ぽちっとお願いします!皆さまの温かいクリックが励みになります四葉

cat88_31_femgreen.gif

晴れありがとうございました晴れ







ニックネーム ハル at 15:27| Comment(12) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

お久しぶりです!

今月末引越しの為バタバタですたらーっ(汗)
更新もなかなか出来ずコメントも残していただき返事も遅くなって
ごめんなさい顔(え〜ん)とても嬉しく読ませていただいてます揺れるハート
皆さんのとこに遊びに行けず「どうしてるかなぁ?」と気になってますが
時間が出来たら必ず遊びに伺いますね〜
ブログ巡りが出来ず少し物足りない感じですふらふら

CIMG4229.jpg

3にゃんは元気にしております猫(笑)
大きくなってクーは4sになりました手(チョキ)
メルは3.2sモウは2.5sと少し増えました猫(足)
新居に行ったり来たりで一日留守にすることもしばしばたらーっ(汗)
ちょっと寂しい思いをさせてるかな?ごめんね〜

ヤギ今日のおまけヤギ
CIMG4205.jpg
半開きのお目目                 怖っモバQ

CIMG4207.jpg 
ぎゅっとしたお目目               可愛い揺れるハート

ランキング参加中ですかわいい
ぽちっとお願いします!皆さまの温かいクリックが励みになります晴れ

cat88_31_femgreen.gif

四葉ありがとうございました四葉

                










ニックネーム ハル at 00:56| Comment(9) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

念願の猫団子

ここ最近暖かくなって無理かな?と諦めかけてた猫団子猫(笑)猫(笑)
とうとう見せてくれましたぴかぴか(新しい)昨日も今日も手(チョキ)

昨日はこたつで晴れ
CIMG4274.jpg

今日はゲージ内で黒ハート
CIMG4286.jpg

いつも喧嘩してるし微妙な距離で惜しかったりと
まさかこの冬に見れるとは思わなかったわぁ〜
微笑ましい光景です揺れるハート

その時メルはかわいい
CIMG4276.jpg
お手手クニッ猫(足)   顔怖いよ〜たらーっ(汗)

ランキング参加中ですかわいい
ぽちっとお願いします!皆さまのクリックが励みになりまするんるん

cat88_31_femgreen.gif

四葉ありがとうございました四葉








ニックネーム ハル at 18:54| Comment(12) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする