2007年02月27日

気になる右手

よくモウとメルはクニッとお手手を曲げて寝ているのを
目撃するのですがスコちゃんならではなのかな?猫(足)

CIMG4123.jpg
                        クニッ猫(足)

ちょっと遊んでみました顔(イヒヒ)(出演:パパの手)
どうしても右手はこのクニッがいいみたいですよ〜

では眠たいけど眠い(睡眠)めげないモウくんをど〜ぞ次項有

気になる右手
気になる右手
by harurika

ハル一家3月末に引越しすることになりました家
あと1ヶ月で何だかバタバタ忙しい毎日ですダッシュ(走り出すさま)
子供達の学校のことやらも大変ですたらーっ(汗)
にゃんこ達も初めてのことでどうなることか?

ダンボール箱も届きそろそろ箱詰めしないとなのですが・・・
箱好きなあの子達猫(笑)・・・爪とぎに使ったり上ったりと
好き勝手にしておりますふらふら

CIMG4263.jpg
                    やめてくれ〜あせあせ(飛び散る汗)

ランキング参加中でするんるん
ぽちっとお願いします!皆さまの温かいクリックが励みになります晴れ

cat88_31_femgreen.gif

かわいいありがとうございましたかわいい











ニックネーム ハル at 15:23| Comment(11) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

お初です!メルのフミフミ

おっとりマイペースなメルちゃん猫(笑)
最近とっても地味〜に甘えてきます揺れるハート

CIMG4214.jpg

そ〜っと現れ小さく鳴いてとっても可愛いのですかわいい

CIMG4216.jpg
いい香りね〜黒ハート

なぜか?ノートに反応するメル揺れるハート

CIMG4217.jpg

今までフミフミしたことのなかったメルですが
こないだ夜中に娘が寝ぼけ眼で目撃したらしい目
フミフミしたかも?と言うのですexclamation
ほんまに〜?!と疑っていたわたしでしたが・・・
本当でしたぁ!!!

ではメルのお初フミフミど〜ぞ次項有

お初です!メルのフミフミ
お初です!メルのフミフミ
by harurika

地味〜ですがちゃんとフミフミしてるでしょう?
突然する子もいると言いますがほんとビックリexclamation×2
モウはぼーっとした顔でするのですがメルは普通の顔でしたね顔(イヒヒ)
クーも突然するかな?ちょっと期待るんるん

ランキング参加中です晴れ
ぽちっとお願いします!皆さまの温かいクリックが励みになりますぴかぴか(新しい)

cat88_31_femgreen.gif

四葉ありがとうございました四葉









ニックネーム ハル at 14:33| Comment(16) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

がんばれ〜モウ!

やんちゃで怖いものなしのモウですがヤギ
メル姉さんに対してはちょっと接し方が控えめで面白いのです顔(笑)

CIMG4185.jpg

お二人さんびっくり顔でどうしたの?
あんまり二人が近いからわたしの方がびっくりexclamation&question

CIMG4186.jpg
もうちょっとそばに寄ってみるでしゅか?猫(足)

CIMG4188.jpg
そ〜〜とでしゅ!猫(足)

近すぎるんじゃぁない?!
メル姉さんに気付かれたんじゃないの〜?!

CIMG4189.jpg
バシッ!!猫(足)

やっぱり・・・たらーっ(汗)
メル姉さんの猫パンチ炸裂です猫(足)猫(足)

CIMG4190.jpg
10年早いのよ!!猫(怒)そんなに怒らなくてもいいでしゅよ・・・猫(足)

メルもかなり受け入れてくれてるんだけどなぁ〜
ちょっとモウが可哀想に見えました顔(イヒヒ)
がんばるんだぞ〜モウくんるんるん

ランキング参加中ですかわいい
ぽちっとお願いします!日々の更新の励みになります晴れ

cat88_31_femgreen.gif

ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)











ニックネーム ハル at 23:26| Comment(7) | TrackBack(0) | メルとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

グリニーズ初挑戦

新しいものが嫌いなクーとメルですがすごく小さいサイズで
売ってたので購入してみました手(チョキ)
モウは案外何でもOKなタイプ猫(足)
「歯磨き効果がある」と書いてあったので一度挑戦NEW

CIMG4155.jpg

CIMG4159.jpg
いい香りだわぁ〜るんるん

CIMG4162.jpg
ガリガリボリボリ・・・猫(笑)

CIMG4167.jpg
なんやコレ?!臭いでぇ〜!!猫(怒)

メルは珍しく警戒もせず気に入った様子猫(笑)
クーは匂い嗅ぐだけで口にしませんでした猫(怒)

CIMG4174.jpg
うまっ!!早くちょうだいでしゅ!!猫(足)

さすがモウヤギ何でもこいですClap

ヤギ今日のおまけヤギ
CIMG4179.jpg
                 こたつでまったりざます!!

ランキング参加中です晴れ
ぽちっとお願いします!日々の更新の励みになりまするんるん

cat88_31_femgreen.gif

四葉ありがとうございました四葉
















ニックネーム ハル at 13:31| Comment(10) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

惜しいなぁ〜

今日は春のように暖かいですね〜桜
気持ちがいいです晴れ

しかし猫団子を首をなが〜くして待ってる飼い主顔(チラッ)
すっかり暖かくなってきたぞ!!

CIMG4135.jpg
なに見てるざます!!猫(足)

とっても惜しいよ〜たらーっ(汗)猫団子・・・

CIMG4136.jpg

やはりデロ〜ンと流れ出てきましたふらふら
残念・・・たらーっ(汗)

ランキング参加中でするんるん
ぽちっとお願いします!日々の更新の励みになりますかわいい

cat88_31_femgreen.gif

晴れありがとうございました晴れ













ニックネーム ハル at 11:22| Comment(14) | TrackBack(0) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

食べたらダメ〜!!!

メルの最近のブームはふさふさにじゃらじゃら系が付いたおもちゃるんるん

怖い顔で喰らいつきモバQ
CIMG4139.jpg
ウゥゥ〜離さない!猫(足)

CIMG4140.jpg
ウゥゥ〜絶対離さない!!猫(足)

すごい力で喰らいつき引っ張ると歯が抜けそうなくらいですたらーっ(汗)

CIMG4142.jpg
これ・・・うまい!!猫(笑)

食べたらダメ〜!!!顔(ぷんっ)
見てないととっても危険手(パー)
どうしてなのか?美味しくないだろうに?
このじゃらじゃら系クチャクチャ食べちゃう困ったメルですふらふら

ランキング参加中でするんるん
ぽちっとお願いします!日々の更新の励みになります揺れるハート

scottishfold88_31_lightblue_2.gif

かわいいありがとうございましたかわいい










ニックネーム ハル at 00:21| Comment(12) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

出すぎじゃぁない?

最近ゲージ上のベッドで寝ていたら必ず出ているモウヤギ

CIMG4057.jpg
半分出てます...

CIMG4058.jpg
もう少し近くで...ゲージの穴に落ちたらビックリするだろね顔(イヒヒ)

CIMG4059.jpg
起こしちゃったね!ごめんね〜手(パー)

寝相が悪いにもほどがあるふらふら
穴に落ちないように気を付けてね揺れるハート

ランキング参加中です晴れ
ぽちっとお願いします!日々の更新の励みになりまするんるん

scottishfold88_31_lightblue_2.gif

ありがとうございましたHello






ニックネーム ハル at 15:34| Comment(13) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

入らずにはいられにゃい!

どこの猫ちゃんも大好きな箱に紙袋にスーパーの袋
嫌いな猫ちゃんているのかしらぁ〜?猫(笑)

CIMG4010.jpg
もう誰か入ってます顔(イヒヒ)

CIMG4011.jpg
一番乗りはさすがのクー姐さん猫(足)

CIMG4012.jpg
今度はクーとメル仲良くIN猫(笑)

これも好きね〜揺れるハート
CIMG4089.jpg
こんにちはでしゅ!猫(足)

ランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
ぽちっとお願いします!日々の更新の励みになりまするんるん

cat88_31_femgreen.gif

晴れありがとうございました晴れ








ニックネーム ハル at 12:44| Comment(18) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

猫団子も近い?!

今日は風も強く雨の大阪小雨

でも朝から仲良くお外を眺める3にゃん曇り
CIMG4086.jpg

こう見ると仲良しに見えますね〜るんるん
まぁまぁ仲良しの3にゃんかな?
モウが何らかのちょっかいを出さない限り
メルも威嚇しなくなりましたしね〜

やはり毛の感じでメル大きく見えますよね?
でも意外とスリムなのよ〜今朝体重測りました手(パー)
クー3.7s・メル3.1s・モウ2.4sです。

さてさて本題!
モウがクー姐さんの事が気になって大好きなのは
知ってました!それでちょっかい出しては猫プロの毎日むかっ(怒り)

それが昨日びっくりな事に〜
CIMG4079.jpg
仲良くベッドIN揺れるハートそんでもってグルーミング美容院

CIMG4080.jpg
ペロペロでしゅ〜猫(足)気持ちええやん!猫(笑)

CIMG4082.jpg
ココはどうでしゅか〜?猫(足)ちょっとそこは痛いわぁ!猫(怒)

CIMG4084.jpg
姐さんココはどうでしゅ?猫(足)そこは最高に気持ちええわぁ〜猫(笑)

と、こんな感じ〜
いつもならすぐに逃げ出すクー姐さんですが
結構長い間やって貰っておりました美容院
それもこの光景を昨日二度目撃いたしました手(チョキ)
このまま気持ちよく寝てくれたら猫団子完成なのですがね...
しばら〜くしてクーから去って行きましたHello
いつもなら「へたくそやねん!!」とすぐにバトル勃発ですが
昨日はバトルにならずかなり進歩した光景でしたよ〜

もうすぐ春です桜
猫団子見れたら嬉しいなぁ〜

ランキング参加中です晴れ
ぽちっとお願いします!日々の更新の励みになりますぴかぴか(新しい)

cat88_31_femgreen.gif

かわいいありがとうございましたかわいい







ニックネーム ハル at 12:27| Comment(13) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

毛布でフミフミ

やはりフミフミはいつ見ても可愛いなぁ〜
喉をグルグル鼻をフガフガとっても癒されます揺れるハート
おまけにざます目最高です顔(メロメロ)

CIMG4007.jpg
・・・・・猫(足)無心ですね〜顔(笑)

CIMG4008.jpg
・・・・・猫(足)かわええ〜顔(メロメロ)

では動くフミフミをどうぞ犬(足)

毛布でフミフミ
毛布でフミフミ
by harurika

今朝晴れ上の子が起きてくるなり
「メルがおねえの布団の上でフミフミした〜」と言うのですexclamation
誰かフミフミしてる...モウにしたら重い?と見たらメルだったそうな?
メルのフミフミは今まで見た事がなく「ほんまかぁ??」と疑っている
ハルで〜す顔(チラッ)

メルちゃんほんまぁ??
CIMG3953.jpg
さぁ〜ね〜知〜らない!猫(足)

ランキング参加中ですかわいい
ぽちっとお願いします!とても励みになりまするんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました揺れるハート






ニックネーム ハル at 12:10| Comment(9) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

定員オーバー

メルとモウが猫団子なんてまだまだ見ることは出来ないと思いますが
ゲージ2階にて仲良く寝ておりました眠い(睡眠)

そこへクーもやって来て・・・よ〜くモウを見て!顔(チラッ)
CIMG4001.jpg
ガブリでしゅ!!猫(怒)

CIMG4002.jpg
割り込み反対ざます!!猫(足)

ランキング参加中です晴れ
ぽちっとお願いしま〜するんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございます揺れるハート







ニックネーム ハル at 15:21| Comment(11) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

もうすぐバレンタイン

もっぱらバレンタインチョコは買う派のわたし顔(ペロッ)
ここ数年、小中学校の娘たちは本命で渡す相手はいないのですが
パパと友チョコ(友達に渡すチョコだって)を手作りでというのが
流行っていて早速本日下の子が作りましたプレゼント
上の子は今日部活テニスできっと明日作るだろうイベント

3にゃんがちょこちょこして危険なのでゲージへ手(パー)
CIMG4013.jpg

CIMG4014.jpg

CIMG4015.jpg

ゲージの1階2階3階と入って頂き作りましょうレストラン

CIMG4022.jpg

何だか工作みたいだね・・・
見た目はあれですがなかなか味はGOODGood

CIMG4018.jpg

CIMG4019.jpg

着々と出来ていく中脱走する方1名猫(笑)

できあがり〜るんるん
CIMG4023.jpg

パパもお友達も喜んでくれるといいね〜かわいい

ランキング参加中です晴れ
ぽちっとお願いしま〜す揺れるハート

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello





















ニックネーム ハル at 16:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

マイブーム byモウ

最近のモウくんの遊び方ちょっと面白い顔(笑)
それは小さい猫型爪とぎふさふさ付き猫(笑)
F1レーサーなみに駆け抜けますモータースポーツ

では2本続けて動画でど〜ぞ次項有

F1なみ?パート1
F1なみ?パート1
by harurika

F1なみ?パート2
F1なみ?パート2
by harurika

見て頂きありがとうるんるん
早いでしょうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
元気いっぱい俊敏なモウでしたヤギ

CIMG3941.jpg
PETTANKさんの匂玉       猫(笑)これもしゅき揺れるハート

ランキング参加中ですウサギ
ぽちっとお願いしま〜す猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたかわいい









ニックネーム ハル at 18:13| Comment(7) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

今日も猫プロ

いつも猫プロレスを開催しているクーとモウどんっ(衝撃)
まぁ〜ケガだけはしないでね!と思う今日この頃であります晴れ

CIMG3959.jpg

CIMG3960.jpg

いや〜ん顔(メロメロ)タマタマが丸見えだねたらーっ(汗)

CIMG3961.jpg

かなりしつこいお二人さんあせあせ(飛び散る汗)

CIMG3962.jpg

しばしの休憩・・・モウのまだまだやる気満々のこの目顔(え〜ん)

ケガだけはくれぐれも・・・頼みますよ〜Hello

ヤギ今日もおまけヤギ
CIMG3952.jpg
                   おっぴろげ&クニッ

ランキング参加中ですウサギ
ぽちっとお願いしま〜するんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました晴れ













ニックネーム ハル at 12:05| Comment(12) | TrackBack(0) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

案外強いのはメル?

クーは活発で運動神経抜群にゃんこ大運動会になっても強い手(チョキ)
モウもとってもすばしっこくクーにも負けないぐらいかもダッシュ(走り出すさま)

しか〜し、ある日のこと三日月
CIMG3886.jpg
あたし今からココで寝たいんだけど!猫(足)えっ・・・猫(泣)

CIMG3887.jpg
だから〜聞こえなかったぁ?!猫(怒)・・・・・猫(泣)

CIMG3888.jpg
失礼しました・・・猫(泣)わかればいいのよ〜猫(足)

CIMG3948.jpg
あたしに逆らわないで!猫(怒)

こんな具合にメル案外強いのですクマ
この目でこのふさふさの毛で威嚇されたらそりゃぁ〜怖いかもねモバQ

ヤギ今日のおまけヤギ
CIMG3883.jpg
             東京フレンドパーク遊園地  ピタッ!

ランキング参加中です晴れ
ぽちっとお願いしま〜す猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたるんるん





ニックネーム ハル at 13:13| Comment(11) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

またまたお買い物

先日首輪を新調したのにまた買っちゃいました顔(ペロッ)
今回は56nyanさんですリボン
可愛いのがたくさんあるのでいつも迷っちゃいます〜

さてさて今回のチョイスご覧くださいな!
CIMG3921.jpg
                     可愛いぃ〜揺れるハート

よっ!クー姐さんぴかぴか(新しい)
CIMG3940.jpg
クーといえば和柄桜ポップな感じもフリルなんかもいけると思うで〜猫(足)

大きな襟にフリルといえばメルリボン
CIMG3932.jpg
本音をいうとちょっと邪魔なの〜猫(足)

最後に登場モウヤギ
CIMG3924.jpg
ネクタイピーンでしゅ〜猫(足)

上わからない方多いかな?
吉本興業の夫婦漫才コンビの「かつみ・さゆり」
奥さんのさゆりさんは頭につけたお花の飾りを「ぼよよ〜ん」
それに対抗して旦那さんのかつみさんは「ネクタイピーン」なのよ顔(イヒヒ)

ヤギ今日もおまけヤギ
CIMG3922.jpg
                        箱入り。

ランキング参加中ですかわいい
ぽちっとお願いしま〜す猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました晴れ
















ニックネーム ハル at 10:08| Comment(14) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

日向ぼっこ

今日はとってもいいお天気な大阪です晴れ
こんな日は日向ぼっこに限りますね猫(笑)

CIMG3884.jpg
気持ちいいでしゅ〜猫(足)

CIMG3885.jpg
ハルさんもど〜ぞでしゅ〜猫(足)

いいよ〜遠慮しとくよ!仲良くお二人でど〜ぞ揺れるハート

CIMG3945.jpg
何かいるでしゅよ〜メル姉ちゃん猫(足)ふ〜ん・・・猫(怒)

ヤギ今日のおまけヤギ
CIMG3877.jpg
                   ぺろ〜ん「ミルクうまっ!」

ランキング参加中です晴れ
ぽちっとお願いしま〜するんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello


  






ニックネーム ハル at 14:33| Comment(17) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

やんちゃ坊主

何にでも興味深々一生懸命なモウヤギ

必死だね〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG3810.jpg
立っちでしゅ〜!!猫(足)

後ろで冷ややかな目のクー顔(チラッ)
CIMG3811.jpg
クンクン・・・食べれましゅか〜?猫(足)無理やろ・・・猫(怒)

ヤギ今日のおまけヤギ
CIMG3933.jpg
                     ムギューざます!!

ランキング参加中でするんるん
ぽちっとお願いしま〜す猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました晴れ










ニックネーム ハル at 13:29| Comment(15) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

福は内、鬼は外

今日は節分ですね〜るんるん
年の数だけ豆を食べると一年病気せず健康で暮らせるそうな〜
関西では節分の日に恵方を向いて太巻き寿司を食べます!
無言で丸ごと食べると一年間良いことがあるそうな〜
いつも微妙な太巻きタイムがあるハル家で〜す顔(笑)
(みな目が何か語ってるのだ。まだ喋ったらダメ?みたいな。)
今年の恵方は北北西ですぴかぴか(新しい)

ではでは鬼さん登場顔(イヒヒ)
CIMG3646.jpg
重たいねんけど〜!!猫(怒)

CIMG3567.jpg
ぎゅ!ってするのやめて〜!!猫(怒)

CIMG3650.jpg
ぼくもでしゅか〜?猫(怒)

せっかくなので全身で顔(笑)
CIMG3647.jpg
これでいいでしゅか?パンツもはかされてましゅ・・・猫(怒)

鬼さんご苦労さま顔(ペロッ)ありがとね〜Hello
今年も一年健康でありますように〜四葉

ランキング参加中でするんるん
ぽちっとお願いしま〜す猫(足)

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました揺れるハート










ニックネーム ハル at 00:25| Comment(24) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ヤンキー?!

目ふと見るとクーちゃんヤンキー座り?!
CIMG3916.jpg
な〜に見てんのよ〜?猫(怒)

CIMG3917.jpg
なんか文句ある〜?猫(足)

いえいえ文句ないですが・・・
お腹の毛がなく(避妊手術後のため)お腹のお肉がたる〜んだよ顔(チラッ)

ヤギ今日もおまけヤギ
CIMG3758.jpg
                へ〜んしん!!とりゃー!!!

ランキング参加中ですかわいい
ぽちっとお願いしま〜するんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました晴れ







ニックネーム ハル at 09:39| Comment(22) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする