2006年11月30日

チラ見・・・

メルがお気に入りのじゃらしで遊んでいると・・・

CIMG2743.JPG
じーーー


CIMG2755.JPG
チョイチョイ


最近押し入れを自分で開けて入るクー猫(足)

CIMG2730.JPG
耳が・・・顔(イヒヒ)


CIMG2732.JPG
逆の方がすこ〜し開いて・・・チラッ


CIMG2733.JPG
ひょっこりお顔が・・・


CIMG2738.JPG
来ましたよっ顔(イヒヒ)


CIMG2736.JPG

CIMG2737.JPG

気持ちよく寝ていたものの眠い(睡眠)気になって仕方がなかったのね〜
じわりじわりと押入れを開けてとっても器用なクーちゃんです揺れるハート
仲良く一緒に遊ぼうね〜るんるん

「人気ブログランキング」参加中です晴れ
お帰りの際にポチッとクリックして頂ければ嬉しいですぴかぴか(新しい)

banner2.gif

ありがとうございました四葉



































ニックネーム ハル at 12:53| Comment(7) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

チュパチュパなメル

メルはぺちゃ顔のせいかクーよりも食べたり飲んだりが
ちょっとヘタクソなのです(ごめんたらーっ(汗)メルちゃん)

CIMG2646.JPG
寝起きのせいかボーっとしてますな〜たれ目に拍車が掛かってるダッシュ(走り出すさま)


特に水を飲むときが面白い顔(イヒヒ)
最近は決まってチョイチョイしてから
チュパチュパ飲み始めます次項有
このチュパチュパ下
お口に水を入れてお口の中の水をチュパチュパさせて飲んでる様ですサーチ(調べる)

まずはチョイチョイ
CIMG2655.JPG

聞こえるかなぁ〜チュパチュパ揺れるハート

チュパチュパ☆メル
チュパチュパ☆メル
by harurika

「人気ブログランキング」参加中ですぴかぴか(新しい)
お帰りの際にポチッとクリックして頂けると嬉しいですウサギ

banner2.gif

ありがとうございましたかわいい









ニックネーム ハル at 15:53| Comment(9) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

大丈夫ですかぁ〜?

ひと雨ごとに寒くなりますね〜雨
皆様猫様お風邪などひいておりませんか?

この寒さで大人気スポットがこ・た・つぴかぴか(新しい)
暖かくて狭くて気持ちいいのでしょうねムード

CIMG2528.JPG
熱くないかなぁ〜と思って手(パー)


CIMG2714.JPG
ちゃんと息してるかなぁ〜と思ってHello


CIMG2716.JPG
大丈夫みたいやね〜Good


CIMG2717.JPG
熱くなったらちゃんと出てくるのね〜安心したヨClap


おまけカメラ
CIMG2705.JPG
やっぱ猫背やね〜顔(イヒヒ)

「人気ブログランキング」参加中です四葉
お帰りの際にポチッとクリックして頂けると嬉しいですかわいい

banner2.gif

ありがとうございました猫(笑)




















ニックネーム ハル at 12:39| Comment(10) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

サンタなにゃんこ

昨日少し遠いペットショップへ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
たくさんクリスマスグッズクリスマスもありこんなのをチョイスリボン

早速クーに
CIMG2652.JPG
かなりイヤみたいたらーっ(汗)


CIMG2653.JPG
早くはずしてくれ〜バッド(下向き矢印)


お次はメル
CIMG2643.JPG
丸い・・・顔(チラッ)


イヤでじーーーっとしてるメルちゃんをどーぞ

サンタ☆メル
サンタ☆メル
by harurika


2にゃんには迷惑なお土産プレゼントだったみたい。

CIMG2686.JPG

「人気ブログランキング」参加中ですかわいい
お帰りの際に凸ポチッとクリックして頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

banner2.gif

ありがとうございました揺れるハート





















ニックネーム ハル at 15:08| Comment(8) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

いろんなクーちゃん

画像 012.jpg

クーちゃんフンする時、なぜか片手をあげるのです顔(イヒヒ)
そして口元に力が入ってなかなか面白い顔をしてくれます顔(笑)


ちと恥ずかしいお顔の次は
CIMG2538.JPG
きりりぴかぴか(新しい)としたクー


CIMG2537.JPG
色っぽいキスマークおねえ座りのクー


最後に
CIMG2594.JPG

るんるんね〜こは、コ・タ・ツで、な〜がくなる〜るんるん

「人気ブログランキング」参加中です晴れ
お帰りの際に凸ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですぴかぴか(新しい)

banner2.gif

ありがとうございました猫(足)










ニックネーム ハル at 14:14| Comment(7) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

爪かき&プチ甘えん坊

画像 003.jpg
ガリガリ・・・たらーっ(汗)


画像 004.jpg
ガリガリ・・・ボロボロですあせあせ(飛び散る汗)


メルふすまの木のところで立ってガリガリたらーっ(汗)
クーは爪とぎかじゅうたんでしてたのに最近真似して同じとこバッド(下向き矢印)
引っ越すとき(いつのこと?)はふすま綺麗にしなきゃね顔(汗)


クーほど、ゴロゴログルグル甘えないメルですが
こんな日も揺れるハート

プチ甘えん坊
プチ甘えん坊
by harurika

「人気ブログランキング」参加中ですexclamation
凸ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですぴかぴか(新しい)

banner2.gif

ありがとうございましたかわいい




ニックネーム ハル at 15:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ビビリのクーちゃん

とっても甘え上手(家族限定)で運動神経抜群なクーちゃん猫(笑)
でもすごく臆病者なのです猫(泣)


掃除機を出してくると
CIMG2268.JPG
お気にの場所に逃げ込み、じーーー目


CIMG2360.JPG
眠れず、じーーー目


この前ガス屋のおじさんが点検に来たときも
CIMG2512.JPG
隅っこへ避難し、じーーー目


その辺にいたメルちゃん
画像 001.jpg

「綺麗な可愛い猫ちゃん揺れるハート」と声を掛けてくれるおじさん。
逃げてしまって存在のわからないクー・・・
クーちゃん、損してると思うよ顔(チラッ)

「人気ブログランキング」参加中ですウサギ
ポチッとクリックして頂けると嬉しいでするんるん

banner2.gif

ありがとうございましたかわいい















ニックネーム ハル at 10:33| Comment(6) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

I LOVE キャットニップ

大好きなPET TANKさんのキャットニップ黒ハート
匂いが気に入ったのか?形がちょうどいいサイズなのか?
謎ですが・・・かなり気に入った様子猫(笑)

CIMG2478.JPG
ちょいちょいして〜猫(足)


CIMG2483.JPG
くわえて〜ホネ


CIMG2481.JPG
隅っこでもちょいちょいして〜猫(足)


CIMG2487.JPG
バンザイして〜猫(足)猫(足)


CIMG2488.JPG
大好きなの〜揺れるハート


必死になって追いかけてテレビの下や隅っこで
取れなくなる事しばしばたらーっ(汗)
取るのに一苦労なのよね〜あせあせ(飛び散る汗)


「人気ブログランキング」参加中ですぴかぴか(新しい)
凸ポチッとクリックして頂けると嬉しいです揺れるハート

banner2.gif

ありがとうございましたかわいい






















ニックネーム ハル at 15:53| Comment(9) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

いつものようにまったり

ゲージの上にねこのきもち付録の「あったか毛布」左違ったかな?
を敷いています。そこが一番のお気に揺れるハート
この付録、中に入ってるとこ見たことがありませんバッド(下向き矢印)

CIMG2346.JPG
はい、このように眠い(睡眠)


CIMG2341.JPG
で、あごを乗せ〜の眠い(睡眠)


CIMG2342.JPG
ちょうどいいみたい眠い(睡眠)


起きてきて甘えてるクー。あくびも後半に出ます。

クーまったり
クーまったり
by harurika


「人気ブログランキング」参加中です四葉
凸ポチッとクリックして頂けると嬉しいですかわいい

banner2.gif

ありがとうございましたるんるん

















ニックネーム ハル at 17:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

メルのお気に入りの場所

せーの!ジャンプ!!
せーの!ジャンプ!!
by harurika

せーのexclamation123って感じでしょ顔(イヒヒ)
やっと落ち着こうかな?ってとこをクーに狙われること多したらーっ(汗)

ニックネーム ハル at 15:27| Comment(4) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ぬくぬくおこた

とっても寒くなりました雪
にゃんこもやっぱり寒いのでしょうね〜
と、こたつを出しました〜(早いカナ?!)

画像 008.jpg

画像 011.jpg
早速、中でくつろぐ2にゃん晴れ


熱くなったらちゃんと出てくるのかな?
低温やけど、熱中症とか心配だなぁ〜たらーっ(汗)


CIMG2454.JPG

CIMG2455.JPG
それにしても気持ちよさそういい気分(温泉)

「人気ブログランキング」参加中でするんるん
クリックして頂けると励みになり嬉しいですぴかぴか(新しい)

banner2.gif

ありがとうございました揺れるハート















ニックネーム ハル at 09:42| Comment(4) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

新しいおもちゃ&クーメル

PET TANKさんのおもちゃに興味深々な2にゃん猫(足)

画像 014.jpg
クンクン・・・


初挑戦のキャットニップにまたたびの反応は?

CIMG2391.JPG

CIMG2393.JPG
「またたびニャンボー」お気に召されたようです


クンクン犬(笑)チュパチュパあせあせ(飛び散る汗)キックキックむかっ(怒り)
もうビチャビチャたらーっ(汗)


CIMG2395.JPG
「ちょこフルうにに」も食いつき決定


CIMG2402.JPG
メルもお気に入りに揺れるハート


CIMG2436.JPG
ミーアキャットメルちゃん


今回のお買い物で一番のヒットはおまけに付けて頂いた
フサフサのじゃらしプレゼントさすがにゃんこのお気持ちを
わかってらっしゃるわぁ〜PET TANKさんぴかぴか(新しい)

CIMG2420.JPG
足に注目サーチ(調べる)開いてます猫(足)


CIMG2441.JPG
「うぅぅー」と獲物を捕らえたように隅っこへ


メルはキャットニップのお手玉がとっても気に入った様子ハートたち(複数ハート)
チョイチョイして追かけてはダッシュ(走り出すさま)これまた「うぅぅー」とくわえて
隅っこへ持って行くのですぐに何処に行ったかわからなくなりますぅ
わたしもクーもメルも大満足Good
お店もそんなに遠くないので一度覗いてみたいなぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

「人気ブログランキング」参加中ですかわいい
凸ポチッとクリックして頂けると嬉しいです揺れるハート

banner2.gif

ありがとうございました晴れ






















ニックネーム ハル at 00:39| Comment(6) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

新しいおもちゃ♪

にゃんこに絶大なる人気のPET TANKさんのおもちゃが届きましたプレゼント
とっても早く発送してくれるし車(RV)おまけまでリボンPET TANKさんありがとうるんるん

画像 006.jpg
とっても可愛いラッピングにリボンおまけ付きるんるんうれしぃぃかわいい


画像 013.jpg

画像 007.jpg
興味津々な2にゃん猫(笑)


クーとメル、キャットニップやまたたびは初挑戦なのです顔(イヒヒ)
飼い主としてはどんな反応かとっても楽しみ揺れるハート
これがなかなかの反応で近々UPしま〜す顔(笑)

「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
クリックして頂けると嬉しいです黒ハート

banner2.gif

ありがとうございました晴れ





ニックネーム ハル at 13:16| Comment(6) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

最近の困ったこと!

お食事中の方申し訳ありません・・・顔(汗)
メルは長毛のため、うん●がちょっと柔らかめだと
お尻の毛やら尻尾やらを見事に汚してくれるフン
日中居るときはメルがトイレに入ると〜
必ずトイレ前で待機するわたし目
前は砂かき始めて少ししてから抱き上げてお尻をチェック
していたのですが・・・

困ったことに押さえられてお尻を拭かれるのがイヤみたいで
最近は砂かきもせず用を足し終えたら一目散に逃げようとするメルダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
それがめっちゃ早いのだぁ新幹線
トイレ前で待機してるときから捕まえるのだexclamationと意気込むわたし

しかし逃げられること多々あせあせ(飛び散る汗)
くちゃいくちゃいメル顔(なに〜)

大のシャンプー嫌いいい気分(温泉)
こないだ入れたとこだしなぁ〜と

CIMG2364.JPG
お尻だけ洗いましたバッド(下向き矢印)


CIMG2363.JPG

それだけでも逃げまわってもう大変たらーっ(汗)
寒いのにドライヤーも全然やらせてくれません顔(え〜ん)
風邪ひいちゃうよね〜雪
これから寒くなるし〜シャンプー嫌いの場合ストレスにも
なりますよね?困ったもんだぁ〜猫(泣)

「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援よろしくね猫(足)下

       banner2.gif

          ありがとうございました晴れ






ニックネーム ハル at 09:21| Comment(8) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

狙われるメル

最近のメルのお気に入り場所がココ下

CIMG2343.JPG
気持ちよさそうに寝てます眠い(睡眠)


しかー(長音記号1)し・・・必ず狙ってるお方が下

CIMG2331.JPG
狙ってます目


CIMG2337.JPG
ありゃぁりゃぁあせあせ(飛び散る汗)


CIMG2338.JPG

CIMG2339.JPG
必死に抵抗するメルどんっ(衝撃)


この場所ちょっと高さがあって外が見れていい感じムード
でもクーもココがいいって訳でもない感じ猫(怒)
単にメルにちょっかいをかけたい風なのです猫(足)
高さがちょっとあるからバトルになると危ない爆弾
危険を察して仕方なくココを離れるメルダッシュ(走り出すさま)
メルにとってはとっても迷惑なはなしですむかっ(怒り)

「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援よろしくね猫(足)下

       banner2.gif

          ありがとうございました晴れ










ニックネーム ハル at 08:56| Comment(6) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ちょっといたずら(^_^;)

気持ちよさそうにいつもの様に電話の上電話

CIMG2242.JPG


ちょっといたずら顔(イヒヒ)
CIMG2259.JPG

CIMG2260.JPG
ふふふ・・・起きません眠い(睡眠)眠い(睡眠)アメリカンカール?逆スコ?


おまけひらめき
CIMG2235.JPG
あくびを撮ったつもりがそのすぐ直後。とってもヘン顔猫(笑)

「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援よろしくね猫(足)下

              banner2.gif

          ありがとうございました晴れ









ニックネーム ハル at 12:44| Comment(3) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

食いしん坊メル

わたしがキッチンでごそごそしてたらやって来る犬(足)

CIMG2221.JPG

CIMG2223.JPG

メルのじゃぁないよー(長音記号1)顔(ペロッ)

「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援よろしくね猫(足)下

       banner2.gif

          ありがとうございました晴れ

ニックネーム ハル at 10:00| Comment(6) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする