2006年09月27日

カラーバトン!!

お友達の2にゃんこ日記のちびさんからカラーバトンを受け取りましたー(長音記号1)

遅くなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなちゃいたらーっ(汗)

CIMG1755.JPG

私&クー&メルのイメージカラーはオレンジという事でぴかぴか(新しい)確かにオレンジは大好きでするんるん
明るくなれるし元気になるし・・・夕焼けみたいなぼんやりしたオレンジも大好きですぴかぴか(新しい)

では、早速。。。

1 好きな色は?
地味だけどバッド(下向き矢印)お部屋にとかインテリアにとかだと
茶系・ベージュとかが好きですねぇ〜なんか落ち着くし
何にでも合うしかわいい
やっぱり白も大好き・・・かなぁ
小物とかだと淡いグリーン・淡いブルーも好きです四葉

2 嫌いな色は?
原色は苦手かなぁ〜赤とか黄は好きじゃぁないですね〜失恋

3 ケータイの色は?
白ですphone to

4 貴方の心の色は?
女の子らしくピンクリボンと言いたいとこだけど顔(ペロッ)
すぐ回りにちょこっと影響されやすいタイプなので・・・
ちょこっとという感じなのであせあせ(飛び散る汗)何にでも染まる白でなく
薄めの色って感じかなぁ〜微妙バッド(下向き矢印)

5 次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ手(パー)
困ったなぁ〜と言うことで・・・たらーっ(汗)
『私のカラーよんexclamation』という方ぜひバトンを繋いでくださいナかわいい
ピンクですぅ〜よろしくお願いにゃん猫(足)オレンジは私の色という事でスルーですHello

CIMG1772.JPG
どなたかバトン繋いで欲しいニャン猫(笑)








ニックネーム ハル at 01:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

お洒落の秋。。。

最近めっきり涼しくなりましたね〜
朝夕なんかは寒いぐらいです紅葉

こないだ新しい服を買ってみましたブティック
みなから必要ないだろぅ・・・と言われましたが顔(なに〜)
可愛いんだもんかわいい

では、ご披露ぴかぴか(新しい)

イケてるかい?.JPG
フリフリは似合わないと思いTシャツです。でもなかなかわーい(嬉しい顔)

クー あんたはイケてる.JPG
クーの羨ましそうな声が・・・

そうかしらぁ?.JPG
うん。バッチリ手(チョキ)

自己満足な飼い主でありましたとさ揺れるハート





ニックネーム ハル at 10:17| Comment(7) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

猫バトン!!

デカ猫くんのおバカ日記のぐーたらママさんから
猫バトン受け取りましたぁ〜るんるん
初めてなもので超緊張いたしております・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

早速答えてみまぁ〜すかわいい

質問1
にゃんこのここがすき〜揺れるハートて所はどこですか?

う〜ん。。。いっぱいありますなぁぴかぴか(新しい)
いくつかあげてみますよんハートたち(複数ハート)

CIMG1622.JPG
ナデナデせがまれてコロンと横になったり

CIMG1821.JPG
もっともっととコロンコロンしたり

胸の毛.JPG
クーの逆らって生えてる胸の毛も好き黒ハート

CIMG1824.JPG
このなんとも言えない手も好きだなぁ揺れるハート

CIMG1808.JPG
CIMG1793.JPG
文句なしに寝顔はもうたまりませんぴかぴか(新しい)

質問2
にゃんこのお気に入りのおもちゃはどんなの?

クーの一押しは前にも紹介しましたが『デカじゃらし』

CIMG1833.JPG
普通サイズは飽きちゃったみたい顔(え〜ん)掃除のたびにまとわり付いてきちゃいます

ちょいちょい.JPG
2にゃんとも好きだけどネズミさんが何匹も連なってるやつ
すごい勢いで追いかけてますダッシュ(走り出すさま)ネズミさんがちぎれたりあせあせ(飛び散る汗)
これは2つ目です

ムギュー.JPG
ある意味メルはクーのおもちゃかも・・・くつろいでるとムギューっと


ほんと存在自体全てが大好きですねぇ揺れるハート
これからも日々のんびりまったり癒されながら
一日一日大切に暮らしていきたいなぁ〜と思う今日この頃ですかわいい

あっexclamationバトンでした・・・ネ顔(イヒヒ)
次の質問は・・・え〜〜〜っとたらーっ(汗)

質問1にゃんこの好きな仕草は?

質問2多頭飼いの良い点と大変だなぁと思っちゃう点ありますか?

CoColog
のcocomiuさん四葉もしよろしければバトンを。。。
強制ではないようです。
無制限・スルー決定ですので気が向いたらよろしくぅHello





ニックネーム ハル at 11:57| Comment(6) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

クーちゃんしんどくないの?

ほんとにゃんこはよく寝るなぁ〜眠い(睡眠)
めっちゃ幸せそうな寝顔かわいい
ついついチョッカイ出してしまいます猫(足)
癒されますねぇハートたち(複数ハート)

CIMG1664.JPG
体勢ヘンだよ!首痛いでしょう?

Zzz・・・2.JPG
またまたおかしいよ!クーちゃん猫(足)

はっ!.JPG
ゴメンあせあせ(飛び散る汗)起こしちゃいましたかー(長音記号1)

クーの夢.JPG
クーちっちゃい時揺れるハート


癒されますなぁるんるん
ニックネーム ハル at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

片手箱座り?!

前から気になってて
クーは丸くなって箱座りが多いけど
メルが丸くなって箱座りってのを見たことがない目

ハコすわり.JPG
見事な箱座り。


しかー(長音記号1)

CIMG1747.JPG
片手箱座り。。


ねこのきもち9月号に
日本猫は丸く、洋猫は伸びて寝るってのも一理ありexclamation
と書いてあった。
温度差が関係あるのではとありました。
それでかぁ〜と納得してました。
ふさふさのメルは暑いんだなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
クーと同じように遊んでもハァハァ〜たらーっ(汗)
犬のように下を出すメル犬(怒)
片手箱ねぇ〜と笑っちゃいました顔(笑)








ニックネーム ハル at 11:02| Comment(4) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

新しい首輪が届きました!!

お友達のcocomiuさんところで

教えてもらった『猫の首輪工房』さんで

注文したものですかわいい

夏も終わりですがバッド(下向き矢印)ヨット柄も気に入って買っちゃいましたぴかぴか(新しい)

くんくん.JPG
クーちゃん、食べ物ではありませんぞexclamation

とっても種類が多くて可愛いものがたくさんありまするんるん

素材がやわらかい布なので首輪が苦手な子もいいと思いますよGood

フミフミ.JPG
可愛いポストカードもついてましたリボン
クーちゃん、踏まないでおくれー(長音記号1)

かわいい?.JPG

どうですか?.JPG

メルはいちご柄、クーは和っぽいものが

欲しくて金魚柄です。

どう?見えますかぁ?

Zzz・・・.JPG
もう眠たいにゃぁ眠い(睡眠)

CIMG1698.JPG

横からです揺れるハート

ほんと可愛いじゃぁないの〜四葉

いっぱい種類があるのでまた覗いてみようかな〜

と思ってますぴかぴか(新しい)







ニックネーム ハル at 17:16| Comment(8) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

おしえてくださ〜い!

記事内に載せている写真ですが・・・

クリックすると大きくなりますがあせあせ(飛び散る汗)

普段はこれ以上大きくなりませんたらーっ(汗)

デジカメの方でサイズ変えても〜

載せるとこのサイズに・・・バッド(下向き矢印)

どうすれば大きくなるんですかぁ〜?

だれかぁ〜おしえてくださ〜い揺れるハート

    おしえて〜!!.JPG
ニックネーム ハル at 22:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

かくれんぼ

こんな薄っぺらい箱が・・・

CIMG1670.JPG

頭隠して尻隠さず顔(イヒヒ)

CIMG1671.JPG

上手く収まりました手(チョキ)



ニックネーム ハル at 10:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

お出迎え

外出していて帰ってくると
必ず2にゃんでお出迎えしてくれる顔(メロメロ)

CIMG1665.JPG

必ずクーは決まってコロ〜ンと横になり
グルグルいわせてナデナデをせがみます猫(足)
なんとも可愛いこと左親バカ
メルはコロ〜ンとしてくれないバッド(下向き矢印)

CIMG1667.JPG

クー「はよ〜してexclamation

CIMG1669.JPG

クー「まだですか?

CIMG1668.JPG

クー「だ・か・ら・はよしてむかっ(怒り)

ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)わかりました。。。


ニックネーム ハル at 09:28| Comment(9) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

メルの食事

メルはお顔がクーのようにシャープじゃないから
平べったいお皿でないと食べにくいらしい顔(汗)

CIMG1660.JPG

ぺちゃ顔だからねexclamation

CIMG1496.JPG

ミルクや水を飲む時もペロペロと舌を出して吸いあげては
口の中に含ませたのをチュパチュパさせて飲む顔(笑)

CIMG1498.JPG

食べるのも飲むのも遅いがまたそれがカワイイかわいい

CIMG1502.JPG

とろくさいなぁバッド(下向き矢印)と冷たい目で見てるクー。。。



ニックネーム ハル at 09:57| Comment(10) | TrackBack(0) | メルのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

寄り添う2にゃん。

2にゃんになって1ヶ月半が経ちます。

CIMG1127.JPG

気持ちよ〜く寝ていると・・・眠い(睡眠)

CIMG1167.JPG

気になり寄り添うクー揺れるハート

CIMG1483.JPG

ゲージの中で寝ててもペロペロするクー顔(ペロッ)

CIMG1486.JPG

ちょっと不機嫌そうなメルむかっ(怒り)

CIMG1637.JPG

まだまだ喧嘩も絶えませんが。。。
クーにお友達いるほうが・・・と迎えたメル。
一人より絶対二人のほうが楽しいよねかわいい
仲良く暮らそうね〜るんるん
ちょっとずつ距離が縮まっている2にゃん揺れるハートでした。


ニックネーム ハル at 16:58| Comment(4) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ねこじゃらし!?

ねこじゃらしにしてはデカすぎるexclamation&question

最近普通サイズでは飽きてきたクーたらーっ(汗)

CIMG1632.JPG

メルはこの大きさに逃げ腰ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1628.JPG

メル「ふつうのがすき黒ハート

CIMG1634.JPG

ニックネーム ハル at 12:25| Comment(4) | TrackBack(0) | クーとメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

クー「ここ好きなの」

私のパソコンの椅子・・・

CIMG1621.JPGよっexclamation男前〜りりしいお顔ですハートたち(複数ハート)あっexclamation×2女の子でした・・・

私が離れるのを待ってたかのように
ふと見るとよくココに座っている目

CIMG1604.JPG

だんだん眠たくな〜る眠い(睡眠)

CIMG1603.JPG

のび〜るのび〜る・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG1601.JPG

はい。夢の中ムード
また癒されるわたしぴかぴか(新しい)

CIMG1555.JPG

キョトン顔も好き黒ハート
クーでした。。。

ニックネーム ハル at 13:26| Comment(4) | TrackBack(0) | クーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

箱好き

どこのにゃんこも箱好きですよね〜揺れるハート

今うちのにゃんこはこれ下

CIMG1609.JPG

ビールの空き箱ビール

CIMG1610.JPG

決まってバトルになるんですダッシュ(走り出すさま)

CIMG1613.JPG

猫(足)狭いのよねぇ〜たらーっ(汗)

CIMG1587.JPG

猫(足)疲れたにゃぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1523.JPG

だんだんボロボロに・・・
次のビールがあくまではそれであそんでちょ〜だいexclamation





ニックネーム ハル at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

お洋服

だいぶ涼しくなって過しやすくなった今日この頃

皆様猫様いかがお過ごしでしょうか〜猫(足)


CIMG1577.JPG右ちょっとお洋服着せてみましたかわいい

この服、クーが我が家に来た頃
買ってみたのですがなんだかブカブカで
あまり似合わずたらーっ(汗)

下

CIMG1035.JPG

今もやっぱり似合わず下

CIMG1581.JPG

またクーに合うものをさがしてみよ〜グッド(上向き矢印)
クーはシャープな女の子だからかっこいい系が
きっと似合うよ手(チョキ)左親ばか

CIMG1560.JPG右メル「お古かよexclamation



ニックネーム ハル at 15:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

にゃんこの肉球

にゃんこの肉球っていろいろ猫(足)

クーのん下

   CIMG1475.JPG


メルのん下

   CIMG1548.JPG

猫(笑)ふたりとも、真っピンクだが肉付きが違う猫(足)
メルは太くてお肉がむっちりしているサーチ(調べる)
これは今後クーよりもでっかくなるぞぉ〜をあらわしてるのだろうか?

しかしメルは長毛のため肉球の横から毛がボウボウですなぁ猫(足)
確かに走ってきて止まりきれずに滑っているなぁ〜
カットするべきかしらぁ〜はさみ
クーはその点心配ないがメルの様な長毛ちゃんは
どれぐらいでカットに行くものなのでしょうか?



ニックネーム ハル at 12:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする