2007年01月31日

またお買い物

先日「猫の首輪工房」さんより新作のご案内メールが届き
早速またお買い物してしまいましたたらーっ(汗)
覗くとダメですね〜可愛いのがいっぱいでついつい買っちゃいます顔(笑)

CIMG3842.jpg
「我輩は猫である」と書いてあるのはおまけプレゼント可愛いるんるん

まずはクーちゃん!やっぱ和柄が似合う手(チョキ)
CIMG3844.jpg
ハルさんのチョイスはどう?いけてるかい?猫(足)

お次はメルちゃん!お友達のCoCoちゃんMiuくんが付けてて可愛かった
のでメルにも買ってみたが・・・
CIMG3861.jpg
ありゃぁ・・・鈴しか見えないねたらーっ(汗)そんなことより眠たいわぁ〜猫(怒)

最後はモウくん!雪雪だるま柄で〜す!
CIMG3849.jpg
上を向いてみたでしゅ〜見えましゅか〜猫(笑)

今日も56nyanさんから2月2日の猫の日にちなんで何と222円
の首輪!!とメールが来てたなぁ〜mail to
222円首輪はお一人様1本までだそうな〜でもでも・・・
きっとまた可愛いのがあるだろうしそれだけでは済まないような〜
だれか止めて〜¥

ランキング参加中でするんるん
ぽちっとお願いしま〜す晴れ

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello










ニックネーム ハル at 11:47| Comment(14) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

どんな夢みてる?

とっても元気いっぱいなモウヤギ
でもスイッチが切れるとわかり易い子
甘えモード満載です猫(笑)

娘のお腹の上確保猫(足)またざます目ですなぁ〜目
CIMG3770.jpg
ざます目?なにか文句あるでしゅか?!猫(怒)

CIMG3769.jpg
やわらかいとこ最高でしゅ!!猫(足)

ビヨヨ〜ン猫(足)飛んでる?飛行機
CIMG3773.jpg
きもちええでしゅ〜曇り眠い(睡眠)

ランキング参加中です晴れ
ぽちっとお願いしま〜すかわいい

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたるんるん






ニックネーム ハル at 10:42| Comment(8) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ライオン?VSモウ

ライオンと言ってもそれは我が家の長毛ちゃんメル猫(笑)
あのフサフサのモフモフ尻尾の太さからしてきっとモウはヤギ
ライオン?と思ってるに違いない顔(イヒヒ)

CIMG3768.jpg
うん!間違いないexclamation×2

CIMG3774.jpg
はぁ〜?!だれがライオンだって!!猫(怒)

CIMG3760.jpg
今日も超ざます目な男ヤギ

怖いもの知らずな男ヤギ気になって仕方がないexclamation
あのフサフサのモフモフライオン尻尾が気になるぅ〜猫(足)

そんなやりとりを動画でど〜ぞ次項有(友情出演クー)

ライオン?VSモウ
ライオン?VSモウ
by harurika

ランキング参加中でするんるん
ぽちっとして頂けると嬉しいです揺れるハート

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello







ニックネーム ハル at 09:55| Comment(20) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

抜糸完了!

午前中無事に抜糸を終えました手(チョキ)
傷口も順調ということで一安心です晴れ
病院ではブルブル震えながら抜糸をしてもらったクー
やはりかなりの怖がりビビリです猫(泣)

CIMG3836.jpg
やっぱ病院てとこは苦手だわ!猫(足)

ストーカーモウくん目
CIMG3838.jpg
よいしょっと!ペロペロ猫(笑)そろそろいきましゅか?猫(足)

CIMG3834.jpg
・・・・・猫(怒)ついていくでしゅ!猫(足)

昨日に引き続きしつこい男モウヤギ
グルーミング?!と思いきややはりバトル爆弾
クーも負けてませんパンチ

グルーミング?!
グルーミング?!
by harurika

ランキング参加中ですウサギ
ぽちっとして頂ければ嬉しいですかわいい

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたるんるん






ニックネーム ハル at 14:17| Comment(8) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

脱いじゃいました!

古着風でかっこいいと評判?だった包帯服
最後のショット見納めです(←大げさ)たらーっ(汗)

CIMG3791.jpg

明日抜糸に行く予定ですはさみ
ボロボロ&足の辺りが金さん桜状態になったりしたので
脱がしてあげました手(パー)

早速入念なお手入れ猫(笑)
CIMG3796.jpg
ペロペロペロ〜スッキリしたわぁ〜猫(足)

なんだか色っぽいクーちゃんキスマーク
CIMG3808.jpg
わたしきれい?猫(笑)

そんな色っぽいクーちゃんキスマーク
早速モウに狙われちゃったどんっ(衝撃)

クーVSモウ
クーVSモウ
by harurika

かなりしつこいモウくんヤギ
そんなに暴れたら傷口が・・・顔(え〜ん)

ランキング参加中でするんるん
ぽちっとして頂けると嬉しいです晴れ

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello













ニックネーム ハル at 10:10| Comment(10) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ボロボロ(^^;)

20日に避妊手術を終えたクーちゃん猫(笑)
傷も痛くないのか?とっても元気手(チョキ)
元気すぎて包帯服もボロボロです顔(え〜ん)

CIMG3778.jpg
ペロペロ・・・猫(笑)もうちょっとの辛抱だよ!手(パー)

モウから避難するときに上がる場所ダッシュ(走り出すさま)モウは上がれません。
CIMG3764.jpg
ふふふ・・・ちびにはまだむりだね!猫(足)

これ食器棚の上グッド(上向き矢印)台所に上がり冷蔵庫に上がり斜め向かいの
この場所にジャンプダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

電話の上もクーの特等席電話
CIMG3785.jpg
たかいとこおちつくわぁ〜猫(足)

もうすぐ抜糸ですはさみ
早くすっきりしたいクーちゃんでした猫(笑)

ランキング参加中です晴れ
ぽちっとして頂けると嬉しいでするんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello











ニックネーム ハル at 10:01| Comment(14) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

甘えん坊度UPのメル

モウが来て年末あたり元気がなかったメルちゃん
マイペースなメルなのでストレス?風邪?発情?と
色々思い当たる節が・・・顔(汗)
発情の時期に鳴き方が変わってわかりやすければいいのだけど
メルの場合一切鳴かなかったのです猫(怒)
何しかだるそう寝てばかりで元気がないたらーっ(汗)
時期的にもということで手術することに決めたのでした病院

でもほんと手術してよかった晴れ
CIMG3692.jpg
これわたしの!だれにもわたさないわよ!!猫(足)

メルちゃん手ながっ!!
CIMG3696.jpg
これもすき!わたしのよ!!猫(足)

CIMG3681.jpg

とっても元気になりました手(チョキ)
辛そうなのは可哀想でしたからほんと嬉しいですね〜るんるん
わたしが台所に立つとすぐ寄ってくるしよく起きてウロウロしたり
「メル〜」と呼ぶと寄ってきてスリスリ甘えてきて可愛いです揺れるハート

とってももふもふの甘えん坊メルちゃんですリボン

ごろにゃー
ごろにゃー
by harurika

ランキング参加中ですウサギ
ぽちっとして頂けると嬉しいでするんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたかわいい






ニックネーム ハル at 11:38| Comment(12) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ちょっと疲れた?

やんちゃな遊び盛りのモウヤギ
PETTANKさんのおもちゃで遊びましょうダッシュ(走り出すさま)
そこに動くものがある限りつい追かけてしまう猫の性猫(笑)

散々遊んで疲れたかい?顔(イヒヒ)
CIMG3658.jpg
はぁ〜はぁ〜でしゅ猫(怒)

何だか足が変だよ!顔(笑)
CIMG3659.jpg
ちょっとやすむでしゅ!猫(怒)

CIMG3660.jpg
ねむたくなってきたでしゅ・・・猫(足)

お疲れみたいだね〜またね〜モウくん手(パー)
CIMG3661.jpg
おやすみなさいでしゅ・・・眠い(睡眠)

ランキング参加中です四葉
ぽちっとして頂けると嬉しいでするんるん

scottishfold88_31_lightblue_2.gif

ありがとうございました晴れ
















ニックネーム ハル at 14:43| Comment(18) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

気になる・・・

だんだん元気になってきましたよ〜手(チョキ)
CIMG3748.jpg

クーの術後少し物足りないモウヤギ
気になって仕方がない様子です!

迷惑なお見舞いです・・・たらーっ(汗)
CIMG3744.jpg
あそんでくださいでしゅ!猫(笑)・・・猫(怒)

CIMG3745.jpg
これでもあそんでくれないでしゅか?猫(笑)・・・・・猫(怒)

かなりしつこいこの男ヤギ
CIMG3747.jpg
しつこいおとこ・・・猫(怒)まだでしゅか?猫(笑)

物足りないモウくんヤギちょっと怖いけど・・・
ライオン(←メルちゃん)に急接近の今日この頃であります顔(イヒヒ)

箱もライオンも気になるモウくんをど〜ぞ次項有(約1分)

気になる2にゃん
気になる2にゃん
by harurika

ランキング参加中です晴れ
ぽちっとして頂けると嬉しいでするんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたかわいい










ニックネーム ハル at 09:31| Comment(16) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

クー無事に帰って来ました!

皆さまご心配応援して下さりありがとうございますぴかぴか(新しい)
昨日の夕方無事にお迎えに行ってきました車(セダン)
病院でも車でも帰ってからもしばらく「ニャァーニャァー」と
弱弱しく珍しく鳴いていたクーちゃん猫(泣)
ビビリのクーちゃんにはかなり怖かったのでしょうね〜

CIMG3734.jpg
なんかにおうわぁ〜猫(怒)・・・猫(泣)

メルのときは威嚇もせず優しかったクー
なのに今回戻るなりクーに威嚇するメルあせあせ(飛び散る汗)
メルおっとり優しい顔して優しくないのです顔(汗)

CIMG3736.jpg
それにしてもやなにおいだわぁ〜猫(怒)・・・猫(泣)

まぁ〜メルも怖かった経験がよみがえり威嚇するのでしょうかね〜

CIMG3740.jpg
はぁ〜つかれた・・・猫(泣)

昨夜はメルの時と一緒でご飯食べれなくぐったりしてましたが
今朝は少しご飯も食べ寝ております眠い(睡眠)
ゆっくり休んで早く元気になってね〜クーちゃん揺れるハート

モウはといいますと・・・
CIMG3738.jpg
スピー眠い(睡眠)スピー眠い(睡眠)知らん顔顔(ぷんっ)冷たいなぁ〜顔(チラッ)

クーもまだだるそうなので知らん顔してもらってる方がいいかも
しれませんね〜じゃれついて傷口が大変なことになってもいけない
ですしね〜モウなりに気を使ってるということで顔(イヒヒ)

ランキング参加中です晴れ
ぽちっとして頂けると嬉しいでするんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello












ニックネーム ハル at 10:55| Comment(17) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

クーちゃん本日避妊手術!

フレ〜フレ〜演劇クーちゃん揺れるハート

CIMG3672.jpg
昨夜のクーちゃん猫(笑)

昨日の晩ご飯以後何も食べれませんたらーっ(汗)
可哀想ですが仕方ありません...
メルのときと同じくお昼に病院へ預けて夕方のお迎えです病院

3にゃんになってキャリーバッグ1つでは?と購入していたのが
昨日届きましたカバン

早速来ましたよ〜犬(足)好奇心旺盛モウくんチェックサーチ(調べる)
CIMG3691.jpg

早起き今朝の3にゃん猫(笑)
CIMG3703.jpg

これに入って行くとも知らず...何だか可哀想なクーちゃんあせあせ(飛び散る汗)
メルも大丈夫だったことだし平気だよね〜晴れ
手術無事に終えて早く元気になりますように四葉

ランキング参加中ですかわいい
ぽちっとして頂けると嬉しいでするんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたウサギ










ニックネーム ハル at 08:32| Comment(4) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

例のベッドその後

人気のなかったこのベッド...
3にゃんになったしと茶色も注文していたわたし...
よかれと思い購入しましたが入ってくれたのは最初だけ...たらーっ(汗)

CIMG3500.jpg
さみしい〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

先日ショップから茶色が入りましたので〜と連絡が...
ありゃぁりゃぁ〜どこに置こうかな?不人気ベッドと思って
おりましたところ〜

置き場所がよかったのかなぁ?るんるん
CIMG3655.jpg
いい感じ〜グッド(上向き矢印)クーちゃんありがとう揺れるハート

もう一つも悔しいからちょっとモウを入れてみたヤギ
CIMG3628.jpg
つかってあげてもいいでしゅよ猫(笑)よろしくです顔(汗)

おぉぉ〜いい感じよ〜グッド(上向き矢印)
CIMG3627.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG3644.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)モウくんありがとね〜Hello

無駄にならずにすんだようです手(チョキ)
とってもお気に入りのようです...今のところはムード

メルちゃんはというと〜相変わらずいつもの好きなとこ〜晴れ
CIMG3656.jpg
あのこたちあたらしいものずきね〜猫(怒)

明日クーちゃん避妊手術に行きます病院
メルと同じように頑張ってくれることでしょう晴れ
がんばれ〜クーちゃん揺れるハート

ランキング参加中ですウサギ
ぽちっとして頂けると嬉しいでするんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたかわいい











ニックネーム ハル at 10:53| Comment(9) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

モウが来てほぼ1ヶ月

モウくんが来て1ヶ月と1日(中途半端たらーっ(汗))
先月の17日に我が家に仲間入りしたモウくんヤギ

ゲージの上にも簡単に登れるようになりましたよ手(チョキ)
CIMG3639.jpg
いいながめでしゅよ〜猫(笑)

バタバタとあっという間に気が付けば1ヶ月と1日
早いですねー(長音記号1)

無理やり旦那さんにカーテンレールに乗せられても〜顔(イヒヒ)
CIMG3605.jpg
ぜんぜんへいきでしゅ!猫(足)

CIMG3604.jpg
スタスタと歩きます犬(足)

NEWおもちゃにも興味津々るんるん
CIMG3637.jpg

このおもちゃ小さい猫型爪とぎにボンボンが付いてて
チョイチョイするもの猫(足)
ピンクもあったのですが〜黒をチョイスクラブ
色からしてわたしの視野にちらっと入ったときモウ?
ってなってしまいます顔(チラッ)

ランキング参加中ですカメ
ぽちっとして頂けると嬉しいです晴れ

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたるんるん










ニックネーム ハル at 10:45| Comment(10) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

久々のもふもふ

昨日メルちゃん抜糸してきました手(パー)
溶ける糸でそのままでもOKのようですが
まぁ〜切っておきましょうと先生はさみ
お腹の毛がつんつるてんでちょっと痛々しいですが
もっとジグザグに縫ってあるイメージだったので
意外とすっきり綺麗な傷口でした手(チョキ)
治りも順調ということで一週間ぐらいでいい気分(温泉)もOKみたい。

早速帰ってきて念入りなお手入れ猫(笑)
CIMG3632.jpg

CIMG3633.jpg

右に左と延々とお手入れしておりました猫(笑)

CIMG3630.jpg
つめとぎもいっときましょうか?猫(足)

CIMG3631.jpg
ガリガリガリガリやっぱりまっぱがいちばんだわぁ猫(足)

すっかり元気になり落ち着いたので次はクーちゃんの避妊手術です!
クーはメルほど元気がなく発情?といった兆候はまだないですが
時期的にも発情がくるのも時間の問題だと思われます。
で、20日(土)に予約を入れてきました病院
わたしは二度目なので少しは楽ですが...
ビビリのクーちゃんなので大丈夫かなぁ〜?と心配ですたらーっ(汗)

ランキング参加中ですウサギ
ぽちっとして頂けると嬉しいですかわいい

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたるんるん














ニックネーム ハル at 08:48| Comment(10) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

きせられましたでしゅ

リサイクルショップで見つけましたサーチ(調べる)
なんと300円手(チョキ)

CIMG3220.jpg
前を向いてくれませんたらーっ(汗)

CIMG3221.jpg
意外と後頭部は白いですヤギ

CIMG3222.jpg
腕が脱げて遠山の金さん桜

CIMG3597.jpg
包帯服見納めかな?

明日メルちゃん術後の傷口診てもらいに病院です病院
包帯服脱げるかな?傷口どんなんだろう?良くなってますように晴れ

ランキング参加中ですカメ
ぽちっとして頂けると嬉しいでするんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello









ニックネーム ハル at 14:58| Comment(12) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

ざます目

我が家ではこの目をざます目と呼んでます顔(イヒヒ)

CIMG3497.jpg

わかりますかぁ〜???
何ともいえないこの目顔(チラッ)
ちょっとつり目ぎみなこの目顔(イヒヒ)
眠たいときや寝起きのぼーっとしてるときや
ふみふみするときもこの目顔(笑)
きっとクーもメルもこういう目してるんだろうけど
この感じにはどうしても映らないんですよね〜不思議です。

普通のとき目
CIMG3491.jpg
微妙なこの違いわかるかなぁ?

もう一度ざます目ど〜ぞ顔(イヒヒ)
CIMG3529.jpg

わかりましたかぁ〜顔(笑)

ランキング参加中ですウサギ
ぽちっとして頂けると嬉しいでするんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました揺れるハート












ニックネーム ハル at 09:23| Comment(6) | TrackBack(1) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

猫草初体験&猫パンチ

今まで体験したことない猫草
どうかなぁ?購入してみました顔(チラッ)

CIMG3584.jpg

CIMG3585.jpg

3にゃんとも興味津々猫(笑)わらわらと集まってきました犬(足)
新しいものが嫌いなのであまり期待してなかったのですが〜
すごい3にゃんとも気に入ったみたいでいっぱい食べてました手(チョキ)
これって食べ過ぎてもいいものなのかしら〜???

最後におまけかわいいメルちゃんの猫パンチパンチかわいい

猫パンチ
猫パンチ
by harurika

元気になってほんとよかったるんるん

ランキング参加中です晴れ
ぽちっとして頂けると嬉しいです揺れるハート

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたHello






ニックネーム ハル at 14:01| Comment(23) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

メルちゃん元気です!

9日に避妊手術を終えたメルちゃん猫(笑)
当日の夕方お迎えで夜は何も食べれず元気なしたらーっ(汗)
こんな感じでぐったりでしたが〜
CIMG3564.jpg
なんだか〜だるいわぁ〜猫(怒)

次の日の朝から食欲旺盛エサ日に日に元気になってく感じです晴れ

CIMG3565.jpg
だいぶんらくになってきたわぁ〜猫(笑)

CIMG3573.jpg
モリモリガツガツエサきのうとはぜんぜんちがうでしゅね〜猫(足)

CIMG3574.jpg
ぼくにもくださいでしゅ猫(足)

遠慮を知らないモウくん来ましたよ〜犬(足)
CIMG3575.jpg
じゃまだわぁ〜猫(怒)

CIMG3580.jpg

なかなか「ウゥー」とモウを受け入れなかったメル姉さんですが
ちょっと距離が縮まったようなぁ〜?!
このちびちゃんには言ってもダメだわぁ〜と悟ったのか?!

少しずつ色々よくなってるような感じですひらめき
しかしメルすごい食欲できっと太る予感たらーっ(汗)
術後はぽっちゃりする子が多いそうですね〜
まぁ〜ほどほどに元気が1番です手(チョキ)

正月ぼけも少しずつ回復してきたハルですが・・・
正月に3にゃんと一緒で食っちゃぁ〜寝ぇ〜ので
メルのことは言えません・・・ハルも太ったexclamation×2
かなりやばいぞ〜〜〜たらーっ(汗)
・・・なのに昨日また食べちゃったバースデー

CIMG3583.jpg
                 3●歳バースディ!美味しかった

ランキング参加中ですカメ
ぽちっとして頂けると嬉しいですかわいい

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございます揺れるハート





















ニックネーム ハル at 16:59| Comment(8) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

メル無事に戻りました!

皆さまご心配にご声援ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
初めてのことで不安いっぱいでしたがとても心強かったです晴れ

9日の夕方に迎えに行き無事に避妊手術終え帰って来ましたよ〜
傷口が痛いのと服というか包帯がきついのもあって動きが
ゆっくり〜カメカメですが無事に戻りましたよ〜

心配そうに近づくクーちゃん猫(笑)
CIMG3553.jpg
メルにゃんへんなにおいがするな〜猫(足)

この次はあなたの番ですぞexclamationby飼い主ハル&メル

包帯が痛々しいですなぁ〜顔(汗)
CIMG3554.jpg

ストーカー目クーちゃん猫(笑)メル細っexclamation
CIMG3555.jpg

CIMG3557.jpg
だいじょうぶでしゅか?猫(足)はなしかけないで!むかっ(怒り)

メルのいない間何も知らずの2にゃん猫(足)
CIMG3536.jpg

CIMG3537.jpg
のんきにこたつでかくれんぼバトルどんっ(衝撃)

発情はやっぱ来てたみたいですね〜
ちゃんとわかるんですね〜ビックリexclamation
やはり今夜はメルちゃんご飯食べないですね〜
注射点滴してるのでしばらくは大丈夫とのことですが
少し様子見てみます。
早く元気になってくれますように〜晴れ

ランキング参加中ですウサギ
ぽちっとして頂けると嬉しいでするんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたかわいい



















ニックネーム ハル at 23:55| Comment(15) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

メルの避妊手術

明日メルちゃん避妊手術します!
先にクーちゃんをと予約を入れてましたが
最近くしゃみに鼻水が猫(泣)ひどくて・・・
先生に相談したところその後に考えてたメルを
先に行うことに決めました。
メルは年末から発情?という兆候があったので楽になればなぁ〜と

追い掛け回して大運動会してるもののよく一緒のクー&モウ揺れるハート
CIMG3511.jpg

マイペースで1人で寝てることの多いメル眠い(睡眠)
CIMG3519.jpg

病院お昼に預けて夕方6時以降には引き取って帰れるとのこと。
不安もありますが発情によるダルさみたいなのがなくなって楽になって
くれることを願います。

CIMG3531.jpg

がんばれ〜メルちゃん揺れるハート

ランキング参加中ですカメ
ぽちっとして頂けると嬉しいでするんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました晴れ











ニックネーム ハル at 11:55| Comment(17) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする