2006年08月31日

お気に入りの場所

最近のお気には黒ハート
CIMG1527.JPG右キャリーかごの中
クー「おこさにゃいでよ〜バッド(下向き矢印)
CIMG1524.JPG
クー「まだ眠たいにゃん眠い(睡眠)
CIMG1528.JPG
メルはゲージの中か〜
CIMG1234.JPG
初めは不評だった
CIMG1211.JPG右ロールケーキ型のおうちの中家
ひんやりボードをひいたらお気に入りにるんるん
それにしてもよく寝るなぁ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム ハル at 10:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

夏休みももうすぐ終わりだねぇ

まだまだ残暑厳しいですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
夏休みも終わりですねぇ
イベント我が家は毎年キャンプに行くのですが
今年は2にゃんいるという事でテントを張らずに
にゃんこわんちゃん決定のログハウスを借り鳥羽に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
2.JPG
2にゃんは初の遠出だったので車中では「ミャーミャー」と
ちょっと可哀相でした顔(汗)ごめんなちゃいたらーっ(汗)
メルは初のお散歩も経験しました手(チョキ)まだまだわんちゃんの様には
いきませんでしたが・・・
CIMG1315.JPG
猫(足)しか〜し、その時ビビリの憶病者のクーはというと・・・
CIMG1323.JPG左クリックすると大きくなります
ログハウス内カーテンレール上でビームひらめき
ビビリです猫(泣)
クーもメルも体調崩さず猫(笑)私たちも楽しい思い出が
一つ増えました揺れるハート
1.JPG




ニックネーム ハル at 09:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

今日は、お・め・か・し

可愛いにゃんこのお洋服もチャレンジしたいのですが
やはりあまり好きではないようですねぇ〜顔(ペロッ)
・・・で、首輪ぐらいお洒落にとぴかぴか(新しい)きらきら首輪ぴかぴか(新しい)
         CIMG1257.JPG右似合ってますかにゃぁ?揺れるハート
しかしご飯のとき器にカチカチ鳴って気になるようですバッド(下向き矢印)


ニックネーム ハル at 14:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

あつぃ・・・

CIMG1147.JPG
しかし残暑きびしいですたらーっ(汗)
クーもメルもダラァ〜バッド(下向き矢印)
クー、目がいってしまってます顔(チラッ)
CIMG1128.JPG→暑いにゃぁ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム ハル at 09:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

クー我が家に来た日

CIMG0995.JPG←クー我が家に来た頃
うちのパパさんが近くの公園で発見目
保護しました家
かぼそい声で鳴いていたそうな猫(泣)
猫派だexclamationってこともなかったのだが
クーの魅力にみせられぴかぴか(新しい)
今では大の猫好きに揺れるハート
連れ帰ったとき風邪で目やにやらあせあせ(飛び散る汗)ノミやら顔(なに〜)
で大変でしたたらーっ(汗)
翌日すぐに病院連れて行きよく食べエサよく寝て眠い(睡眠)
すぐ元気になりました猫(笑)

ニックネーム ハル at 00:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

うとうと〜zzz

CIMG1444.JPG
少々運動もしてダッシュ(走り出すさま)
ご飯も済ませてレストラン
うとうと〜眠い(睡眠)
クー「アップすぎじゃぁニャイ?」


ニックネーム ハル at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ始めました!

CIMG1152.JPG
クーが我が家にきて2ヶ月、メルも加わりはや1ヶ月が経ちました揺れるハート
まだまだバトルが絶えませんふらふら
仲良くしよ〜ね猫(足)




ニックネーム ハル at 00:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする