2006年10月30日

猫?!人間かっ!!

面白い寝方をしていたので、ど〜ぞご覧下さいClap

CIMG2261.JPG
肘を立て〜の


CIMG2262.JPG
カクンとなり〜の


人間かっexclamation
思わず笑っちゃいました顔(イヒヒ)

「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援よろしくね猫(足)下

       banner2.gif

          ありがとうございました晴れ

ニックネーム ハル at 09:38| Comment(7) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

どっちが行く?!

ねずみさんで遊びましょうヤギ

じぃー。.JPG
狙い中目


しらんぷり。.JPG
クーも狙い中目


カミカミカミ.JPG
カミカミカミ・・・


遊ぶぞ〜と言うと2にゃん揃って来るもののダッシュ(走り出すさま)
決まって順番に狙う2にゃん。
次は私の番よ〜まかせなさいexclamationって感じです猫(足)

「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援よろしくね猫(足)下

       banner2.gif

          ありがとうございました晴れ








ニックネーム ハル at 08:03| Comment(6) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

おNEW首輪

お友達のMiuくんCoCoちゃんに教えてもらったネコマネキ
さんの首輪が届きました〜プレゼント

おNEW首輪.JPG

水玉とグリーンのはリバーシブルで何だかお得な感じぴかぴか(新しい)
マジックテープで留めるのでとっても安心です。
迷子札付きにも出来て名前と携帯番号も入れてもらいもしもの時
これまた安心です手(チョキ)
鈴がとってもカラフルなビーズでとっても可愛いんですリボン

CIMG2091.JPG

マジックテープで簡単に外れるため
鈴の音が今までのよりちょっと高い音で気になるのか
すぐに外してしまうクー顔(ぷんっ)
外れたら可愛い鈴も抜けてしまい探すはめに・・・
メルの異物誤飲事件からとっても過敏になっている飼い主のハル・・・
すぐに鈴が見つからないと食べた?と、とっても気になるハル・・・

CIMG2093.JPG

そこで鈴を糸で縫いつけてみました。
これで外れる心配なし、鈴の音も慣れたみたいで大丈夫そう猫(笑)

CIMG2095.JPG

メルはちっとも気にならない様子顔(イヒヒ)
グリーンの裏は花柄のリバーシブルかわいい可愛いじゃ〜んるんるん

「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援よろしくね猫(足)下

       banner2.gif

          ありがとうございました晴れ

       






ニックネーム ハル at 09:55| Comment(6) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

元気になりました!

皆様、ご心配励ましのコメント頂きありがとうございました黒ハート
すっかりメルも元気になりクーとも仲良くしています猫(笑)
ヤキモチだったのか?メルの病院の匂いが気になったのか?
これからいつでも一緒に病院なんて考えたりしてますあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2204.JPG
げんきになったよ〜手(チョキ)


なかよく左.JPG
なかよし揺れるハート


おまけー(長音記号1)
ジャンプ.JPG
ブレブレですがあせあせ(飛び散る汗)必死なクー


ガォーー.JPG
ガォーーー 


「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援よろしくね猫(足)下

              banner2.gif

          ありがとうございました晴れ


ニックネーム ハル at 08:51| Comment(7) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

困ったことに・・・

今朝、いきなりメルが3度嘔吐しましたたらーっ(汗)
3回目の嘔吐物の中に少し固めのビニール?ナイロン?
らしき物が・・・顔(なに〜)何だかよくわからないのですあせあせ(飛び散る汗)
慌てて病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG1867.JPG
ごめんね・・・気付いてやれなくて。


その後は吐いてないのでもう身体の中には異物は残ってないだろう?
とのことでしたが念のためレントゲン撮って点滴をしてもらいました注射
糸やナイロンはレントゲンに写らないそうでサーチ(調べる)
まぁ〜レントゲン写真の胃の中にも朝少し食べたカリカリらしきもの
が写っている程度で今後吐くようなことがなければ大丈夫でしょうとの
事でした。
何を口にしたのかわからず・・・ほんと気を付けなければと思い直しているところです。
気付いてやれなくてほんとごめんね顔(汗)

そして困ったことに・・・がく〜(落胆した顔)
家にもどると・・・留守番中のクーったら・・・
2時間ほど家を空けただけなのに〜
メルが始めて家へやって来た日のように
「シャーーー」と威嚇しまくりがく〜(落胆した顔)
忘れたのか?メルを、違う猫と思っているのか?

CIMG2086.JPG
この微妙な距離で威嚇しまくり


CIMG2076.JPG
頼むでぇ〜クーちゃん、メルやんかぁ〜猫(笑)


なかよし.JPG
早く思い出しておくれ〜ひらめきクーちゃん、前のように。

「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援よろしくね猫(足)下

              banner2.gif

          ありがとうございました晴れ







ニックネーム ハル at 13:01| Comment(11) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

猫バト〜ンです♪

お友達のデカ猫くんのおバカ日記のぐーたらママさんから
またまた猫バトン回ってきましたぁるんるん

最後までお付き合い下さいね〜かわいい

では、早速exclamation
バトンのルール説明で〜す。

No.1〜No.3までは、バトンを回してくれた人への質問に答える。
No.4は、次にバトンを渡す人への質問を考える。
No.5は、バトンを回してくれた人へのメッセージを。
No.6は、バトンを渡す人を3名指名する。

ではでは始めま〜す四葉

No.1 その猫種を選んだのはなぜですか?

クーは家の近くで鳴いてるところをパパさんが発見目
連れて帰ってもよい?かとパパさんからphone toでもその日は可哀想
だなぁ〜と思いながらも下の子が猫アレルギーかも?ってのがあって
連れて帰らずあせあせ(飛び散る汗)
その次の日今度は家の前で発見。後を追いかけてたのか?
1,2ヶ月頃で小さくてあまりにも可哀想だったので連れて
帰ってきたという訳です猫(笑)

CIMG1016.JPG

その後猫アレルギーも問題なくよかった訳でGood
メルはクーを飼いだしてあまり猫ちゃんに詳しくなかった私達。
色々本やネットやらで調べていた所色々な種類の猫ちゃん達も
目に付くようになりクーにお友達いた方がいいよなぁ〜ってことにexclamation
そこでもふもふ毛のまんまる顔のスコちゃんを知りスコちゃんばかり
見ていたらペットショップのホームページでメルを見つけたのですぴかぴか(新しい)
その愛くるしい顔と毛色に一目惚れハートたち(複数ハート)
早速その日のうちに会いに行きました車(セダン)顔を見たらもう文句なしに可愛いくて即決顔(メロメロ)

CIMG1101.JPG

No.2 大好物なおやつは何ですか?

なかよくくんくん.JPG
真空パックされた生のささみとかつおです。


CIMG2029.JPG
いつも二人で仲良く半分こ。


No.3 最高何匹まで飼ってみたいですか?
   
ショップとか行ったらついつい可愛くってね〜
もっともっとと言いたいとこですが・・・
金銭的にもきついしたらーっ(汗)お家も狭いしたらーっ(汗)
クーとメルをいっぱいいっぱい愛していこうと思ってます黒ハート   

No.4 次の質問ですが・・・
   
1 愛猫ちゃんとの出会いは?
2 名前の由来は?
3 1番のチャームポイントは?

No.5 ぐーたらママさんへメッセージmail to

ママさんとはブログ始めた頃うちのクーちゃんが
以前実家で飼われていたにゃんこ「みいちゃん」に似ていると
コメントを残して頂いてからのお友達ですねるんるん
みいちゃんは虹の橋虹を渡ったのですが常にとっても愛情
たっぷり命の大切さがすごく伝わってきて後悔しないよう日々
レノンくんとゆったり過ごされてるなぁ〜っと暖かい気持ちに
いつもさせてもらってます晴れ
これからもよろしくお願いしますね〜揺れるハート

No.6 次の方3名ですが・・・強制ではないようです。
   忙しいようでしたらスルーでも決定です。
   
てきとーな日常の千颯さん

プチブラン☆petitblanc☆のあやさん

ころころのキモチの★ニャン☆さん

突然でごめんなさい猫(泣)無期限スルーでも決定です。
もしよろしければバトンつないで下さいなHello

とっても長くなりました。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

CIMG1966.JPG
これからもよろしくねかわいい


「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援よろしくね猫(足)下

              banner2.gif

          ありがとうございました晴れ 


    
   
    
  





     

ニックネーム ハル at 11:22| Comment(12) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

今日も・・・Zzz・・・

久々にいいお天気で気持ちいいなぁ晴れ
2にゃんは相変わらず気持ちよさそう眠い(睡眠)

Zzz.......JPG
眠い(睡眠)


Zzz.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ちょうどいいわー.JPG
ちょうどいい枕だわぁ眠い(睡眠)


気持ちのいい過ごしやすい季節になりました紅葉
近いうちに2回目のお散歩にでも挑戦してみようかなー(長音記号1)


「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援よろしくね猫(足)下

       banner2.gif

          ありがとうございました晴れ

      

          



       
ニックネーム ハル at 09:41| Comment(8) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

クーの得意技!!

      東京フレンドパーク!!


CIMG1984.JPG

CIMG1985.JPG

CIMG1986.JPG


運動神経抜群なクーちゃん手(チョキ)
網戸・カーテンに張り付くなんてお手のものClapClap


「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援よろしくね猫(足)下

       banner2.gif

          ありがとうございました晴れ
         


ニックネーム ハル at 09:37| Comment(6) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

甘え上手

すぐにゴロゴロいわせて甘え上手なクーちゃん顔(メロメロ)

ゴロゴロ.JPG
ゴロゴロ・・・グルグル・・・


サイコー.JPG
ほんと気持ちよさそう


何?.JPG
いい顔してます


もっともっとやってくれー(長音記号1)と鼻を押し当ててきたり
からだをスリスリしてきます猫(笑)
ほんと可愛い甘え上手なクーちゃんです黒ハート


「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッと応援よろしくね猫(足)下

       banner2.gif

          ありがとうございました晴れ
       


ニックネーム ハル at 00:05| Comment(9) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

やっぱり箱バトル!!

にゃんこは箱が大好きプレゼント
決まってクーとメルも入ったり隠れたりあせあせ(飛び散る汗)

すっぽり.JPG
先に入ったのはメル手(チョキ)


しかし・・・忍び寄るかげ目

ヤバッ.JPG
メルちゃんピンチたらーっ(汗)


コノヤロー.JPG
見つかっちゃったどんっ(衝撃)


CIMG1948.JPG

決まってバトル勃発爆弾
喧嘩するほど仲がいい揺れるハートと言いますがそうなのかぁ?

ケガしないでよー(長音記号1)病院



「人気ブログランキング」参加中ぴかぴか(新しい)
ポチッっと応援よろしくね猫(足)下

         banner2.gif       




ニックネーム ハル at 09:44| Comment(5) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

最近のお気に入りの場所

クーちゃんたらそんな所で顔(チラッ)

CIMG1871.JPG
寝にくいだろうにあせあせ(飛び散る汗)


CIMG1873.JPG
電話抱っこして爆睡中眠い(睡眠)


このあと電話がなっても起きないクーでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)


おまけ犬(足)
CIMG1840.JPG
怖い・・・メルのへん顔寝顔モバQ


ニックネーム ハル at 09:31| Comment(11) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする