2009年03月24日

ブログのお引越し

いつも、のんびり更新ですみません。
突然ですが・・・
こちらのブログ、容量がいっぱいになって
きましたので、お引越し致します。

私の日記etc中心ではありますが
猫らも登場しますので、もしよろしければ
遊びにいらして下さい。
お待ちしております。

Happy Life
http://rikarica.blog34.fc2.com/

ニックネーム ハル at 15:28| Comment(9) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

待ってましたぁ!

とうとう念願の2ショット手(チョキ)
クーの好きなブランケットを置いたのが正解Good

ひょいっと犬(足)

CIMG7668.jpg

クンクンなかなかいいぞかわいい

CIMG7669.jpg

よっこらしょっとるんるん

CIMG7670.jpg

2ショットでカメラ目線カメラ

CIMG7672.jpg

いい感じですか?クーちゃん

CIMG7674.jpg

おやすみなさいムード





ニックネーム ハル at 18:01| Comment(12) | TrackBack(1) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

スコ座り

CIMG7642.jpg

モウのスコ座り
大事なとこもちゃんと隠して
お利口さん揺れるハート

ニックネーム ハル at 17:55| Comment(0) | TrackBack(3) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

初IKEA

こないだ前々から行きたかったIKEAに
行って来ました車(セダン)

出来て1年は経つと思いますが結構混んでました。
雑貨やら家具やら見るの大好きでワクワク揺れるハート

また余計なもの買ってと旦那の目を気にしつつ...

CIMG7604.jpg

あれこれ買っちゃいます。

一番高かったお買い物はこれ(これは旦那も納得)

CIMG7587.jpg

猫ベッド?巣?
まずはクーからIN、モウは順番待ちです。

CIMG7588.jpg

クーが出て次はモウ、大忙しです。

CIMG7591.jpg

気に入ったご様子のモウ
寛げると思いきや...

CIMG7592.jpg

クーもまた戻ってきてぎゅうぎゅうです。
バトルも勃発どんっ(衝撃)

ふたりとも気に入ってくれてよかった。
けど...これ実は2階建て下と上で寝てる図が
一度見たいなぁ〜と

CIMG7595.jpg

いまだ一度も2階を使ってるとこ見たことがない。
クッションに敷物も買ったのになぁ〜たらーっ(汗)





ニックネーム ハル at 18:22| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

モウの香箱

香箱座りが苦手なモウ

CIMG7585.jpg

手が短いのか?猫(足)

CIMG7586.jpg




ニックネーム ハル at 15:49| Comment(3) | TrackBack(7) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

ハマってます・・・

わたくしごとですが最近2つはまってるものが
昼ドラの『ラブレター』とflumpoolに揺れるハートるんるん

昼ドラにはまるなんておばちゃん化exclamation&question
いえいえもうすっかりおばちゃんです顔(イヒヒ)
今の昼ドラをなめてはいけませんexclamation
昔みたいにドロドロした感じが全然ない。
出演者もめっちゃ若者で可愛いしカッコいい。
なんといっても海司役の田中幸太朗くんがとってもいい。
いよいよ終盤で来週からもう目が離せません。

もう1つはflumpoolというバンドです。
知ってますか?
初めauの宣伝で曲とお顔が出ててコマーシャル流れる度に
いい声だと画面を見入るようになってそしたらお顔もGoodGood
そうこうしてたら三浦春馬くん好きの娘が『ブラッディ・マンデイ』
見るようになってそしたらドラマでいい曲が流れるようになって
それも同じflumpoolと解ってもうはまっちゃいました顔(イヒヒ)
今度また新曲が出るそうです。もう予約しちゃいました。
わたしとしてはミスチルみたいになって欲しいなと。
娘ふたりと旦那にはひかれてますたらーっ(汗)
でも気にしませ〜ん揺れるハート

CIMG7575.jpg

猫らーからもいくつやねん!と突っ込まれてそうですが
気にしな〜いるんるん
ニックネーム ハル at 17:46| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

甘えん坊

CIMG7554.jpg

ちょこんとわたしのお腹の辺りで
寛ぐモウ揺れるハート
重たくなってきて毛も舞って顔がこそばゆくなるけど
我慢がまん

ニックネーム ハル at 15:51| Comment(3) | TrackBack(1) | モウのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

笑い転げる猫

モウくん警戒度MAXexclamation

CIMG7557.jpg

モウの目線の先には・・・

CIMG7561.jpg

先日東急ハンズで見つけたゲラゲラと笑い転げる猫のぬいぐるみ
おでこに光センサーが付いててグルングルン動き回る。

ビビリのクーちゃんは

CIMG7558.jpg

案外平気だった。

かなりの大声で笑うこの方
意外とうるさいたらーっ(汗)

なかなか寄り付こうとしないモウ
電源OFFにしたら距離が縮まった。

CIMG7563.jpg

たま〜に意地悪して動かしてみよう顔(イヒヒ)



ニックネーム ハル at 18:12| Comment(2) | TrackBack(4) | クーとモウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

ぽってりクーちゃん

こんにちは〜

CIMG7536.jpg

クーです猫(足)
こたつから放熱のため出てきました。

CIMG7537.jpg

ぽっこりお腹が気になります。

CIMG7538.jpg

のび〜ん。

毎日寒い日が続いてます雪
皆さん風邪などひいてませんか?
先週末、下の娘がインフルエンザにかかってしまいました。
昨日から娘は学校に復帰してますがまだクラスでは流行って
ないみたい。どこからもらってきたのか?
今、十代の子にはタミフルくすり出さないんですね〜
リレンザっていう吸引のお薬を処方されました。
インフルエンザのお薬だけあってすぐに熱は下がりました。
でも病院で「ずっと見守って下さい」なんて怖いこと言われて
飲ませてる間ひやひやでした。
何もなくてよかったです。
皆さんもインフルエンザ気をつけて下さいませ。

ニックネーム ハル at 12:07| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

正月ぼけ

なかなか・・・

CIMG7481.jpg

正月ぼけが抜けない我が家
こんなクーの顔見てたらまた眠たくなってきます眠い(睡眠)

お昼寝中の・・・

CIMG7481.jpg

モウと娘眠い(睡眠)眠い(睡眠)
昼寝なんかしてていいのか娘よ。
もうすぐ新学期が始まるぞォ〜







ニックネーム ハル at 14:13| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする