2006年12月31日

ありがとう

今年最後の更新です!
いつも遊びにいらして頂いてる皆さま本当にありがとうございます。
8月からブログを始めてブログ初心者+にゃんことの暮らしも初心者
この右も左もわからぬ親ばかなブログ見て頂いたり温かいコメントを
残して頂いたりとほんと有難く嬉しい限りでございます揺れるハート

CIMG2884.jpg

CIMG3435.jpg

CIMG3205.jpg

今年は一気に3にゃんとドタバタLifeでビックリな飼い主。
でもとっても可愛くて楽しくて癒される毎日であります。
こんな親ばかブログにお付き合い下さりほんとありがとうございます!
来年もこんな「にゃんこと一緒」どうぞよろしくお願いしまするんるん
皆さま良いお年を〜鏡餅

ランキング参加中ですカメ
ぽちっと応援して頂ければ嬉しいですかわいい

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました晴れ









ニックネーム ハル at 00:34| Comment(11) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

邪魔です・・・

今年もあと2日鏡餅

お正月までに宿題終わらせようと頑張ってるお姉ちゃん本
今年の正月宿題ぎりぎりで必死で冬休み後半遊べなかった苦い経験がたらーっ(汗)

猫の手も借りたい猫(足)・・・なんて言ってませんたらーっ(汗)
CIMG3400.jpg
あのぉ・・・邪魔です・・・バッド(下向き矢印)

CIMG3404.jpg
寝ちゃってるし・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

次もいい場所見つけたのね晴れ
CIMG3294.jpg
ぽっかぽかでしゅ猫(足)

ランキング参加中ですウサギ
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです揺れるハート

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたかわいい












ニックネーム ハル at 10:11| Comment(7) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

仲良しクー&メル

モウくんがやって来てからというものほとんど
喧嘩バトルをしなくなった2にゃん猫(笑)猫(笑)
それもそのはずクーはモウの相手と言いますか?
向かってくるから行くっきゃないのですが・・・たらーっ(汗)
それできっとお疲れモード?顔(え〜ん)

昨日の夜三日月
CIMG3437.jpg
なかよし〜揺れるハート

今朝の2にゃん晴れ
CIMG3438.jpg
やはりなかよし〜ハートたち(複数ハート)

メルの方がやはり大きく見えますなぁ〜毛のせいで...クマ
2にゃんとも体調崩したせいでクー3.2sメル2.8sと少し減りましたバッド(下向き矢印)
まぁ〜元気になったのですぐ戻るでしょうグッド(上向き矢印)

モウはといいますと風邪ひいてましたが食欲旺盛さすが子にゃんこ
着々と増えてます!ただ今1.4s
CIMG3433.jpg
最近お姉ちゃんたちに不人気だったベッドで寝てくれてます手(チョキ)

ランキング参加中ですカメ
ぽちっと応援してくださいね〜かわいい

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたるんるん






ニックネーム ハル at 09:40| Comment(6) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

得意?不得意?箱座り

今年もあとわずか・・・あと4日ですね〜鏡餅
昨日は暖かかったのに今日は風も強くて超寒い台風
まだ雪は見てないなぁ〜大阪でもたま〜に雪が降って
真っ黒の雪だるまを子供が作ってるなぁ〜(笑)雪

寒い日はまる〜くなって箱座り猫(笑)

長毛のメルは箱座りが苦手猫(怒)
CIMG2830.jpg
のび〜さむくないわよ〜猫(足)

完璧な箱座りのクー手(チョキ)
CIMG3434.jpg
おちつくわぁ〜猫(足)

ミニ箱座りなモウヤギ
CIMG3244.jpg
さむいときはこたつではこでしゅ猫(足)

ランキング参加中ですかわいい
ぽちっと応援していただけると嬉しいでするんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたウサギ












ニックネーム ハル at 13:13| Comment(7) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

メルちゃんほぼ復活&モウくんフミフミ

皆様ほんとご心配下さり温かいお言葉ありがとうございますぴかぴか(新しい)
とても嬉しく励みになっております晴れ
メルはご飯も自分で食べるようになり遊ぶ元気も出てきたようです猫(笑)

久々のメルちゃんリボン
CIMG3424.jpg

CIMG3423.jpg
ほぼ復活よ〜心配かけてごめんなちゃい猫(足)

ブログのお友達の可愛いフミフミ映像犬(足)
クーとメルはしたことがなかったので・・・可愛いなぁ揺れるハート
って思ってました。我が家初のフミフミ犬(足)モウくんやって
くれましたぁ〜ClapClap
では動画でど〜ぞ次項有

モウくんフミフミ
モウくんフミフミ
by harurika

何ともいえないぼーっとした顔がたまりません。
抱っこしててやってくれるときがあるのですが可愛いですなぁ揺れるハート
親ばか許してね〜旦那さん抱っこしてやってくれないようでかなり不満顔(ペロッ)

おまけカメ
CIMG3428.jpg
クー・メル・モウはどこでしょう?サーチ(調べる)まったり〜

ランキング参加中です晴れ
ぽちっと応援して頂けると嬉しいでするんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたウサギ



















ニックネーム ハル at 12:20| Comment(11) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ぼくだって・・・

我が家にやって来てはや10日のモウくんヤギ
鼻水にくしゃみをしていたものの食欲旺盛ですっかり元気印晴れ

メルが体調崩している間にクーともすっかり仲良し?!
日々距離を縮めております!

CIMG3300.jpg
姉ちゃん寝てるし〜キレイキレイしときましゅ猫(足)

とってもやんちゃですばしっこくてクーも負けそうなのですバッド(下向き矢印)
運動神経抜群のクー!元祖東京フレンドパークだって危うし猫(怒)

CIMG3308.jpg
こんなのかんたんでしゅ猫(足)

まだプチ東京フレンドパークですが恐るべしこの身軽さダッシュ(走り出すさま)

ランキング参加中ですかわいい
ぽちっと応援していただけると嬉しいでするんるん

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたウサギ







ニックネーム ハル at 10:06| Comment(9) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

*:..。o○☆゚・:,。*:Merry Christmas*:..。o○☆゚・:,。*:

皆様ご心配いただきありがとうございますぴかぴか(新しい)
メルちゃん今朝になりすこ〜しですが元気になりました。
ご飯も自分で食べれるようになり一安心です。
いつものメルちゃんに戻りつつあるようですかわいい

今日はクリスマスクリスマスみなさんはどのようにお過ごしですか?
サンタさんが来たり?サンタさんになったり?プレゼント
楽しいひとときをお過ごし下さいませるんるん

我が家の3にゃんにも少し早くサンタさんが(56nyan)来ましたよプレゼント

CIMG3265.jpg
赤い水玉のがメルですリボン

56nyanさん初挑戦ですexclamation
すっごい種類があってとっても可愛いのですリボン

CIMG3274.jpg
かっちょいいでしゅかぁ?猫(足)

CIMG3291.jpg
ボンボンが付いてて可愛い!あのチビには負けませんわよ猫(足)

CIMG3311.jpg
ぼくだって自身ありますでしゅ猫(足)

それとお友達のプチブランのあやさんからも「にゃらこちゃん」
キャットニップ入りをいただきました手(チョキ)
ボンくんのうりぼう姿がキュートすぎる〜
あやさんありがとうございました黒ハート

CIMG3297.jpg
手作りですよ〜とっても可愛いのですヤギ

クーとモウでくちゃくちゃにしそうだったのでたらーっ(汗)
キャットニップ大好きなメルのためにもうしばらく大事にしまって
おきますぅ〜きっと争奪戦になるでしょう顔(イヒヒ)

ランキング参加中ですウサギ
ぽちっとして頂けると嬉しいですかわいい

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございました揺れるハート



















ニックネーム ハル at 09:55| Comment(11) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

今度はメルが・・・

クーは注射と点滴が効いたのかすっかりよくなりました手(チョキ)
ご心配お掛けいたしました。ありがとうございます四葉

CIMG3276.jpg
何だかモウの方がデカく?強そう?に見える?

CIMG3275.jpg
鼻水くしゃみが出てたから病院行きましたでしゅ猫(足)

粉薬と点鼻薬と目の軟膏もらいました。
食欲もあるし元気に走り回ってるからきっと大丈夫exclamation

CIMG3278.jpg
ゲージの1階と3階で狙われ中ダッシュ(走り出すさま)

問題はメルちゃんですたらーっ(汗)
食欲もないし元気ないし鳴き方も弱弱しいし心配です。
吐き気もすこ〜しあるみたい...出ないけど...
飲み薬をもらいました病院ひょっとしたら発情かも?しれません。
身体をちびっとくねらせてみたりお尻をクッと上げたりします。
先生も発情で食欲がおちて元気なくなる子もいるとの事でした。
吐き気が?気になるので発情と一概には言えないそうですが...
しばらく様子見ることとなりました。

CIMG3277.jpg
早く元気になりますようにぴかぴか(新しい)メルちゃんかわいい

ランキング参加中です猫(足)
ぽちっとして頂けると嬉しいでするんるん

scottishfold88_31_lightblue_2.gif

ありがとうございましたウサギ












ニックネーム ハル at 11:07| Comment(8) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

元気がないの...クーちゃん

すこ〜し「フゥーシャーウゥー」がマシになった?と思ったら
クーちゃん昨日の朝に吐いちゃったみたい猫(泣)
私が起きてからも3回吐いちゃったたらーっ(汗)
もう胃には何もないって感じで透明のものを...
その中にダンボールが混じってて夜に遊んでカミカミしちゃったのかなたらーっ(汗)

CIMG2921.jpg
ダンボール箱大好きはいいけど食べちゃダメだよexclamation

昨日病院に行って血液検査と吐き気止めの注射と点滴をして
もらいました注射
白血球の数が増えてるみたいで異物のせいで炎症をおこしてると
こうなることがあるとの事でした。
吐き気もおさまって食欲も出て元気なら大丈夫でしょうという事で
今のところ吐き気はなくなってすこしご飯も食べてモウと走り回ってるから平気かな?

CIMG3194.jpg

CIMG3212.jpg
モウくん寝てるか?起きてるか?目の回りの毛色のせいで判りずらいヤギ

モウもちょっと鼻水が出てるから心配だなぁ〜猫(泣)

CIMG3213.jpg

メルも何か少し元気がないような?マイペースなだけに判りにくいたらーっ(汗)

クリスマスにお正月ももう目の前ぴかぴか(新しい)
3にゃんの様子ちょっと気をつけないとなぁ顔(チラッ)

ランキング参加中です晴れ
ぽちっとして頂けると嬉しいですかわいい

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたウサギ
















ニックネーム ハル at 12:36| Comment(6) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

モウが来て4日目

モウがやって来た初日、案の定クーとメルは「シャー」
早速モウくんゲージにINヤギ
クーとメルにまずは外から慣れて頂きましょう猫(笑)

早速メルの大好きキャットニップに反応するモウヤギ

ハッスル初日
ハッスル初日
by harurika

とっても激しいですなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日はこたつ内で「フゥーシャーウゥー」
CIMG3232.jpg

CIMG3233.jpg
身体は小さいものの案外強いモウくんクマ

勝ったのか?負けたのか?こんなちび相手してられん!かは定かで
ありませんがクーは出て行きヌクヌクおこた独占晴れのモウくん
CIMG3234.jpg
えへへ・・・勝った?猫(足)

CIMG3237.jpg
今度はクーお気に入りのにゃん棒でハッスルダッシュ(走り出すさま)

相変わらずのんびりまったりとお過ごしのメルちゃんリボン
いいもの見つけたのね〜エサ
CIMG3241.jpg
ペロ〜ン懐かしい味だわぁレストラン(モウの残り物)

ランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
ぽちっとして頂けると嬉しいです揺れるハート

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたウサギ











ニックネーム ハル at 12:52| Comment(10) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

今日の3にゃん

もうすぐクリスマスクリスマスですね〜
ということで今日はお友達の『長毛猫らーとお局の暮らし』のbaraiさん宅で
パーティーも行われておりますぴかぴか(新しい)
クーとメルも参加させて頂いてま〜するんるん遊びに行ってみてね〜

日曜日から新入りのモウくんが加わり
この師走で忙しいのに輪をかけて何だかバタバタたらーっ(汗)

まだまだ「フゥーシャーウゥー」の嵐ですがたらーっ(汗)
すこ〜しずつゲージからモウを出しての時間を増やしてますヤギ

クーとメルほんのこの前まで
CIMG3090.jpg
シンクロしてる?と思いきや〜

バトル勃発どんっ(衝撃)
CIMG3094.jpg

CIMG3093.jpg

やんちゃな新入りのモウくん
CIMG3201.jpg
とりゃぁー猫(足)

CIMG3207.jpg

そうモウくんのおかげ?でメルちゃんリボン
CIMG2983.jpg
極楽だわぁ晴れ

そうです・・・クーちゃんに狙われる回数がグンと減りましたの顔(笑)

ブログランキング参加中ですかわいい
クリックして頂けると嬉しいです揺れるハート

scottishfold88_31_lightblue_2.gif

ありがとうございましたるんるん














ニックネーム ハル at 11:58| Comment(8) | TrackBack(0) | クー&メル&モウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

新しい家族が増えたよ〜♪

ぴかぴか(新しい)ジャジャーンぴかぴか(新しい)

CIMG3167.jpg

はじめまして〜新入りのモウですヤギ
お気づきですね?そう牛柄です!そこからモウくんです顔(笑)

CIMG3168.jpg

スコの男の子で〜するんるん9月5日生まれなの猫(笑)

CIMG3175.jpg

毛色はブラック&ホワイトなのよ〜猫(足)

CIMG3186.jpg

ご飯もちゃんと食べておしっこもバッチリ手(チョキ)
うんちはまだ出ないなぁ〜フン

突然3にゃんに?!とビックリでしょう?
いえいえ・・・うちの旦那さん前々から黒白のスコちゃん飼いた
かったのですたらーっ(汗)ペットショップ行っては探したりネットで
探したりサーチ(調べる)前から可愛いと思ってた子が名古屋の子で遠いなぁ〜
(私大阪人)って写真だけじゃぁわからないなぁ〜ってずっとこの子を
チェックしていたのですがこの子女の子リボン出来れば次は男の子が希望exclamation
ってことで・・・諦めかけたとこに・・・
このモウくん土曜日の夜ネットで旦那さん発見ひらめき大阪に居たexclamation×2
それで昨日早速見に行ったわけです車(セダン)そんでもって
即決となりましたのです顔(笑)

CIMG3155.jpg

上当然すぐには受け入れられないまだまだ子にゃんこの
クー&メル猫(怒)まずはモウくん入ってた箱チェックサーチ(調べる)
「フゥーシャーウゥー」の嵐ですむかっ(怒り)
今のとこ手までは出さないけど微妙な距離で威嚇しまくりですね〜
モウくん男の子だからか?意外と向かって行くのです...怖いもの知らず
のモウくんヤギどうなる?これからー(長音記号1)ー(長音記号1)

ブログランキング参加中です晴れ
クリックして頂けると嬉しいですかわいい

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたるんるん






















ニックネーム ハル at 11:44| Comment(8) | TrackBack(0) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

かくれんぼ

クーメルは色んなとこにお気に入りの場所が・・・家
それは時と場合、気温なんかにもよって変えてるようなのだ顔(笑)

掃除機出してきたら〜パソコン裏に避難パソコン
CIMG2361.jpg

お天気で陽がさしてる時は〜晴れ
CIMG2428.jpg

ちょっと肌寒い時はお座布の上
CIMG2460.jpg

クーに追かけられた時は〜箪笥の奥
CIMG2468.jpg

箱が空くと〜
CIMG2925.jpg
入らずにはいられません顔(イヒヒ)


めっちゃ寒いときは〜雪
CIMG3115.jpg
仲良くこたつIN揺れるハート

かくれんぼみたいで結構探すのが大変なのですたらーっ(汗)

ランキング参加中るんるん
お帰りの際にクリックして頂けるととっても嬉しいですウサギ

cat88_31_femgreen.gif

ありがとうございましたかわいい






















ニックネーム ハル at 14:26| Comment(8) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

照れるなぁ〜

クーちゃんにそっくりなキジトラ白のお友達みゅうたんがいつも可愛い
セーターを着こなしていて超キュートなんです揺れるハート
色んなところで探していたのですがサーチ(調べる)近くのショップで
セーター見つけましたexclamationなんとお値段もリーズナブル1050円手(チョキ)

ジャーンぴかぴか(新しい)
CIMG3051.jpg

CIMG3053.jpg
可愛いでしょ〜グッド(上向き矢印)

CIMG3116.jpg
パパのお膝でちょっと恥ずかしそう猫(怒)

CIMG3117.jpg
恥ずかしいの?可愛いよ〜黒ハート

やはり恥ずかしいのか?いやいや・・・動きづらいのね〜顔(笑)
しばら〜くすると器用に服を脱いじゃいますたらーっ(汗)
そしていつも『遠山の金さん』桜になっちゃいます顔(イヒヒ)

今日も器用に脱いじゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

脱いじゃうの
脱いじゃうの
by harurika

「人気ブログランキング」参加中ですかわいい
ポチッとクリックして頂けると嬉しいでするんるん

banner2.gif

ありがとうございました晴れ













ニックネーム ハル at 16:42| Comment(8) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

I LOVE キャットニップ part2

またまたPET TANKさんのおもちゃネタ顔(笑)
メルちゃんはこちらのキャットニップがすごくお気に召されたようで
とってもハッスルいたしますダッシュ(走り出すさま)

CIMG2999.jpg

CIMG3000.jpg

CIMG3002.jpg

CIMG3003.jpg

そこにキャットニップがあるから行かなければexclamationってな感じカナ

ちと長い2分ぐらいかな?よければ見てやって下さいナるんるん
後半エキストラ通行人クーも登場?!顔(イヒヒ)

大好きなの
大好きなの
by harurika

「人気ブログランキング」参加中ですカメ
ポチッとクリックして頂けると嬉しいです揺れるハート

banner2.gif

ありがとうございました晴れ












ニックネーム ハル at 00:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

太った?!疑惑・・・

先日ポインターを購入ひらめきニャンだろ〜光線も好きですが魚
暗くしなくてもこっちの方が光が強い感じかなぁ〜

CIMG2890.jpg

CIMG2892.jpg

CIMG2901.jpg

CIMG2896.jpg
見つめるクーちゃん...ぽっちゃりした?


首輪を外し服も脱ぎ見てみよう目
CIMG2856.jpg

CIMG2881.jpg

間違いないexclamationexclamation首の辺りといい顔も丸くなった?よね?

「人気ブログランキング」参加中です四葉
ポチッとクリックして頂けると励みになり嬉しいでするんるん

banner2.gif

ありがとうございましたヤギ
















ニックネーム ハル at 21:54| Comment(8) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

プレゼントが届いたよ〜

わたしがブログを始めたいなぁ〜って思わせてくれた
ブログの大先輩ぴかぴか(新しい)長毛猫らーとお局の暮らしのbaraiさんかわいい
アメショーチンチラMIXのバブ長老(15歳と思えないほど童顔で
かわゆい揺れるハートお散歩大好き)、NFCの3にゃん雷ぞーさん
(とっても大きいのですクマ)、クローネくん(とっても優しくて
Dちゃんとラブラブハートたち(複数ハート))、Dちゃん(唯一女の子お姫様ですリボン)
の4にゃんと一緒ににゃんずLifeをenjoyされておりまするんるん
ほぼ毎日更新されていて毎日可愛い4にゃんのショットに
まだまだ初心者なわたしには勉強になるお話もいっぱいグッド(上向き矢印)
とっても暖かいブログです晴れぜひぜひ遊びに行ってみて下さいぴかぴか(新しい)
色々なプレゼントキャンペーンも毎月開催されておりますイベント
で、先日ウィンター&クリスマスキャンペーンを開催して下さり
な・な・なんとマフラー(お母様の手作りです)が当たりました手(チョキ)
とっても人気なのでいつもすごい競争率なのですが初当選プレゼント
baraiさんありがとうございました黒ハート

CIMG2931.jpg
バブ長老のポストカード付きかわいい超かわゆい揺れるハート


早速付けて撮影会カメラといいたいとこですが・・・
CIMG2945.jpg
ささみで釣らないとなかなか上手くいきませんたらーっ(汗)


クーは前に買ったのを付けて
CIMG2963.jpg
置き物の様だな・・・カメラ目線でないのが残念あせあせ(飛び散る汗)


CIMG2968.jpg
寝起きにカシャカメラ


なかなかいいショットが撮れません・・・難しいなぁ顔(え〜ん)

「人気ブログランキング」参加中ですカメ
お帰りの際にポチッとクリックして頂けると嬉しいでするんるん

banner2.gif

ありがとうございましたウサギ


















ニックネーム ハル at 17:45| Comment(9) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

ハッスル対決

以前、大人気のPET TANKさんのおもちゃ紹介しましたが
おまけに付けて頂いた猫じゃらしがクーもメルも大好きハートたち(複数ハート)

CIMG2417.jpg
真剣な眼差し


CIMG2816.jpg
後頭部からも真剣


CIMG2608.jpg
メルも真剣です


腰ひねりのクーVS喰らいつきのメル

とてもハッスルしてるとこが撮れたのでご覧下され〜(小梅太夫風味)カチンコ
わたし・娘の声が少々入っております。ご了承下され〜(小梅風味)

腰ひねりのクー
腰ひねりのクー
by harurika

喰らいつきのメル
喰らいつきのメル
by harurika

甲乙つけがたくどちらもハッスルハッスルグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)
だいぶんボロボロに傷んできたのでまた購入せねばなりませぬ。

「人気ブログランキング」参加中ですかわいい
お帰りの際にポチッとクリックして頂けると嬉しいです揺れるハート

banner2.gif

ありがとうございましたヤギ








ニックネーム ハル at 11:48| Comment(13) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

メルストリー?! 

来年の干支はいのししということでー(長音記号1)
これ買っちゃいました顔(イヒヒ)

CIMG2571.jpg
気持ち悪いから止めてとクーあせあせ(飛び散る汗)


被り物が苦手なクーとメルたらーっ(汗)
やっぱこれを付けて可愛い年賀状作りは無理なのか?

CIMG2628.jpg
被り物を付けると動けなくなるメルバッド(下向き矢印)


ちょっと面白いのが撮れた顔(ペロッ)

ぴかぴか(新しい)メルストリーぴかぴか(新しい)
※ケミストリーのパクリ

CIMG2631.jpg

CIMG2632.jpg

カラオケな〜つ草が〜〜カラオケてな感じに見えるのは私だけ?

「人気ブログランキング」参加中ですカメ
お帰りの際にポチッとクリックして頂けると嬉しいなぁ〜るんるん

banner2.gif

ありがとうございました晴れ
















ニックネーム ハル at 12:03| Comment(9) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

眠る2にゃん

雨パラパラ雨模様でとっても寒い週末です雪
個々に暖かい場所で寝ております眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG2699.jpg
お気に入りのベッドにて眠い(睡眠)


CIMG2723.jpg
ゲージの中にて眠い(睡眠)


クーのこのベッド、ゲージの中に置いてある。
で、メルの寝ているこの場所そのベッドの真横、すぐそばなのです。
一緒に丸くなって猫団子状態で寝てくれるのが私の密かな夢四葉
絶対にこのベッドには入らないメル、気をつかっているのか?
いつの日か猫団子が見れますようにぴかぴか(新しい)

CIMG2684.jpg
ひとりが落ち着くでしゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)


「人気ブログランキング」参加中ですウサギ
お帰りの際にポチッとクリックして頂けると嬉しいでするんるん

banner2.gif

ありがとうございました晴れ

















ニックネーム ハル at 16:25| Comment(9) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする